楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル つじ井 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ビジネスホテル つじ井のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:592件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.67
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.17
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

やまちゃんKさんの ビジネスホテル つじ井 のクチコミ

やまちゃんKさん [60代/女性] 2024年11月24日 16:49:11

空港近くのホテルが全て満室だったので、初めて娘と二人で泊りました。
まず、シャワーブースには5分程度水を出さないとお湯にならない、と張り紙がされていました。10分出しっぱなしに出しっ放しにしても水のまま。排水が悪く床に水が溢れそうだったので、諦めまし。結局二人ともシャワーを浴びられず、超不快。
また、窓が開いているのかと思ったくらい、電車の通る音、踏切の警笛音、車の音が室内に入ってきます。
それに加えて、廊下からも大音量の話し声が延々続いていました。2階の飲み屋からの声なのか、分かりませんが女性と男性の会話が11時過ぎても続きました。
シャワーの件も、廊下に響く大声についても、ホテルのスタッフに言ったところでどうにもならないと考え我慢しました。
ほぼ、眠ることができないまま朝になり、不潔な身体も気持ち悪く本当に気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年11月
ビジネスホテル つじ井 2024年11月25日 12:35:27

この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
設備等、ご不便をおかけし申し訳ありません。

お湯に関しては、レバーハンドルを左(お湯)に回し5分程度で出ることが確認できました。
特殊なものなので、説明書等、一目見て分かるように改善したいと思います。

お客様のお言葉は、改善につながる貴重なご意見でございます。
ありがとうございます。
ご意見を踏まえ、精進してまいります。
                スタッフ一同

ご利用のお部屋
【ツインルーム 禁煙】

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル つじ井 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月26日 14:19:07

もう泊まる事は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ビジネスホテル つじ井 2019年02月26日 18:38:18

この度は、当ホテルをご利用頂き有難うございます。
お客様のご期待に添えず申し訳ございません。
これからもサービス向上に努めて参ります。

ご利用のお部屋
【シングルルームB 喫煙】

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル つじ井 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月05日 19:45:45

立地以外は今まで宿泊した中で最も良くない宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ビジネスホテル つじ井 2015年11月05日 21:19:25

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
しかしながら、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、真摯に受け止め、今後ご期待に添えるよう精進してまいります。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル つじ井 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月30日 18:08:44

初めて経験したタイプの施設です。評価するにも出来ない位の・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ビジネスホテル つじ井 2009年08月30日 21:53:03

ご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
正直、お客様のご期待・ご要望の添えず、ご評価頂けなかった事は、ホテル一同厳しく受け止めております。
今後、この様なお言葉を頂かないように より一層の努力をしてまいります。
今回はご指摘下さいまして、ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルルームB】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]