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福岡アルティ・イン クチコミ・感想・情報

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福岡アルティ・インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.46
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.45
  • 食事3.89

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ

投稿者さん 2016-08-15 00:41:54

立地が良く、フロントの方達の対応も素晴らしく好印象なので、しばらく前から、結構頻繁に利用させてもらっています。
普段の接客が良いので、部屋の電球が切れたり、チェックイン時に渡すはずの物を忘れられていても、特に気にならなかったです。
が、今回のフロントスタッフは、どうしたのでしょうか?
13日の16時20分~30分頃にフロント業務をしていた「眼鏡で細身の若い男性」スタッフ。
最初から余り感じは良く無かったが、こちらの名前を読み間違えてから、更に無愛想になって、こちらが家族の前なので不愉快を我慢して「お世話になりました」と挨拶しても、目も合わさないで「どうも」だと?ホテルのフロントでその態度、社会人としても大丈夫かい?
この件、マネージャーからの回答を要求します。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
福岡アルティ・イン 2016-08-15 12:20:56

いつも福岡アルティ・インをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様をはじめご家族の皆様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。私どもの教育が行き届いておらず、対応したスタッフが大変な不手際をしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
この度のご投稿をスタッフ一同真摯に受け止め、当事者をはじめ全スタッフで再発防止に努める所存でございます。

せっかく当館をお選び頂きましたにも関わらず、快適なご滞在を提供できず反省しております。
今後はより多くのお客様にご満足頂ける宿泊施設を目指し業務に励んで参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。


フロントマネージャー 大津

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