部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月01日 13:48:33
-
2泊しました。値段からしてみて期待どおりかもしれません。朝食付のプランでゆっくり食べることができました。一日目、浴室の掃除が行き届いていない(浴槽に髪の毛が残っていた)ことが唯一の不満です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 福岡アルティ・イン 2011年09月02日 23:59:37
-
この度は福岡アルティ・インをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご投稿を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
清掃につきましては不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。以後、このようなことの無いよう、努めさせて頂きます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米~)◆全室無料LAN・プレッサー】
部屋2
のりんこさんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- のりんこさん [30代/男性] 2010年02月20日 11:44:24
-
約15年振りに利用しました。
チェックイン時に禁煙の部屋をリクエストしたところ、
あいにくなく、できるだけ匂いのしない部屋ということで
消臭作業をしたばかりの部屋をご用意頂きました。
ところどころタバコの匂いが気になるところもありましたが、
部屋もセミダブルの広めの部屋で、ゆったりした気持ちで過ごすことができました。
古くからの施設ですが、丁寧に手入れされていると思いました。
いくつか注文をつけるとしたら、
1.暖房設備が古いのか、部屋全体では気持ちよいのですが、
真下にいると熱風がすごく暑くて、少し気分が悪くなりました。
風向きを調整するなど何か工夫された方が良いのではないかと思いました。
2.iPhoneを使っているので無線LAN設備があると助かりました。
希望者に貸し出すような無線LANアダプタがあるといいですね。
3.ベッドの上で携帯などを充電したいので、
サイドボードなどにコンセントがあると助かります。
今回は玄関脇の足元のコンセントからギリギリの長さで
携帯をテーブルに載せて充電したのですが、いまいちよくありませんでした。
また機会があったら利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 福岡アルティ・イン 2010年02月21日 04:27:06
-
この度は、福岡アルティ・インをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、ご投稿を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きました件は、今後の検討課題として取り組んで参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◇【マジ割!5000】不況・応援プラン!!天神の中心・シングル【楽天ポイント10倍!!】◇◇直前割
- ご利用のお部屋
- 【■シングル(ゆったり16平米~)■全室無料LAN・プレッサー】
部屋2
takuayumomoさんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- takuayumomoさん [40代/女性] 2010年02月09日 19:28:15
-
立地条件・スタッフの応対はとても良かったです。が、浴槽が汚く髪の毛も2箇所付着していたので、気持ち悪くて浴槽にお湯をはれませんでした。せっかくサービスで入浴剤をいただいたのに使用できなく残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 福岡アルティ・イン 2010年02月09日 21:15:28
-
この度は福岡アルティ・インをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、ご投稿を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
浴槽につきましては不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。これからはこのような事が無いよう、細心の注意をしてまいります。
この度のご指摘、誠に有難うございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◇【マジ割!5000】不況・応援プラン!!天神の中心・シングル【楽天ポイント10倍!!】◇◇直前割
- ご利用のお部屋
- 【■シングル(ゆったり16平米~)■全室無料LAN・プレッサー】
部屋2
投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
布団の上に変な汚れがあり、壁の上にもある。
部屋をチェンジするという意見を伝えたら、すぐ対応してくれてありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福岡アルティ・インをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご投稿を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
清掃につきましては不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。以後、このようなことの無いよう、努めさせて頂きます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。