楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福岡アルティ・イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福岡アルティ・インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.43
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.44
  • 食事3.91

立地3

☆K★7487さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ

☆K★7487さん [40代/男性] 2022-10-04 09:28:04

10月4日に一泊で利用させていただきました。
8月に4泊ぐらいで利用した時にスタッフの対応、部屋の広さや清潔な事が良かった為また利用させていただきました。
今回もチェックインの時のスタッフさんの対応が凄く良かったです。
部屋も前回同様清潔で広くこちらのホテルにして良かったと思ったのですが、エアコンを付け残念な気持ちが大きくなりました。
あまりの音の大きさにびっくりしました。
テレビの音や動画の音が聞き取りづらい程です。
仕事の関係で去年の9月から一年ちょっのほとんどをホテルで過ごすため色んなホテルを利用していますがルームチェンジをお願いしたのは不衛生の象徴とされる虫がチェックイン後部屋のドアを開けた時に横切った時のみです。
これは私自身あまり面と向かって話をしたりするのが苦手でそういう事を伝えにくい為です。
予約前にレビューで9月後半のエアコンがうるさかったと言う投稿にホテル側は早急に点検し改善致しますと回答しています。
点検した上で提供されているのでホテル側はこれで良いとして私に提供したのでしょうから最後までこのまま利用しようと思いました。
もちろん一睡もできずチェックアウトをむかえますが。
せっかくの休みでゆっくり過ごしたかったですが残念です。
結果的にお金の無駄遣いになっただけでした。
この投稿の返信にもお決まりの「早急に確認し改善致します」なのでしょう。
今後利用する事のない私にそういった返信は不要です。
あくまで同じ気持ちになる人を減らしたくて投稿させていただいただけなので。
できるだけ言葉が荒くならないよう注意して書かせていただきましたが、実際はこんな言葉ではない事をご理解下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
福岡アルティ・イン 2022-10-30 18:46:28

この度は福岡アルティ・インをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿をいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
今回、エアコンの件で、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
現在も、エアコンの修理等の改善を行ってはおりますが、思うように改善が進んでいないところもございます。
今後も点検等時間を増やし改善できるよう努力して参ります。
お客様の次回のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
超絶お得な『当日』プラン♪ ~現金支払い限定~【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【■喫煙シングル◆全室無料Wi-Fi接続】
☆K★7487さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ