部屋2
蘭のおねいちゃんさんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- 蘭のおねいちゃんさん [30代/女性] 2010年02月10日 14:20:35
-
前回宿泊時の部屋はシャワーのお湯がなかなか出ず、寒い思いをしましたが、今回は大丈夫でした。防音はイマイチ。そして掃除が…浴室の換気口に埃+浴室内側のドアノブに1本、クルクルした髪が引っかかってました。
それと、他のホテルでもたまにありますが、チェックイン時支払いなのに、何故領収証の発行はチェックアウト時なのでしょうか?クレジット払いだから?荷物が重いのに2度手間です。
【ご利用の宿泊プラン】
★★『早割り10』 10日前までのご予約成立プランです!!)★★【早期得割】【冬得割】直前割
■シングル(ゆったり16平米~)■全室無料LAN・プレッサー- 宿泊年月
- 2010年02月
- 福岡アルティ・イン 2010年02月10日 15:25:54
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご投稿・ご意見を頂きました事、大変ありがたく存じます。
清掃の不行き届きがございましたこと、大変心苦しく思います。
深くお詫び申し上げます。
また、領収書の件につきましては、こちらの事情ではございますが
機械のシステム上、日付を越えませんと室料が計上されない仕組みとなっております。
また、日程のご変更などが生じた場合などの処理上
誠に勝手ながら出来る限りチェックアウトの際にお渡しさせていただくようにさせていただいております。
こちらの勝手な事情によりお手間をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解の程お願い申しあげます。
尚、どうしてもチェックインの際に!と言われるお客様もいらっしゃいますので
その際は手書きの領収書にて対応させていただいております。
また当ホテルを御利用いただく機会がございましたら、その際は、どうぞお申し付けくださいませ。
お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★『早割り10』 10日前までのご予約成立プランです!!)★★【早期得割】【冬得割】直前割
- ご利用のお部屋
- 【■シングル(ゆったり16平米~)■全室無料LAN・プレッサー】
部屋1
投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月07日 22:52:03
-
エアコンの冷暖房の切り替えがホテル側に管理されており、部屋の温度が寒いのに暖房をつけられず宿泊しました。フロントに電話したら他にもそういう方がいないとダメと言われ、冷房から暖房に変更することができませんでした。
アクセスも良く、安く泊まれる点は満足しているのですが、室温調節ができないと快適に過ごせないのでそこがとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 福岡アルティ・イン 2023年04月13日 05:44:06
-
この度は福岡アルティ・インをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご投稿をいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
エアコンの件大変申し訳ございませんでした。一括管理になっているため、切り替えが出来なかった事お詫び申し上げます。
お客様の次回のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割】『さき楽30』30日前までのご予約成立プランです☆≪ポイント5倍≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル◆全室無料Wi-Fi接続】
部屋1
☆K★7487さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- ☆K★7487さん [40代/男性] 2022年10月04日 09:28:04
-
10月4日に一泊で利用させていただきました。
8月に4泊ぐらいで利用した時にスタッフの対応、部屋の広さや清潔な事が良かった為また利用させていただきました。
今回もチェックインの時のスタッフさんの対応が凄く良かったです。
部屋も前回同様清潔で広くこちらのホテルにして良かったと思ったのですが、エアコンを付け残念な気持ちが大きくなりました。
あまりの音の大きさにびっくりしました。
テレビの音や動画の音が聞き取りづらい程です。
仕事の関係で去年の9月から一年ちょっのほとんどをホテルで過ごすため色んなホテルを利用していますがルームチェンジをお願いしたのは不衛生の象徴とされる虫がチェックイン後部屋のドアを開けた時に横切った時のみです。
これは私自身あまり面と向かって話をしたりするのが苦手でそういう事を伝えにくい為です。
予約前にレビューで9月後半のエアコンがうるさかったと言う投稿にホテル側は早急に点検し改善致しますと回答しています。
点検した上で提供されているのでホテル側はこれで良いとして私に提供したのでしょうから最後までこのまま利用しようと思いました。
もちろん一睡もできずチェックアウトをむかえますが。
せっかくの休みでゆっくり過ごしたかったですが残念です。
結果的にお金の無駄遣いになっただけでした。
この投稿の返信にもお決まりの「早急に確認し改善致します」なのでしょう。
今後利用する事のない私にそういった返信は不要です。
あくまで同じ気持ちになる人を減らしたくて投稿させていただいただけなので。
できるだけ言葉が荒くならないよう注意して書かせていただきましたが、実際はこんな言葉ではない事をご理解下さい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 福岡アルティ・イン 2022年10月30日 18:46:28
-
この度は福岡アルティ・インをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿をいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
今回、エアコンの件で、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
現在も、エアコンの修理等の改善を行ってはおりますが、思うように改善が進んでいないところもございます。
今後も点検等時間を増やし改善できるよう努力して参ります。
お客様の次回のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 超絶お得な『当日』プラン♪ ~現金支払い限定~【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙シングル◆全室無料Wi-Fi接続】
部屋1
投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月02日 07:20:55
-
ネガティブな投稿はしたくない派なのですが、あまりに不満が募ったので今後の改善に期待し投稿させていただきます。ポイントは3点。
①エアコンの個別空調ができない→4月末とはいえ、全国的に冷え込んだ(この日も最高19度)で冷房のみしか動かないのはいかがでしょうか。フロントにお願いしても、全館集中管理なので切り替えできない、毛布をお貸ししましょうか、とのお返事。館内の他の宿泊客もみなフリースなど羽織っており、その日の外気温にあわせた基準を設けるべきではと思います。おかげで体調崩しました。
②設備が古い→壁が薄くて、隣の声や上階のトイレがまる聞こえ。部屋によって違うと思いますが、ベットに寝た状態で一晩中入口ドアが見えるのはどうでしょうか。
③ユニットバスの掃除と設定→狭いバスタブに毛が3本。ウォシュレットの温水機能がついているのに出ない。
To 楽天トラベル殿
ブロンズアワード受賞ホテルとのことですが、何を基準にアワード選定されているのかお聞かせください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 福岡アルティ・イン 2022年05月04日 18:01:16
-
この度は福岡アルティ・インをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
またお忙しい中、ご投稿をいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きました件は、早速検討課題とさせて頂きます。
ご感想を頂き、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 超絶お得な『連泊』プラン♪ ~お客様に感謝の気持ちを込めて~【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◆全室無料Wi-Fi接続】
部屋1
kane0320さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- kane0320さん [40代/男性] 2022年01月02日 21:35:19
-
年越しに宿泊させて頂きました。立地は繁華街の真ん中なので、飲食店も多く大変良かったです。しかし私の泊まった部屋だけだとは思うんですが、ユニットバスから下水の匂いが部屋まで流れ込んで来て、夜も臭さで目が覚める程でした。換気扇を付けても臭いは取れず、衣服にもアンモニア臭の様な異臭が染み込んでしまいました。
次の日にフロントの方に点検した方がいい旨伝えさせて頂きましたが、点検結果、原因と対策を教えて頂ければと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 福岡アルティ・イン 2022年01月04日 16:26:00
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
立地に関しましてはご満足頂けた様でなによりでございます。
下水の匂いの件でございますが、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
排水口の封水の水位が下がり、排水管の臭いが漏れていたのが原因でございまして、
排水口及び排水管の清掃作業をさせ頂き、臭い漏れはなくなりました。
今後、排水口等の清掃作業を徹底させて頂きます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 超絶お得なプラン♪ ~お客様に感謝の気持ちを込めて~【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙シングル◆全室無料Wi-Fi接続】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月22日 12:03:23
-
天神南に近く、目の前にはコンビニがあり便利です。
セミダブルでしたが、シングルに近く大人2名では狭く感じました。
ちょっとしたことですが、荷物置きや浴室にタオル置きの棚がないのは不便です。
部屋のグレードを考えると高めの値段設定で、少し残念な思いをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 福岡アルティ・イン 2019年07月22日 15:14:46
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご投稿をいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
お部屋の件につきましては、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルシルバーアワード2018受賞記念】【朝食付き】【ポイント5倍】★天神よかとこプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル◆全室無料Wi‐Fi接続】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月08日 16:15:57
-
貴ホテルは福岡でお気に入りのホテルで、かなりのリピーターです。が、せっかくのリニューアルが必ずしも快適になっていないのが残念です。
前回も指摘したのですが、どうやったらバスルームに清潔な状態でバスタオルを持ち込めるのですか?清潔で安定した置き場所が無いですよ。2人で宿泊する部屋に1人分しか椅子が有りません。宿泊予約が2人なら、折り畳みでも良いので椅子が追加になりませんか?
長くなったのでフロントで伝えた内容は割愛しますが、今回の滞在では不満が残りました。
改善される事を強く希望します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 福岡アルティ・イン 2017年12月09日 17:50:52
-
いつも福岡アルティ・インをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご投稿をいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
大変ご不快な思いを抱かせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
バスルームに関しましては、貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題検討とさせて頂きます。その為、誠に申し訳ございませんが、
早急に対応出来かねますのでご不便をお掛け致します事をご了承下さいませ。
椅子に関しましては、お部屋タイプにより設置させて頂いております。次回ご宿泊のご予定がございましたら椅子の追加をさせていただきます。
次回ご宿泊の機会がございましたら従業員一同、心よりお待ち申し上げております 。
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★【禁煙】セミダブル◆全室無料Wi‐Fi接続】
部屋1
投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月19日 10:08:44
-
2名での宿泊だったのに椅子が一脚しかなく、デスクはあるもののテーブルがなく、あれでは部屋でお茶も飲めない
椅子はフロントに電話してもう一脚追加してもらったが、テーブルがないのは不便で仕方なかった
ハンガーで服を掛けられるフックがあるだけで、着替を置けるラックがまったくないので非常に使いにくかった
クローゼットの設置が無理でも簡素なカラーボックス等でも良いから、何か棚を置くべき
古い建物だから仕方ないが、予想通りシャワーの温度や水圧が不安定で使いにくかった
総合的に、あの設備からすると料金が高すぎる
ポイント10倍とEdyがもらえたのでギリギリ我慢できるレベルでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 福岡アルティ・イン 2016年12月19日 15:56:31
-
この度は福岡アルティ・インにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
テーブルとイス、ラック、シャワーの温度調節と大変ご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後の検討課題とし、早急に改善出来るよう努めて参ります。
お客様のまたのご来館をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『朝食付』 【ポイント10倍+Edyギフトカード】1泊につき1000円分1枚ゲット☆
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙セミダブル(16平米~)◆全室無料LAN・プレッサー】
部屋1
投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月26日 20:53:47
-
①冷蔵庫が使用不能 ※交換頂きました
②ユニットバスの不具合をガムテープで補修 ※せめてクリアテープで...- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 福岡アルティ・イン 2015年12月27日 07:18:28
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿を頂きましたことに重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊の際、客室の不備等で大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★『早割り10』 10日前までのご予約成立プランです!!)★★【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙セミダブル(16平米~)◆全室無料LAN・プレッサー】
部屋1
投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月10日 18:38:46
-
冷蔵庫が壊れていました。
冷蔵品を無駄にしました。
節電で電源OFFにしているとのことで、ONにしましたが、冷えず。
通常動作するか確認してください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 福岡アルティ・イン 2014年07月10日 22:55:04
-
この度は福岡アルティ・インをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お忙しいなかご投稿を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
また、不備などございました事お詫び申し上げます。今一度ご指摘いただきました冷蔵庫を点検をするとともに各客室の設備に不備がないか改めて見直しをさせていただきます。大変、申し訳ございませんでした。
お客様の次回のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■【☆当日限定プラン☆】■
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米~)◆全室無料LAN・プレッサー】
部屋1
投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月30日 16:47:13
-
週末だったせいか隣部屋が呑んでいたせいか大声大笑い24時~2時過ぎまで騒いでいた寝不足でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 福岡アルティ・イン 2010年03月30日 19:37:46
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご投稿を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
また、隣部屋の件で、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫びいたします。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★『早割り10』 10日前までのご予約成立プランです!!)★★【早期得割】【冬得割】直前割
- ご利用のお部屋
- 【■シングル(ゆったり16平米~)■全室無料LAN・プレッサー】
部屋1
投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月30日 18:07:34
-
中州が近いので福岡の夜を楽しみたい人にはぴったりの立地です。
しかし部屋はお世辞にもキレイとはいえないものでした。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 福岡アルティ・イン 2009年08月30日 19:58:19
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、ご投稿をいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
清掃につきましては不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後より一層力をいれてまいります。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆1日10室限定!!不況・応援プラン!!天神の中心部・16㎡~【楽天ポイント10倍!!】◆◆
- ご利用のお部屋
- 【■シングル(ゆったり16平米~)■全室無料LAN・プレッサー】
部屋2
蘭のおねいちゃんさんの 福岡アルティ・イン のクチコミ
用意されていた部屋着に明らかに洗濯したら取れる茶色の汚れと私のではない髪が付着してた。
浴室のシャワーがなかなかお湯が出ず寒かった。一泊だけで良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
★★『早割り10』 10日前までのご予約成立プランです!!)★★【早期得割】【冬得割】直前割
■シングル(ゆったり16平米~)■全室無料LAN・プレッサー
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、ご投稿・ご意見を頂きました事重ねてお礼申し上げます。
部屋着、お湯が出ない件では、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう細心の注意をし、再発防止に努める所存でございます。お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。