楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いち柳ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ホテルに入った早々、従業員がお尻をむけたままの対応。そして、部屋に通されて間もなく、5歳の子供が、テーブルにあった、たぶん前の客が食べ残しただろうと思われる、魚の尻尾を発見。ちゃんと掃除してるのかと、疑問に思った瞬間、今度はゴミ箱にゴミが入っていて、ゴミ箱のなかに敷いてあるビニール袋がかなり汚れていた。どうみても、前の客のゴミを上だけ取って捨てて、ビニール袋は、使いまわしているよう。そして、また5歳の子供が、部屋にクモ、だんご虫、そして大きなクモのクモの巣を次々と見つけ、たまらなくなり、フロントへ連絡したが、フロントから1分もかからないところにあるにも関わらず部屋に来てもらえず、10分後に再度連絡して、やっときたが、ただ、「すいません」だけ。2才になったばかりの子供も一緒で、何でも口に入れてしまうので安心して泊まれないと思い、チェックインして30分でキャンセルした。今までに、こんな最低な宿に出会ったことはなく、びっくり。従業員の態度、部屋の掃除と全く基本がなってない。大浴場、食事は利用する前に、キャンセルとなったので、わからないが、言うまでもないだろう。子供がすごく楽しみにしていた、旅行そして温泉。こんな事で、宿なしの最悪な事になった。この事は一生忘れない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊に関しまして、フロントの対応と清掃に関して、多くの意見やクレームをいただきました。正直今まで、ここまでひどい事態は始まてでしたので、この問題は、非常に深刻な重大問題として、人事の移動を含め話し合いをしました。また、清掃に関しても普段の掃除をチェックし、足りない部分は指導しながら確認しました。内容をみて、尋常ではない怒りを従業員に向けてしまいましたが、お客様のお気持ちを考えますと大変申し訳ない気持ちで、いっぱいです。全てが経営者である私たちの責任です。大切なご家族とのご旅行に華を添えるどころか、不快な思いを多々させてしまい、キャンセルまでさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。また、ご意見ありがとうございました。人事入れ替えを図り今後来るお客様のためにも、今回のご意見を生かし、過ちを犯さないようしていけるように努めます。
いち柳ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの いち柳ホテル のクチコミ
ホテルに入った早々、従業員がお尻をむけたままの対応。そして、部屋に通されて間もなく、5歳の子供が、テーブルにあった、たぶん前の客が食べ残しただろうと思われる、魚の尻尾を発見。ちゃんと掃除してるのかと、疑問に思った瞬間、今度はゴミ箱にゴミが入っていて、ゴミ箱のなかに敷いてあるビニール袋がかなり汚れていた。どうみても、前の客のゴミを上だけ取って捨てて、ビニール袋は、使いまわしているよう。そして、また5歳の子供が、部屋にクモ、だんご虫、そして大きなクモのクモの巣を次々と見つけ、たまらなくなり、フロントへ連絡したが、フロントから1分もかからないところにあるにも関わらず部屋に来てもらえず、10分後に再度連絡して、やっときたが、ただ、「すいません」だけ。2才になったばかりの子供も一緒で、何でも口に入れてしまうので安心して泊まれないと思い、チェックインして30分でキャンセルした。今までに、こんな最低な宿に出会ったことはなく、びっくり。従業員の態度、部屋の掃除と全く基本がなってない。大浴場、食事は利用する前に、キャンセルとなったので、わからないが、言うまでもないだろう。子供がすごく楽しみにしていた、旅行そして温泉。こんな事で、宿なしの最悪な事になった。この事は一生忘れない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊に関しまして、フロントの対応と清掃に関して、多くの意見やクレームをいただきました。
正直今まで、ここまでひどい事態は始まてでしたので、この問題は、非常に深刻な重大問題として、人事の移動を含め話し合いをしました。
また、清掃に関しても普段の掃除をチェックし、足りない部分は指導しながら確認しました。
内容をみて、尋常ではない怒りを従業員に向けてしまいましたが、お客様のお気持ちを考えますと大変申し訳ない気持ちで、いっぱいです。全てが経営者である私たちの責任です。
大切なご家族とのご旅行に華を添えるどころか、不快な思いを多々させてしまい、キャンセルまでさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、ご意見ありがとうございました。
人事入れ替えを図り今後来るお客様のためにも、今回のご意見を生かし、過ちを犯さないようしていけるように努めます。