楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.56
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.29
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2024年12月16日 21:03:36

海側で予約したのに、部屋が海側でないトラブルがありました。楽天トラベルで、海側の部屋「可能なら上層階希望」と書いて予約しました。電話でも確認して、「7階海側の部屋」が取れていると聞いたので了承しました。
しかし、ホテルに着くと、フロントで「9階にアップグレードしました」と言われましたが、部屋は川側で海側ではありませんでした。抗議すると、7階の部屋はいっぱいでないと言います。別の部屋も見せてくれましたが、やはり海側とはいえない川側の景色、また抗議して、やっと海側になりました。到着早々疲れ果てました。
チェックアウトのときも、楽天クーポンで五千円相当割引価格で予約しているのに、それを換算しない高い金額を請求されました。抗議すると、調べて、正しい価格がわかりましたが、調べるのに時間がかかったのに、あまりお詫びされる感じでもなくて、むしろ私の後ろのお客さんに「お待たせしました」と謝っていたので、なんだか礼儀がないなと思いました。
ホテルの立地は海のそばでいいし、大浴場の眺めはよく、温泉のお湯もいいです。部屋もきれいです。
ホテル従業員の方々も感じがよかったけれど、内部のネット予約の取り扱いなどがうまくいっていない点などがありそうで、残念なホテルだと思いました。人手、人材が足りないのかもしれません。
予約される場合は、部屋の位置や支払いをよく確認されたほうがいいと思います。
言えば対応はしてくれます。
ホテルとしてはいいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年12月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2025年01月06日 16:05:46

この度は度重なる当ホテルの不手際によりご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まず客室の眺望に関して、当ホテルは建物が半円形の為にお部屋の位置によって海の見え方にも違いがございます。特に両端は海と陸地が半々くらいの眺望となりますが、定義上では海側とさせていただいております。お客様の認識と相違がありご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
そのうえ何度もご希望に添えるお部屋をご案内できずご迷惑をおかけいたしました。
そればかりかご精算の際にも不手際があり、お待たせしたうえに誠意のある対応もできていなかったとのお指摘、非常に恥ずかしく思うと共に申し訳ない気持ちでいっぱいです。重ねて深くお詫びを申し上げる次第です。

このようなご到着からご出発まで不手際ばかりでご迷惑をおかけしたにも関わらず、温かいお言葉も頂戴し身の引き締まる思いでございます。
当ホテルの誇れるロケーションや設備でご来館いただいたお客様に寛ぎのひとときをストレスフリーでご満喫いただけるよう、更なるサービス向上とスタッフのスキルアップに努めて参ります。
貴重なご意見とご指摘ありがとうございます。
真摯に受け止め精進を続けて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【早割90】90日前予約で最大20%OFF!Early Bird Discount(お食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2024年09月27日 18:18:35

景色だけはとてもよかったです。
朝食バイキングは基本的なものしかなく、あまりワクワクしないメニュー。別のホテルではメニュー名に簡単な説明が添えてあり、地元の食材を使っているんだなあと感じましたが、ここは説明書きはありませんでした。価格が安かったので値段相応、可もなく不可もなく。無難。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年09月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年10月26日 16:36:31

この度は当ホテルへのご宿泊、クチコミまでご投稿いただき誠にありがとうございます。
率直なご感想恐れ入ります。
初めての宮崎旅行や当ホテルをご利用の場合、特に説明が添えてあることでお食事を楽しく召し上がることができると感じました。
当ホテルのこだわりや宮崎の郷土料理を知っていただける良い機会となると感じましたので、早急に改善できるよう努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】ご予約は7日前まで!Book Early & Save(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/8畳】

総合3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2024年08月19日 08:00:26

残念ながら、お部屋の掃除が行き届いていない
部屋の浴室に長い髪の毛が落ちていた
ソファーの間にお菓子の食べクズが挟まっていた
トイレに洗面台があるが、石鹸などは設置が無い
朝食のバターがドロドロ 冷やしておくなどの工夫をしたほうが良いのでは
お盆の繁忙期で何かと大変だとは思いますが、所々で残念な感じを受けました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年09月06日 16:07:15

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃不備やアメニティの不足、また朝食に関するご指摘につきまして、いずれも私どもの至らなさが原因であり、ご期待に沿えなかったことを心より反省しております。特に清掃面では、髪の毛やお菓子の食べクズなどが残っていたこと、誠に申し訳ございません。清掃スタッフと連携し、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
また、朝食時のバターの状態につきましても、いただいたご意見を参考に、適切な管理ができるよう工夫を重ねてまいります。貴重なご指摘をいただきありがとうございます。
今後も、お客様に快適にお過ごしいただける環境を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
また機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアスイートルーム】

総合3

KAZU19500731さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

KAZU19500731さん [70代/男性] 2024年07月12日 12:29:16

駅からは離れているので、車等がないと不便かもしれません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年09月07日 13:01:55

KAZU19500731様
この度は連泊プランをご利用してのご滞在ありがとうございました。
最寄りのJR子供の国駅からは徒歩約7分程度でございますが、お荷物を抱えてのご移動だとご足労かと存じます。お書込みの通り宮崎は二次交通がやや不便な為、レンタカーをご利用いただくと観光にも便利で私共もおすすめしております。
当ホテルは繁華街から離れている分、静かでリラックスできる環境を提供できればと考えております。
どうぞ引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【中長期滞在向け】3泊以上からご利用可能♪ミドルステイプラン(お食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム】

総合3

ローズマリー1304さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

ローズマリー1304さん [70代/女性] 2024年06月08日 07:14:53

今回は家族3人で利用しました。とても良い天気に恵まれ部屋から海岸線の眺めは南国気分を味わえて最高でした。
夕食は選べなくて中華だけだったので、こってりしていてコースの割に同じ様な味付けで良くなかったです。
食事付きを選ばなければ良かったというのが正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年06月19日 12:33:03

ローズマリー1304様
この度はご家族3人でご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お天気に恵まれ、南国気分を味わっていただけたとのこと、嬉しく存じます。
しかしながら、夕食の中華コースに関してご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。お食事の選択肢や味付けに関するご意見は、今後のサービス向上のために真摯に受け止めさせていただきます。
貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。
またの機会がございましたら、ぜひご利用いただければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夕食18時から】「龍王」で旬な食材をコース料理で楽しめる中国料理ディナープラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合3

たつや1709さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

たつや1709さん [30代/男性] 2024年05月28日 11:16:50

室内のエアコンの効きが悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年06月14日 17:44:28

たつや1709様
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
当ホテルは館内空調が一元管理型の為、細かく個別の設定ができすご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
気温予測などを行い、平均的に快適にお過ごし頂ける調整を心掛けておりますが、季節によっては全てのお客様のご希望に添えることができずご迷惑をお掛けしております。
今後の運用については改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】ご予約は7日前まで!Book Early & Save(朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】海側ツインルーム】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ