楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
須賀谷温泉のクチコミ・お客さまの声
サービス2
温泉はとてもよかったです。ペット連れにも良いお宿だと思いました。部屋のあるフロアからすぐ散歩にでられる出口があり便利でした。布用、空間用の消臭スプレー、ペット用の足ふきシート、粘着シート、トイレトレー、バケツと雑巾を準備していただいていて感激しました。部屋はところどころに過去の粗相の跡とおもわれるシミがいくつかありましたが、ペットのニオイもなく空気清浄機もありペット対策をちゃんとしてくださっていました。めちゃくちゃ綺麗ではありませんが、ペットと過ごす部屋と思うと納得の綺麗さでした。家にいるのと同じように過ごしてよいというお心遣いもありよかったです。お部屋に入ってすぐカメムシが机の上を歩いていて、チェックアウトまで計4匹見つけました。窓をあけないようにとの注意書きがありましたが、開けなくてもいたので山深いところにあるお宿なのでどうしようもないのだと思いましたので、虫取り網を常備していただけたら簡単にカメムシを排除できたのになあと思いました。接客は笑顔が少ない方が多く、物を聞きづらい印象でした。お疲れだったのか仕事が詰まっていたのかもしれません。皆さんは日常の業務をされているので、同じ接客業としてお気持ちはわかりますが休暇を過ごす身としては少し残念でした。お布団を敷いて下さったお二人と裏口であった高齢の男性と朝食の給仕の女性一名は愛想よくしてくださいました。お土産の一品が帰ったら紙袋に入っておらず、その分のお会計はされていなかったので損はしていませんがあると思っていたものがなく残念でした。こちらのクチコミでもほこりの指摘があったので意識して見てみると、確かに手の届かない範囲の掃除が行き届いておらず、ほこりやクモの巣を多く見ました。自分は気になりませんが、気にする方は嫌かもしれません。些細な不満はありましたが、のんびり温泉、のんびり愛犬とお散歩が目的の方には良いお宿だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご指摘いただきました点について先ずもって深くお詫び申し上げます。今回のご利用にあたり、施設面、スタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。清掃の不備ならびにおもてなしの意識が低い結果だったと真摯に受け止めております。今後このようなことが無きよう再指導を行い改善を図って参ります。お客様にご満足、ご安心してご利用いただけるよう更なるサービスの向上に取り組んでまいります。大変貴重なコメントを頂き誠にありがとうございました。寒冷加わる折お身体にはご自愛下さい。
須賀谷温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 須賀谷温泉 のクチコミ
温泉はとてもよかったです。
ペット連れにも良いお宿だと思いました。
部屋のあるフロアからすぐ散歩にでられる出口があり便利でした。
布用、空間用の消臭スプレー、ペット用の足ふきシート、粘着シート、トイレトレー、バケツと雑巾を準備していただいていて感激しました。
部屋はところどころに過去の粗相の跡とおもわれるシミがいくつかありましたが、ペットのニオイもなく空気清浄機もありペット対策をちゃんとしてくださっていました。
めちゃくちゃ綺麗ではありませんが、ペットと過ごす部屋と思うと納得の綺麗さでした。
家にいるのと同じように過ごしてよいというお心遣いもありよかったです。
お部屋に入ってすぐカメムシが机の上を歩いていて、チェックアウトまで計4匹見つけました。
窓をあけないようにとの注意書きがありましたが、開けなくてもいたので山深いところにあるお宿なのでどうしようもないのだと思いましたので、虫取り網を常備していただけたら簡単にカメムシを排除できたのになあと思いました。
接客は笑顔が少ない方が多く、物を聞きづらい印象でした。お疲れだったのか仕事が詰まっていたのかもしれません。皆さんは日常の業務をされているので、同じ接客業としてお気持ちはわかりますが休暇を過ごす身としては少し残念でした。
お布団を敷いて下さったお二人と裏口であった高齢の男性と朝食の給仕の女性一名は愛想よくしてくださいました。
お土産の一品が帰ったら紙袋に入っておらず、その分のお会計はされていなかったので損はしていませんがあると思っていたものがなく残念でした。
こちらのクチコミでもほこりの指摘があったので意識して見てみると、確かに手の届かない範囲の掃除が行き届いておらず、ほこりやクモの巣を多く見ました。
自分は気になりませんが、気にする方は嫌かもしれません。
些細な不満はありましたが、
のんびり温泉、のんびり愛犬とお散歩が目的の方には良いお宿だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご指摘いただきました点について先ずもって深くお詫び申し上げます。今回のご利用にあたり、施設面、スタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。清掃の不備ならびにおもてなしの意識が低い結果だったと真摯に受け止めております。今後このようなことが無きよう再指導を行い改善を図って参ります。お客様にご満足、ご安心してご利用いただけるよう更なるサービスの向上に取り組んでまいります。大変貴重なコメントを頂き誠にありがとうございました。
寒冷加わる折
お身体にはご自愛下さい。