楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いち柳ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いち柳ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.00
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.12
  • 食事4.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いち柳ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-09-12 11:09:48

ホテルに入った早々、従業員がお尻をむけたままの対応。そして、部屋に通されて間もなく、5歳の子供が、テーブルにあった、たぶん前の客が食べ残しただろうと思われる、魚の尻尾を発見。ちゃんと掃除してるのかと、疑問に思った瞬間、今度はゴミ箱にゴミが入っていて、ゴミ箱のなかに敷いてあるビニール袋がかなり汚れていた。どうみても、前の客のゴミを上だけ取って捨てて、ビニール袋は、使いまわしているよう。そして、また5歳の子供が、部屋にクモ、だんご虫、そして大きなクモのクモの巣を次々と見つけ、たまらなくなり、フロントへ連絡したが、フロントから1分もかからないところにあるにも関わらず部屋に来てもらえず、10分後に再度連絡して、やっときたが、ただ、「すいません」だけ。2才になったばかりの子供も一緒で、何でも口に入れてしまうので安心して泊まれないと思い、チェックインして30分でキャンセルした。今までに、こんな最低な宿に出会ったことはなく、びっくり。従業員の態度、部屋の掃除と全く基本がなってない。大浴場、食事は利用する前に、キャンセルとなったので、わからないが、言うまでもないだろう。子供がすごく楽しみにしていた、旅行そして温泉。こんな事で、宿なしの最悪な事になった。この事は一生忘れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
いち柳ホテル 2011-09-13 13:42:38

この度のご宿泊に関しまして、フロントの対応と清掃に関して、多くの意見やクレームをいただきました。
正直今まで、ここまでひどい事態は始まてでしたので、この問題は、非常に深刻な重大問題として、人事の移動を含め話し合いをしました。
また、清掃に関しても普段の掃除をチェックし、足りない部分は指導しながら確認しました。
内容をみて、尋常ではない怒りを従業員に向けてしまいましたが、お客様のお気持ちを考えますと大変申し訳ない気持ちで、いっぱいです。全てが経営者である私たちの責任です。
大切なご家族とのご旅行に華を添えるどころか、不快な思いを多々させてしまい、キャンセルまでさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、ご意見ありがとうございました。
人事入れ替えを図り今後来るお客様のためにも、今回のご意見を生かし、過ちを犯さないようしていけるように努めます。

ご利用の宿泊プラン
はなれ特別室でちょっとぜいたく!おまかせ定食二食付きプラン
ご利用のお部屋
【広々プチテラス付き離れ和洋室 『ゆずの間』無線LAN無料】