総合2
投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月22日 00:59:12
-
急遽泊まる事になり当日限定プランを利用しました。
近くに飲食店やコンビニが多く便利でした。
お部屋の床が汚かったのは残念です。
駐車場や朝食が付いていない当日限定プランならもう少し安くても良いと思うお部屋でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 福岡アルティ・イン 2016年07月22日 08:32:57
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご投稿を頂きましたことに重ねてお礼申し上げます。
まず不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ありませんでした。客室の床につきましては改善させていただきます。客室料金につきましては検討させていただきます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■【☆当日限定プラン☆】■
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙セミダブル(16平米~)◆全室無料LAN・プレッサー】
総合2
投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月26日 20:53:47
-
①冷蔵庫が使用不能 ※交換頂きました
②ユニットバスの不具合をガムテープで補修 ※せめてクリアテープで...- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 福岡アルティ・イン 2015年12月27日 07:18:28
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿を頂きましたことに重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊の際、客室の不備等で大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★『早割り10』 10日前までのご予約成立プランです!!)★★【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙セミダブル(16平米~)◆全室無料LAN・プレッサー】
総合2
投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月26日 08:30:07
-
いつもお世話になっています。いつもどおりリラックスしして過ごせたのですが、今回は。部屋のエアコンを入れると、「カラカラ」と音がして気になりました。あとは、特に問題なく快適に過ごせました。またよろしくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 福岡アルティ・イン 2014年08月26日 15:56:24
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、お忙しいなかご投稿を頂きました事に重ねてお礼申し上げます。
またエアコンの件ですが、ご迷惑をお掛け致しまして
申し訳ございません。
早急に対応させて頂きます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米~)◆全室無料LAN・プレッサー】
総合2
投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月10日 18:38:46
-
冷蔵庫が壊れていました。
冷蔵品を無駄にしました。
節電で電源OFFにしているとのことで、ONにしましたが、冷えず。
通常動作するか確認してください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 福岡アルティ・イン 2014年07月10日 22:55:04
-
この度は福岡アルティ・インをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お忙しいなかご投稿を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
また、不備などございました事お詫び申し上げます。今一度ご指摘いただきました冷蔵庫を点検をするとともに各客室の設備に不備がないか改めて見直しをさせていただきます。大変、申し訳ございませんでした。
お客様の次回のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■【☆当日限定プラン☆】■
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米~)◆全室無料LAN・プレッサー】
総合2
enoyanさんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- enoyanさん [60代/男性] 2014年04月08日 16:37:48
-
立地条件としては天神駅にも近く良かったのですが、部屋の狭さと、風呂の狭さ、それに排水が悪く、折角のバスマットがびしょ濡れでバスタブから出る時に、排水口から溢れ出たお湯が溜まっていたのでしばらくは出ることができませんでした。朝食も普通で次回利用するかは???です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 福岡アルティ・イン 2014年04月14日 14:42:04
-
この度は福岡アルティ・インにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂きました事に重ねてお礼申し上げます。
また、不備などございました事お詫び申し上げます。
早急にお客様への対応など改めて見直しをさせていただきます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 大!大!!大感謝!!!20周年記念プラン【第一弾】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙シングル(16平米~)◆全室無料LAN・プレッサー】
総合2
投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月12日 15:33:36
-
前日に泊まったホテルからのギャップもありますが、全体に古くてちょっと残念でした。ただスタッフの方の感じはよく笑顔で気持ちよく対応してくださり好感が持てました。老朽化などはどうしようもない部分なのかもしれませんが、テレビやシャワーカーテンなどところどころをリニューアルしているのは感じられます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 福岡アルティ・イン 2012年11月12日 16:10:55
-
この度は福岡アルティ・インをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中ご投稿を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
従業員一同精進して参りますので
今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★『早割り10』 10日前までのご予約成立プランです!!)★★【早期得割】(秋得)
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙シングル(16平米~)◆全室無料LAN・プレッサー】
総合2
29th streetさんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- 29th streetさん [30代/女性] 2010年08月09日 07:38:26
-
立地はとてもよかったです。フロントの方も皆さん感じが良く親切に対応してくださいました。部屋は簡素で必要最小限のものがあるという感じですが、寝るだけなら問題ないです。ただ、お茶を飲もうとポットに水を入れてお湯を沸かそうと思ったらポットのコードだけが無かったです。。。ちょっと切なくなりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 福岡アルティ・イン 2010年08月09日 11:12:33
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、ご投稿を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
客室備品の件につきましては、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。以後、このような事の無い様、努めて参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得◇【マジ割!】不況・応援プラン!!天神の中心・シングル【楽天ポイント10倍!!】◇直前割
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙シングル(16平米~)◆全室無料LAN・プレッサー】
総合2
投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月30日 16:47:13
-
週末だったせいか隣部屋が呑んでいたせいか大声大笑い24時~2時過ぎまで騒いでいた寝不足でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 福岡アルティ・イン 2010年03月30日 19:37:46
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご投稿を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
また、隣部屋の件で、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫びいたします。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★『早割り10』 10日前までのご予約成立プランです!!)★★【早期得割】【冬得割】直前割
- ご利用のお部屋
- 【■シングル(ゆったり16平米~)■全室無料LAN・プレッサー】
総合2
蘭のおねいちゃんさんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- 蘭のおねいちゃんさん [30代/女性] 2010年02月14日 21:20:10
-
用意されていた部屋着に明らかに洗濯したら取れる茶色の汚れと私のではない髪が付着してた。
浴室のシャワーがなかなかお湯が出ず寒かった。一泊だけで良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
★★『早割り10』 10日前までのご予約成立プランです!!)★★【早期得割】【冬得割】直前割
■シングル(ゆったり16平米~)■全室無料LAN・プレッサー- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 福岡アルティ・イン 2010年02月15日 03:34:21
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、ご投稿・ご意見を頂きました事重ねてお礼申し上げます。
部屋着、お湯が出ない件では、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう細心の注意をし、再発防止に努める所存でございます。お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★『早割り10』 10日前までのご予約成立プランです!!)★★【早期得割】【冬得割】直前割
- ご利用のお部屋
- 【■シングル(ゆったり16平米~)■全室無料LAN・プレッサー】
総合2
蘭のおねいちゃんさんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- 蘭のおねいちゃんさん [30代/女性] 2010年02月10日 14:20:35
-
前回宿泊時の部屋はシャワーのお湯がなかなか出ず、寒い思いをしましたが、今回は大丈夫でした。防音はイマイチ。そして掃除が…浴室の換気口に埃+浴室内側のドアノブに1本、クルクルした髪が引っかかってました。
それと、他のホテルでもたまにありますが、チェックイン時支払いなのに、何故領収証の発行はチェックアウト時なのでしょうか?クレジット払いだから?荷物が重いのに2度手間です。
【ご利用の宿泊プラン】
★★『早割り10』 10日前までのご予約成立プランです!!)★★【早期得割】【冬得割】直前割
■シングル(ゆったり16平米~)■全室無料LAN・プレッサー- 宿泊年月
- 2010年02月
- 福岡アルティ・イン 2010年02月10日 15:25:54
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご投稿・ご意見を頂きました事、大変ありがたく存じます。
清掃の不行き届きがございましたこと、大変心苦しく思います。
深くお詫び申し上げます。
また、領収書の件につきましては、こちらの事情ではございますが
機械のシステム上、日付を越えませんと室料が計上されない仕組みとなっております。
また、日程のご変更などが生じた場合などの処理上
誠に勝手ながら出来る限りチェックアウトの際にお渡しさせていただくようにさせていただいております。
こちらの勝手な事情によりお手間をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解の程お願い申しあげます。
尚、どうしてもチェックインの際に!と言われるお客様もいらっしゃいますので
その際は手書きの領収書にて対応させていただいております。
また当ホテルを御利用いただく機会がございましたら、その際は、どうぞお申し付けくださいませ。
お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★『早割り10』 10日前までのご予約成立プランです!!)★★【早期得割】【冬得割】直前割
- ご利用のお部屋
- 【■シングル(ゆったり16平米~)■全室無料LAN・プレッサー】
総合2
satsumakko527さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- satsumakko527さん [20代/女性] 2010年02月02日 21:33:43
-
皆さんの評価がよかったのでここにしました。
しかし、部屋は広かったのですが、浴槽はとても狭く、リラックスして入れるようなものではありませんでした。
立地も、西鉄天神駅からは徒歩では少し遠く、重い荷物を持った私としては大変でした。
中州には近いので、中洲に用事のある方にはいいかもしれませんが、西鉄に乗る用事のある場合にはちょっと不便かもしれません。
マッサージを頼んだのですが、少々お高くはありましたが、とても上手だったのでよかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 福岡アルティ・イン 2010年02月02日 22:22:32
-
この度は、福岡アルティ・インをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、ご投稿を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◇【マジ割!5000】不況・応援プラン!!天神の中心・シングル【楽天ポイント10倍!!】◇◇直前割
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル(ゆったり16平米~)■無料LAN・プレッサー】
総合2
投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月30日 18:07:34
-
中州が近いので福岡の夜を楽しみたい人にはぴったりの立地です。
しかし部屋はお世辞にもキレイとはいえないものでした。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 福岡アルティ・イン 2009年08月30日 19:58:19
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、ご投稿をいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
清掃につきましては不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後より一層力をいれてまいります。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆1日10室限定!!不況・応援プラン!!天神の中心部・16㎡~【楽天ポイント10倍!!】◆◆
- ご利用のお部屋
- 【■シングル(ゆったり16平米~)■全室無料LAN・プレッサー】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
立地が良く、フロントの方達の対応も素晴らしく好印象なので、しばらく前から、結構頻繁に利用させてもらっています。
普段の接客が良いので、部屋の電球が切れたり、チェックイン時に渡すはずの物を忘れられていても、特に気にならなかったです。
が、今回のフロントスタッフは、どうしたのでしょうか?
13日の16時20分~30分頃にフロント業務をしていた「眼鏡で細身の若い男性」スタッフ。
最初から余り感じは良く無かったが、こちらの名前を読み間違えてから、更に無愛想になって、こちらが家族の前なので不愉快を我慢して「お世話になりました」と挨拶しても、目も合わさないで「どうも」だと?ホテルのフロントでその態度、社会人としても大丈夫かい?
この件、マネージャーからの回答を要求します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも福岡アルティ・インをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様をはじめご家族の皆様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。私どもの教育が行き届いておらず、対応したスタッフが大変な不手際をしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
この度のご投稿をスタッフ一同真摯に受け止め、当事者をはじめ全スタッフで再発防止に努める所存でございます。
せっかく当館をお選び頂きましたにも関わらず、快適なご滞在を提供できず反省しております。
今後はより多くのお客様にご満足頂ける宿泊施設を目指し業務に励んで参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロントマネージャー 大津