楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福岡アルティ・イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福岡アルティ・インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.47
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.44
  • 食事3.57

投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ

投稿者さん 2000-11-14 21:24:41

『評判とは違っているな・・・』といった印象を受けました。
今回は女性2人旅でシングル2名の予約をしました。
車での到着だったので少し迷ってしまい、場所を確認しようと何度かフロントの女性に連絡を入れましたが、何故だか怒った様子でとても不親切でした。チェックイン時もやはり変わらない態度の応対に、とても気分の悪い滞在になりました。部屋もあまり清潔でなかったように感じます。前評判はもろくも崩れてしまいました。このままではもう1度足をはこぶ気にはなれません。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

福岡アルティ・イン 2000-11-15 14:37:27

この度はせっかくの福岡旅行を、私共のサービスを担当する係員の基本的な能力不足、サービスマインド不足により台無しに致しました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
サービスの維持・向上に日々従業員一同努力を致しているつもりではございましたが、このようなサービス係員としての資質・やる気に関わる問題で、お客様に不愉快な思いをさせました事を非常に恥ずかしく思います。
従業員一同、サービス業に携わる者として真剣にこの問題を考え、反省をして、二度と起こらない様にするのは当然でありますし、もしサービス業で仕事をするという意識に欠け反省出来ない者は、サービス業で働く意味が無いと考えられますので、速やかにこの仕事から去って頂く所存です。
私自身の教育不足も深く反省を致し、業務を初心に戻り見直し致します。
貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。