楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
みかわ温泉 海遊亭 Ryokan Resortのクチコミ・お客さまの声
風呂3
建物は古く昭和感を感じるが、フロントや掃除のおばちゃんの対応は良かったです。食事会場の対応はうーん。って感じ。まず入口に誰もいなく声をかけるまで気づかない。また、手元にどこに案内するかのリストがあるわけではなく、一つずつテーブルを確認してあちらですと案内されるので時間がかかる。お食事に関しては正直言って残念。おばあちゃんの家で食べるご飯のような素朴な感じなのでホテルに泊まっていつもと違った贅沢な食事とは程遠いのでメニューをもう少し力入れたら良いのになぁと感じました。また捌ききれない人数ではないのに食事を始めて中盤に差し掛かったくらいのタイミングで「早いけどデザート置いときます」って急かされている感じがしてなんか嫌でした。お部屋に関してはペットと泊まれるホテルだけど、想像以上に汚かったです。畳のあっちこっちに血?赤ワイン?が飛び散っていて、わんちゃんの生理の血なのかな?って思っちゃいました。ウェットティッシュで拭くと多少色は落ちる...。その上で寛ぐのは正直きつかったです。そしてなによりびっくりしたのがひいていただいた布団の掛布団にオシッコのシミがデカデカとありました。ペットと泊まれるホテルとはいえ、ペットも家族と考えているとはいえ正直不衛生です。申し訳ないですが別の掛布団と交換して利用したので今一度、ペットと泊まれる部屋の布団を全部確認した方が良いかと思います。他にも生きた蜘蛛が部屋の中で蜘蛛の巣を作ってました。湯沸かしポットの近くだったので掃除の時に目につかないわけが無いと思います。これで1泊1人2万強プラス犬料金は、この時期ではかなり強気の設定に感じました。リピはないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、海遊亭にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご投稿を何度も読ませて頂きました。せっかく当館を選んで頂きましたのに、その思いにお応えすることができず、本当に、申し訳ない思いでいっぱいになりました。数々の至らないことがございましたこと、心からお詫び申し上げ致します。本当に…本当に、申し訳ございませんでした。お客様にこんなに残念な思いにさせるなど、あってはならないことだと思っております。ご投稿を拝読し、すぐにスタッフと共有させて頂き、お食事の内容やお食事会場の対応の改善を話し合い、お部屋の寝具のチェックや清掃の改善をいたしました。本当に、申し訳ございませんでした。ご投稿をお寄せ下さり、本当に、本当に、ありがとうございました。
みかわ温泉 海遊亭 Ryokan Resort クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの みかわ温泉 海遊亭 Ryokan Resort のクチコミ
建物は古く昭和感を感じるが、フロントや掃除のおばちゃんの対応は良かったです。食事会場の対応はうーん。って感じ。まず入口に誰もいなく声をかけるまで気づかない。また、手元にどこに案内するかのリストがあるわけではなく、一つずつテーブルを確認してあちらですと案内されるので時間がかかる。
お食事に関しては正直言って残念。おばあちゃんの家で食べるご飯のような素朴な感じなのでホテルに泊まっていつもと違った贅沢な食事とは程遠いのでメニューをもう少し力入れたら良いのになぁと感じました。
また捌ききれない人数ではないのに食事を始めて中盤に差し掛かったくらいのタイミングで「早いけどデザート置いときます」って急かされている感じがしてなんか嫌でした。
お部屋に関してはペットと泊まれるホテルだけど、想像以上に汚かったです。畳のあっちこっちに血?赤ワイン?が飛び散っていて、わんちゃんの生理の血なのかな?って思っちゃいました。ウェットティッシュで拭くと多少色は落ちる...。
その上で寛ぐのは正直きつかったです。
そしてなによりびっくりしたのがひいていただいた布団の掛布団にオシッコのシミがデカデカとありました。ペットと泊まれるホテルとはいえ、ペットも家族と考えているとはいえ正直不衛生です。
申し訳ないですが別の掛布団と交換して利用したので今一度、ペットと泊まれる部屋の布団を全部確認した方が良いかと思います。
他にも生きた蜘蛛が部屋の中で蜘蛛の巣を作ってました。湯沸かしポットの近くだったので掃除の時に目につかないわけが無いと思います。
これで1泊1人2万強プラス犬料金は、この時期ではかなり強気の設定に感じました。リピはないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、海遊亭にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご投稿を何度も読ませて頂きました。せっかく当館を選んで頂きましたのに、その思いにお応えすることができず、本当に、申し訳ない思いでいっぱいになりました。
数々の至らないことがございましたこと、心からお詫び申し上げ致します。
本当に…本当に、申し訳ございませんでした。
お客様にこんなに残念な思いにさせるなど、あってはならないことだと思っております。
ご投稿を拝読し、すぐにスタッフと共有させて頂き、お食事の内容やお食事会場の対応の改善を話し合い、お部屋の寝具のチェックや清掃の改善をいたしました。
本当に、申し訳ございませんでした。
ご投稿をお寄せ下さり、本当に、本当に、ありがとうございました。