楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
須賀谷温泉のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
良い口コミが多い中、投稿を迷っておりましたが本当に残念な宿泊となりましたので、特に改善して戴きたい点を正直に書かせていただきます…ご了承下さい。・お部屋…半露天風呂付客室→露天風呂無し・部屋食無しの同じ間取りの部屋に変更になってしまいました。予定していた部屋はマスクをしていても分かる程のカビ臭が酷く、床の間の壁一面に黒カビの跡が有り、まだら模様になっておりました。フロントの方に部屋に来て貰い確認すると、やはり湿気によるカビだとお認めになり大きな消臭機を設置しようとされましたが、ふすまにも手に付く程のカビが生えている事を伝えると部屋は変更になりました。・布団敷き…別室での夕食の間に何の断りもなく開錠され部屋に入り布団が敷いてありました。犬が驚いて逃げる可能性もありますし、荷物も適当に置いていたので、事前に声を掛けていただきたかったです。・食事…味付けはお宿により様々だと思いますが、最後のご飯が保温して長い時間経った様な物で残念でした。他、細かな事はアンケート用紙に書かせていただきましたので目を通していただけたと思います。毎回、換気をして掃除をしていると仰いましたがカビの生えた部屋に客を通すのは論外です。細かな事を言うと欄間に蜘蛛の巣もあり、急遽用意されたお部屋の方が綺麗に掃除されてました。これなら希望の部屋は満室だとそちらからキャンセルして頂きたかったです。地元のよく利用される方にも、こちらのお宿はとても良いと聞いていたので本当に残念でなりません。お詫びにと宿泊代の5分の一程の返金がありましたが、お金よりも時間を返して欲しいです。お盆の仕事が終わり、のんびりと過ごす筈が疲れただけの宿泊となってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きました際、多大なるご迷惑並びにご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。温泉旅館にとって基本とも言える「サービス」という全ての面において十分な配慮がなかったこと痛感しております。お客様のご意見通りあってはならないことへの結果であり猛省しております。当部屋はその後、リフォームさせて頂きました。今後はこのようなことがなきよう客室、お客様への対応とチェック体制の見直しを図ってまいります。今回頂きました貴重なご意見を基に今一度、初心に戻り、サービスの向上とお客様が快適にお過ごしいただける宿づくりに励んで参ります。お忙し中ご投稿いただきありがとうございました。また返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。季節の変わり目です。お身体にはどうぞご自愛下さい。
須賀谷温泉 クチコミ一覧へ
須賀谷温泉(滋賀県)
1.0
投稿日:2020-08-23 09:51:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ポゥママさんの 須賀谷温泉 のクチコミ
良い口コミが多い中、投稿を迷っておりましたが本当に残念な宿泊となりましたので、特に改善して戴きたい点を正直に書かせていただきます…ご了承下さい。
・お部屋…半露天風呂付客室→露天風呂無し・部屋食無しの同じ間取りの部屋に変更になってしまいました。
予定していた部屋はマスクをしていても分かる程のカビ臭が酷く、床の間の壁一面に黒カビの跡が有り、まだら模様になっておりました。
フロントの方に部屋に来て貰い確認すると、やはり湿気によるカビだとお認めになり大きな消臭機を設置しようとされましたが、ふすまにも手に付く程のカビが生えている事を伝えると部屋は変更になりました。
・布団敷き…別室での夕食の間に何の断りもなく開錠され部屋に入り布団が敷いてありました。
犬が驚いて逃げる可能性もありますし、荷物も適当に置いていたので、事前に声を掛けていただきたかったです。
・食事…味付けはお宿により様々だと思いますが、最後のご飯が保温して長い時間経った様な物で残念でした。
他、細かな事はアンケート用紙に書かせていただきましたので目を通していただけたと思います。
毎回、換気をして掃除をしていると仰いましたがカビの生えた部屋に客を通すのは論外です。
細かな事を言うと欄間に蜘蛛の巣もあり、急遽用意されたお部屋の方が綺麗に掃除されてました。
これなら希望の部屋は満室だとそちらからキャンセルして頂きたかったです。
地元のよく利用される方にも、こちらのお宿はとても良いと聞いていたので本当に残念でなりません。
お詫びにと宿泊代の5分の一程の返金がありましたが、お金よりも時間を返して欲しいです。
お盆の仕事が終わり、のんびりと過ごす筈が疲れただけの宿泊となってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きました際、多大なるご迷惑並びにご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。温泉旅館にとって基本とも言える「サービス」という全ての面において十分な配慮がなかったこと痛感しております。お客様のご意見通りあってはならないことへの結果であり猛省しております。当部屋はその後、リフォームさせて頂きました。今後はこのようなことがなきよう客室、お客様への対応とチェック体制の見直しを図ってまいります。
今回頂きました貴重なご意見を基に今一度、初心に戻り、サービスの向上とお客様が快適にお過ごしいただける宿づくりに励んで参ります。
お忙し中ご投稿いただきありがとうございました。また返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
季節の変わり目です。
お身体にはどうぞご自愛下さい。