楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福岡アルティ・イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福岡アルティ・インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.43
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.40
  • 食事3.91

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ

投稿者さん 2012-03-06 20:56:16

今回、初めて宿泊しましたが、
部屋に入るとひどい異臭が…  

原因は何だろうと部屋を確認すると、
バスルームのシャワーカーテンがカビだらけで、まずびっくり!!

カビの臭いと、それを落とすために大量に使ったと思われる
漂白剤(次亜塩素酸Na)の臭いという結論に至りました。

チェックイン後、荷物だけ置いてすぐに外出したため、臭いは一瞬だけで
「掃除後だろうし、帰ってきたら消えてるかなあ…」程度の認識でしたが、
戻ってみると、かなりひどかったです。
戻ったのが夜遅かったため、
部屋を変えてもらうことはしませんでしたが、
気分が悪くなり、換気扇を一晩中つけて過ごしました。

フロントでバスソルトをいただきましたが、カビだらけのシャワーカーテンでは
ゆっくり入浴というわけにもいかず、急いでシャワーを済ませました。
(シャワーさえ躊躇しましたが…)

今まで、全国で数々のホテルに宿泊してきましたが、
このような部屋は初めてでした。

従業員のみなさま、もしご自分が宿泊した時に、
このような部屋で過ごせますか?

残念ながら、こちらに宿泊することはないかと思います。

厳しい意見ですが、これから宿泊する方のためにも一言言わせていただきました。

フロントやレストランのスタッフの方の対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
福岡アルティ・イン 2012-03-07 04:16:22

この度は、当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。
私共の行き届かぬ清掃の件で、
御気分を害されましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
シャワーカーテンは、すぐにお取替え致します。
清掃時に気が付いたものは、すぐに取り替えるよう気を付けておりました。
今後二度とこのような事態を招かぬよう肝に銘じ、対応していく所存です。
お客様から、ご意見を頂けましたことを
心より感謝しております。
また、お戻りが夜遅かったということで
フロントに連絡しなかったというお心使いを
有難く存じます。
残念ながら、お客様には、ご宿泊して頂けないと
思いますが、ほかのお客様の為にとご意見を
頂きまして本当に有難うございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(24平米~)◆全室無料LAN・プレッサー】