楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
堂ヶ島唯一の自家源泉掛流宿 堂ヶ島温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
12月23日に宿泊しました。その際気付いたことを幾つかコメントさせていただきます。チェックインして客室に案内していただいた際、部屋の外にキャリーケースを置いたまま客室の説明をし、説明が終わり荷物を客室に入れるときに靴を履かずにストッキングで廊下に降り、荷物をとってまた客室に上がって来た。本人はへらへら笑っていたが、こちらはとても驚き、これから一泊するのに一気に不安になりました。自分の家の玄関でも靴を脱いであがるのに、客室で、それも客の前でする行為とは思えませんでした。また、トンボロ現象は深夜2:00頃なのでタイミングの悪いときに来ましたね、など言う必要のない事をそれも同じことを数回言われた。サービス以前の問題で(常識?躾?)チェックインして10分で不愉快でした。私たちが若かったから?でしょうか。22:00頃大浴場に行った帰り、着替えて出て来たら目の前に男性スタッフがいて驚いた。中を覗く素振りをしていたが見回りなら女性スタッフの方が良いのでは。朝食の際、ご飯をおひつからよそっていただいたら茶碗が汚れていたようで、茶碗を替えて来るのはいいがおひつの交換がなかった。こちらは一杯分食べられなくなった訳で、細かいようだが昨日からの不信感で少し気になる。楽天の特典で色浴衣レンタル無料とあったのに、浴衣を選べなかった。館内のエレベーターが古い。乗り降りしてる最中に閉まってしまう。ごはんはどれも美味しくて量も満足だが、夕飯のデザートのあんみつが缶臭い。温泉は本当に気持ち良く、館内も清潔だったので出来ることならもう一度行きたいですが、スタッフの質の改善を求めます。基本的なことで良いので(靴を履かずに土足のところに降りない等)客対応のマニュアルを作成してはいかがでしょうか?長々と失礼しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来館いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深く反省し、心よりお詫び申し上げます。今回、ご指摘いただきました事柄につきましては、当館スタッフの基本的な接客の至らなさ、振る舞いの足りなさを真摯に受け止めスタッフ一同姿勢を正して参ります。今後、このような事がないよう、徹底して改善していきたいと思っております。何よりもお越しいただく皆様に気持ち良く、安心してお泊りいただけるお宿を目指し努力してまいります。当館自慢の温泉にご満足いただけたと伺い、大変嬉しく存じます。お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただき感謝申し上げます。次回お越しいただいた時には、前回より良くなっているとのお言葉を頂けるよう、スタッフ一同努力してまいりたいと思っております。ぜひ、またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
堂ヶ島唯一の自家源泉掛流宿 堂ヶ島温泉ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 堂ヶ島唯一の自家源泉掛流宿 堂ヶ島温泉ホテル のクチコミ
12月23日に宿泊しました。その際気付いたことを幾つかコメントさせていただきます。
チェックインして客室に案内していただいた際、部屋の外にキャリーケースを置いたまま客室の説明をし、説明が終わり荷物を客室に入れるときに靴を履かずにストッキングで廊下に降り、荷物をとってまた客室に上がって来た。本人はへらへら笑っていたが、こちらはとても驚き、これから一泊するのに一気に不安になりました。自分の家の玄関でも靴を脱いであがるのに、客室で、それも客の前でする行為とは思えませんでした。
また、トンボロ現象は深夜2:00頃なのでタイミングの悪いときに来ましたね、など言う必要のない事をそれも同じことを数回言われた。
サービス以前の問題で(常識?躾?)チェックインして10分で不愉快でした。私たちが若かったから?でしょうか。
22:00頃大浴場に行った帰り、着替えて出て来たら目の前に男性スタッフがいて驚いた。中を覗く素振りをしていたが見回りなら女性スタッフの方が良いのでは。
朝食の際、ご飯をおひつからよそっていただいたら茶碗が汚れていたようで、茶碗を替えて来るのはいいがおひつの交換がなかった。こちらは一杯分食べられなくなった訳で、細かいようだが昨日からの不信感で少し気になる。
楽天の特典で色浴衣レンタル無料とあったのに、浴衣を選べなかった。
館内のエレベーターが古い。乗り降りしてる最中に閉まってしまう。
ごはんはどれも美味しくて量も満足だが、夕飯のデザートのあんみつが缶臭い。
温泉は本当に気持ち良く、館内も清潔だったので出来ることならもう一度行きたいですが、スタッフの質の改善を求めます。基本的なことで良いので(靴を履かずに土足のところに降りない等)客対応のマニュアルを作成してはいかがでしょうか?
長々と失礼しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来館いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深く反省し、心よりお詫び申し上げます。
今回、ご指摘いただきました事柄につきましては、当館スタッフの基本的な接客の至らなさ、振る舞いの足りなさを真摯に受け止めスタッフ一同姿勢を正して参ります。
今後、このような事がないよう、徹底して改善していきたいと思っております。
何よりもお越しいただく皆様に気持ち良く、安心してお泊りいただけるお宿を目指し努力してまいります。
当館自慢の温泉にご満足いただけたと伺い、大変嬉しく存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただき感謝申し上げます。
次回お越しいただいた時には、前回より良くなっているとのお言葉を頂けるよう、スタッフ一同努力してまいりたいと思っております。
ぜひ、またのお越しを心よりお待ち申しあげております。