上高地に行くために、泊まる岳さんにお世話になりました。あかんだな駐車場に近く、アクセス抜群です。晩ごはんは、ボリューム満点で、味も最高でした!!早朝出発のため朝食が食べられない事を伝えると、おにぎり弁当に変更してもらえたので、とてもありがたかったです。 お風呂はこじんまりしていましたが、内風呂も露天風呂もあり、貸切露天風呂はプライベート感があっていい思い出になりました。 宿の皆さん親切で、最高のお宿でした。 ありがとうございました。
小さな宿でしたが、清潔で温かな宿でした。部屋はこじんまりしていて居心地がよかったです。夕食、朝食ともお腹いっぱいになりました。お風呂はかなり熱めでしたが、外気が肌寒いぐらいだったためちょうどよかったです。
朝ごはんで食べた朴葉味噌がとっても美味しかったです。
ゆっくり露天風呂に入るならばオススメできる宿です。貸切露天風呂も待つことなく入りたい放題です。 食事も時間に合わせてできたてを出してくれました。 トイレ共用ですが新しく綺麗です。 新穂高ロープウェイに乗ろうと思ってこの宿を選びましたが、あいにくの雨だったので、高山見学に変更しました。
8月23日の18時過ぎにチェックインしました。 レストランが併設されていて、地元のクラフトビールが美味しくてお食事も飛騨牛のほうば味噌焼きをいただきましたが、美味しかったです。早朝5時の出発でしたが手作りのおにぎり3個と卵焼き、ウインナー、漬物がセットになったお弁当を作っていただけたのでとても助かりました。
家族4人でゴールデンウィークに利用しました。午後3時ごろチェックインし、部屋に案内されました。案内される際に食事の時間を決めました。部屋はすでに布団が敷いてありました。宿の方が部屋にいらっしゃることがなく、それが家族でゆっくり出来て非常に良かったです。食事は夜も朝もとてもおいしかったです。風呂もこじんまりとしていましたが、露天風呂もありよかったです。ゴールデンウィーク中でしたが、15000円/一人はコスパ的にもかなり良かったと思います。そちら方面に行く機会があればまた利用したいです。
建物自体は年季が入っているように感じますが、フロントやレストランなどはきれいにリフォームされて、昔の民宿のイメージとは異なり、気持ちよく使用できました。 食事も美味しく、お風呂も気持ち良かったです。
翌日朝、新穂高ロープウェイにのるため乗り場に近いこちらのお宿に決めました。部屋はとても清潔で掃除も行き届いていました。露天風呂はぬるめのお湯でしたが、夏にはちょど良く、ゆっくりと浸かることが出来ました。食事は、大変美味しく、多すぎない量も良かったです。部屋の壁が薄いためか、隣の部屋の会話がはっきり聞き取れるほどだったことが気になりましたが、とてもコスパの良いお宿です。また、泊まりたいと思います。
温泉は、ほぼ貸し切り状態で、4回も利用させて頂きました。雪が残った露天風呂は最高でした。 食事は、ちょうど良い量、味付けで、おいしく頂きました。 機会があれば、もう一度宿泊したいと思います。
宿泊プラン
【おトクな平日★ぎふとりっぷ】ぎふ旅コインプレゼント!飛騨豚の蒸し焼き夕食&朴葉味噌和朝食付♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
■和室7.5畳【禁煙】隅々まで綺麗で清潔な宿でした。夕食、朝食とも美味しく、量も十分でした。また泊まりたいと思います。
食事の時に虫が料理にいたため料理を作り直していただきました。 部屋にお茶など水物がなかったのは残念でした
9月下旬に家族4人(大人2人、小学生2人)で宿泊しました。 最初は割引クーポンが使えて、口コミが良さそうなところ探していてたまたま見つけたお宿でしたが、特に不満点もなく、民宿+αの良いお宿でした。 家族も料理がとても気に入っており、お櫃のごはんを何杯もおかわりしました。 ごはん茶碗が小さかったのでどれだけ食べたかわかりませんが、食後はしばらく動けませんでした。 自分でも驚くほど夕食を食べたので、もう朝食は食べられないと思いきや、朝は朝でとてもおいしく、また限界までおかわりしてしまいました。 テレビの他、館内や周辺に暇つぶしをするものがないのでUNOは必須です。 WIFIが飛んでいるのでネットも問題ありませんでした。 温泉も清潔感があり、夕と朝に入りました。 トイレと洗面台は共用ですが、他のお客さんと被ることなく歯磨きもできました。
宿泊プラン
【2食付】飛騨豚と旬の野菜の絶品蒸し焼き&源泉かけ流しの温泉を心ゆくまで堪能♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
■和室12畳【禁煙】2連泊プランで、最終日の夜は飛騨牛ステーキをいただきましたが、脂が乗っていて大変美味しかったです。 お風呂に関しては、男女別の浴場も大変満足度が高かったのですが、無料で利用できる貸切露天岩風呂が非常に素晴らしく、夜、深夜、朝の3回利用しました(1泊目の夜は悪天候で利用できず…)。天気が悪く星空が見えるか心配でしたが、見られてよかったです。 女将さんはじめ親切なスタッフが多く、観光のアドバイスもいただけて非常に助かりました。 地理的に頻繁に訪れるのは難しそうですが、またお世話になりたいお宿でした。ありがとうございました。
宿泊プラン
☆2泊限定☆嬉しい特典♪連泊プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室6畳【2名様用/バストイレ無】
この部屋は現在ご利用いただけません
8月17日に宿泊しました。以前一度宿泊したことがありますが、また奥飛騨に行くことになり、再度の宿泊となりました。 食事もおいしく、女将とじゃんけんプランで、3人で行きましたが、二人にグラスワインをサービスしていただきました。ありがとうございます。 近くには、コンビニなどありませんので、必要ならば、前もって準備していった方がよいでしょう。しかし、それも風情の一つかもしれません。
宿泊プラン
≪期間限定≫勝ったらグラスワインサービス☆女将とじゃんけんプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室7.5畳【3〜4名様用/バストイレ無】
この部屋は現在ご利用いただけません
新穂高ロープウェイへ行くのに便利でした。 宿の方々がとても親切でした。 ご飯がとても美味しかったです。 お風呂は貸切状態で、ゆったり入れました。 畳の上にお布団を敷いて寝るのも気持ち良かったです。 近くにコンビニがないので、必要な人は、おつまみ等を持参したらいいかと思いました。
宿泊プラン
【素泊まり】奥飛騨温泉を満喫♪上高地や高山のアクセスの良さも好評!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室6畳【2名様用/バストイレ無】
この部屋は現在ご利用いただけません
口コミでの評価を知らずに宿泊しましたが、口コミ通り、民宿とは思えない、風呂、食事、満足しました。食事は、自家精米、天魚の塩焼きも美味しかったですが、だご汁でしょうか、非常に美味しかったです。食事の出るタイミングも良く、ご自慢の岩風呂も堪能させていただきました。
宿泊プラン
【ぎふ旅プレミアム】★当館の一番人気★飛騨牛サーロインステーキ&奥飛騨温泉郷を満喫♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室7.5畳【3〜4名様用/バストイレ無】
この部屋は現在ご利用いただけません
4月27日のゴールデンウィークの初日に宿泊しました。満室でお忙しい中、接客が素晴らしかったです。夜の食事の時に隣の小さな女の子が少しぐずり出したので仲居のお姉さんが、女の子を抱っこして厨房に入っていって出てくる時に女の子が片手にオレンジを持ちながら満面な笑顔で出て来たのが大変印象的でした。 食事も夫婦共々大満足で、露天風呂も手作りとは思えない素敵な露天風呂でした。 また、機会がありましたら利用したいと思っております。
宿泊プラン
【★定番★】迷ったらコレ!@8,640円〜1泊2食付きスタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室6畳【2名様用/バストイレ無】
この部屋は現在ご利用いただけません
上高地への家族旅行で利用させて頂きました。夕食、朝食については、地産の物を出して頂き、どれも作り立ての温かい食事を出して頂き、質、量ともにとても満足のいくものでした。また、温泉も、大規模施設の温泉では消毒薬の臭いがきつい(衛生上仕方がないことですが)ことがよくありますが、当館の温泉はそのようなことは全くなく、とても気持ちよく利用させて頂きました。また夜間、石を削って作られた貸切風呂から眺める夜空もとてもきれいでした。宿の方にもとても親切にして頂きました。私は、上高地、奥飛騨温泉郷の温泉が好きで、何度も旅行に行っておりますが、その中でもとてもよい旅館であると思います。
宿泊プラン
アメニティ無しでお得泊♪お財布と環境に優しい【ECO】プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室7.5畳【3〜4名様用/バストイレ無】
この部屋は現在ご利用いただけません
民宿のイメージを大きく変える宿でした。旅館のような過剰なサービスはなく、自由にお過ごしください。という感じです。快適に過ごせるように準備しました。後は好きなように過ごしてください。というメッセージを感じました。快適で居心地のいい宿でした。 同行者はきっと誰かに紹介すると思います。
宿泊プラン
夕食時にオリジナルワインサービス!60歳以上のシニア限定♪プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室7.5畳【3〜4名様用/バストイレ無】
この部屋は現在ご利用いただけません
自分で布団を敷いていいのが、まず嬉しかったです! お風呂に入った後、ゴロゴロしたいので、とてもいいシステムだと思いました。 また、朝は山の上まで日の出ツアーを急遽してくださり、登山初心者でまだ山頂から日の出を見たことがなかったので。とても嬉しかったです! 1点だけ、注意してもらうと良さそうなのが、貸しきり露天風呂は体とか洗うスペースないという事です。 私はベタついた状態で貸し切り風呂行っちゃったので、服を脱いだ後、入ろうとして、あれっ?となりました。
宿泊プラン
【★定番★】迷ったらコレ!@8,640円〜1泊2食付きスタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室6畳【2名様用/バストイレ無】
この部屋は現在ご利用いただけません