楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福岡アルティ・インのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
正直クチコミ評価が良い意味がわかりません。サクラですか?笑確かにスタッフの方の愛想はいい方だとは思いますが。部屋に着いた時は荷物を置いてすぐ出かけてしまったので分からなかったのですが、帰ってきてバスルームを開けると異臭が。夏の掃除していない排水溝の臭いがしました。その時点で遅い時間でしたし、すぐにでも寝たかったのでそのままシャワーを浴びたのですが、ドアを開けて換気していたのにもかかわらず臭いがしてきました。シャンプーなどのディスペンサーや水回りは掃除が行き届いているとはお世辞でも言えず。不快な思いでシャワーを済ませましたが、寝るにもすぐ隣にベッドがあるので微かに臭いがしてきます。耐えきれずフロントに連絡すると満室のため部屋の交換ができないとのこと。男性スタッフがパイプマン(家庭用でビックリしました)を持って対応してくれましたが当然パイプマンですぐに改善されるレベルではなく。言ってもどうにもならないので我慢して寝ることに。後々クチコミを見返すと、私と同じ経験をした方のコメントが。同じ部屋なんじゃないかと思います。一度そんなクチコミがあった部屋を改善することなく利用させるのはどうなんでしょうか。数日前に予約したので最後の一部屋だったのかもしれませんが、この部屋に通すのはおかしいと思います。他に空いていないなら別のホテルを探していました。他の部屋が気になり、出るときに清掃きている部屋を覗くと、冷蔵庫がガムテープで補強されていました。これもクチコミのコメントにあったので改善されていないですよね。これってコスパ良いんですかね?天神では普通なのでしょうか。二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、お客様のご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご投稿をスタッフ一同真摯に受け止め、これから施設内の清掃・点検をより徹底するよう心掛けて参ります。恐れ多いことではございますが、いま一度、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
福岡アルティ・イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
正直クチコミ評価が良い意味がわかりません。サクラですか?笑
確かにスタッフの方の愛想はいい方だとは思いますが。
部屋に着いた時は荷物を置いてすぐ出かけてしまったので分からなかったのですが、帰ってきてバスルームを開けると異臭が。夏の掃除していない排水溝の臭いがしました。その時点で遅い時間でしたし、すぐにでも寝たかったのでそのままシャワーを浴びたのですが、ドアを開けて換気していたのにもかかわらず臭いがしてきました。
シャンプーなどのディスペンサーや水回りは掃除が行き届いているとはお世辞でも言えず。
不快な思いでシャワーを済ませましたが、寝るにもすぐ隣にベッドがあるので微かに臭いがしてきます。
耐えきれずフロントに連絡すると満室のため部屋の交換ができないとのこと。
男性スタッフがパイプマン(家庭用でビックリしました)を持って対応してくれましたが当然パイプマンですぐに改善されるレベルではなく。言ってもどうにもならないので我慢して寝ることに。
後々クチコミを見返すと、私と同じ経験をした方のコメントが。同じ部屋なんじゃないかと思います。
一度そんなクチコミがあった部屋を改善することなく利用させるのはどうなんでしょうか。
数日前に予約したので最後の一部屋だったのかもしれませんが、この部屋に通すのはおかしいと思います。他に空いていないなら別のホテルを探していました。
他の部屋が気になり、出るときに清掃きている部屋を覗くと、冷蔵庫がガムテープで補強されていました。これもクチコミのコメントにあったので改善されていないですよね。
これってコスパ良いんですかね?天神では普通なのでしょうか。
二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、お客様のご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご投稿をスタッフ一同真摯に受け止め、これから施設内の清掃・点検をより徹底するよう心掛けて参ります。
恐れ多いことではございますが、いま一度、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。