楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福岡アルティ・イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福岡アルティ・インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:3366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.43
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.36
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ

投稿者さん 2023年03月08日 07:10:26

天神まで徒歩圏内の便利な立地。フロントスタッフの対応はあまり良く無い。建物が古さを感じるが、室内は清潔だった。エレベータ内は掃除が行き届いておらず綺麗では無い。ロビーから洗濯物の山が目に付くので、気持ちの良いものではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
福岡アルティ・イン 2023年03月11日 04:40:24

この度は福岡アルティ・インをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご投稿をいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様の次回のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルブロンズアワード2021受賞記念】【ポイント10倍】★天神よかとこプラン★
ご利用のお部屋
【■喫煙ツイン◆全室無料Wi-Fi接続】

総合1

sola3さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ

sola3さん [50代/男性] 2022年09月27日 19:03:15

最初のフロントスタッフの対応が親身でとても好感が持てたので、福岡では常宿にして年間50泊ほど泊まっています。これまでいろいろ融通を利かせてくれてとてもいい心地のいいホテルでした。ただ、今日宿泊した際の年配フロントさんの塩対応で印象はガラリです。ホテルに到着した時は、フロントに数人のお客さん。私は腹痛の為、一刻も部屋に入りたく、「すみませんが鍵だけもらえますか?」と。鍵はその場で渡されましたが、フロントに降りてきたところで、年配フロントさんに「チェックイン前に鍵を渡すのは今後一切ない!」と釘を刺されました。そんな言い方しなくてもと思いましたが、基本的には仰る通り。ただ年間50泊もしている常連客に対することではないのではと思います。たった1人のスタッフの言動で客が嫌な思いをする。残念ながら、もう2度泊まらないホテルとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
福岡アルティ・イン 2022年10月08日 12:42:33

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
御不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
今後このような事の無いよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
超絶お得な『連泊』プラン♪ ~お客様に感謝の気持ちを込めて~【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◆全室無料Wi-Fi接続】

総合1

投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ

投稿者さん 2019年12月07日 15:24:44

隣のジャズバーの音がうるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
福岡アルティ・イン 2019年12月12日 15:49:58

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、ご投稿をいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
音楽の件に関しては貴重なご意見があった旨をご報告させて頂きたいと思っております。
次回は快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お得なプラン!!天神の中心・シングル【楽天ポイント10倍!!】◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◆全室無料Wi‐Fi接続】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nishishippiさんの 福岡アルティ・イン のクチコミ

nishishippiさん [50代/男性] 2018年11月01日 19:58:21

一泊で利用。料金もお高くなく、部屋もリニューアルされ綺麗だし、スタッフの対応も立地も、サービスも満足のいくもので幾度か利用させてもらっている。しかし今回、朝食は酷かった。スープやドリンクのマシンが壊れており、コーヒーもスープも駄目で向井のコンビニで調達する羽目になった。フロントスタッフからもチェックアウトの際、一言もなかった。他もお粗末、貧弱そのもの。ジャムも1酒類のみだし、フルーツも全くなし。もう少し高くとも良いから何とかしてもらいたい。これでは今後の宿泊を見合わせる方向で考えるしかないかもしれない。本当にがっかりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
福岡アルティ・イン 2018年11月03日 08:48:34

いつも福岡アルティ・インをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご投稿をいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
朝食会場のコーヒーサーバーの故障で大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
『直前割』お得な【朝食付き】特別料金プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◆全室無料Wi‐Fi接続】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ

投稿者さん 2017年03月12日 09:25:24

正直クチコミ評価が良い意味がわかりません。サクラですか?笑
確かにスタッフの方の愛想はいい方だとは思いますが。
部屋に着いた時は荷物を置いてすぐ出かけてしまったので分からなかったのですが、帰ってきてバスルームを開けると異臭が。夏の掃除していない排水溝の臭いがしました。その時点で遅い時間でしたし、すぐにでも寝たかったのでそのままシャワーを浴びたのですが、ドアを開けて換気していたのにもかかわらず臭いがしてきました。
シャンプーなどのディスペンサーや水回りは掃除が行き届いているとはお世辞でも言えず。
不快な思いでシャワーを済ませましたが、寝るにもすぐ隣にベッドがあるので微かに臭いがしてきます。
耐えきれずフロントに連絡すると満室のため部屋の交換ができないとのこと。
男性スタッフがパイプマン(家庭用でビックリしました)を持って対応してくれましたが当然パイプマンですぐに改善されるレベルではなく。言ってもどうにもならないので我慢して寝ることに。
後々クチコミを見返すと、私と同じ経験をした方のコメントが。同じ部屋なんじゃないかと思います。
一度そんなクチコミがあった部屋を改善することなく利用させるのはどうなんでしょうか。
数日前に予約したので最後の一部屋だったのかもしれませんが、この部屋に通すのはおかしいと思います。他に空いていないなら別のホテルを探していました。
他の部屋が気になり、出るときに清掃きている部屋を覗くと、冷蔵庫がガムテープで補強されていました。これもクチコミのコメントにあったので改善されていないですよね。
これってコスパ良いんですかね?天神では普通なのでしょうか。
二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
福岡アルティ・イン 2017年03月13日 16:29:14

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、お客様のご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご投稿をスタッフ一同真摯に受け止め、これから施設内の清掃・点検をより徹底するよう心掛けて参ります。
恐れ多いことではございますが、いま一度、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル◆全室無料Wi‐Fi接続】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ivy11249933さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ

ivy11249933さん [50代/男性] 2015年08月09日 10:26:06

スタッフがいい加減すぎる。アルバイト感覚で仕事をこなしていない。不愉快なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
福岡アルティ・イン 2015年08月11日 12:13:51

この度は福岡アルティ・インをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選び頂きましたにも関わらず、快適なご滞在を提供できず反省しております。
今後はより多くのお客様にご満足頂ける宿泊施設を目指し業務に励んで参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
『直前割』お得な特別料金プラン♪
ご利用のお部屋
【■喫煙セミダブル(16平米~)◆全室無料LAN・プレッサー】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ivy11249933さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ

ivy11249933さん [50代/男性] 2015年08月09日 10:24:16

とにかく酷いホテル。この一言に尽きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
福岡アルティ・イン 2015年08月11日 12:13:36

この度は福岡アルティ・インをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選び頂きましたにも関わらず、快適なご滞在を提供できず反省しております。
今後はより多くのお客様にご満足頂ける宿泊施設を目指し業務に励んで参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
『直前割』お得な特別料金プラン♪
ご利用のお部屋
【■喫煙セミダブル(16平米~)◆全室無料LAN・プレッサー】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ivy11249933さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ

ivy11249933さん [50代/男性] 2015年08月09日 10:19:31

床のカーペットが剥がれていてコンクリートが剥き出しで気持ち悪い。苦情言って部屋を代えって貰ったら今度は風呂の排水口が詰まっていて流した汚水が逆流して来て足の踏み場もなかった。今迄宿泊したホテルで最低ランク。二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
福岡アルティ・イン 2015年08月11日 12:12:33

この度は福岡アルティ・インをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

カーペットや排水溝においてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に改善し再発防止に努める所存でございます。

せっかく当館をお選び頂きましたにも関わらず、快適なご滞在を提供できず反省しております。
今後はより多くのお客様にご満足頂ける宿泊施設を目指し業務に励んで参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
『直前割』お得な特別料金プラン♪
ご利用のお部屋
【■喫煙セミダブル(16平米~)◆全室無料LAN・プレッサー】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ

投稿者さん 2015年07月29日 00:48:43

隣室の声が普通の話し声でも、すぐ近くにいるかのように聞こえる。隣は数人での宿泊で、歌ったり奇声を発して騒ぐので、部屋の変更が出来ないかを聞いたが難しいと言われたので、チェックアウトして他のホテルに移りました。滞在は2時間程でしたが、シャワーなど使用してしまった為、一泊分の代金はそのまま支払いました。騒音だけでなく、風呂も狭くて洗面台の下は壊れて開いたまま。タイルのメジにはカビが。色んな面で一晩我慢出来ないと思ったので決断しました。以前宿泊したときはそれほど悪い印象ではなかったのに、残念でした。部屋によって当たりハズレの激しいホテルは厳しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
福岡アルティ・イン 2015年08月02日 09:25:32

まずはこのたびのご滞在につきまして、当館スタッフ一同、心より、お礼を申し上げます。
それにもかかわらず、このたび、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。誠に、申し訳ございませんでした。
宿の者皆で、今回こうして賜りましたお言葉を、しかと拝読させて頂きました。こうして申し上げるのは甚だ恐縮ですが、お客様におかれましては、どうぞ今回のご印象に懲りることなく、当館までまたいつか、再度、御足をお向け下さいませ。その折にはきっと、改善をお褒め頂けるよう、宿の者一同その日まで、必死の尽力を重ねさせて頂きます。
このたびの非礼を、末尾ではございますが衷心より、あらためまして、お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■【☆当日限定プラン☆】■
ご利用のお部屋
【■喫煙シングル(16平米~)◆全室無料LAN・プレッサー】

総合1

投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ

投稿者さん 2015年05月12日 19:16:33

駐車場の案内が、電話で聞いていた内容と当日フロントで聞いた内容が違っていた。ホテル外への駐車場案内が非常に不親切であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
福岡アルティ・イン 2015年05月13日 19:44:36

この度は福岡アルティ・インをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
駐車場に関しまして不手際がございましたこと大変申し訳ありませんでした。二度とこういった事が起こらない様に従業員一同改善させていただきます。
お客様の次回のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】☆天神よかとこプラン☆
ご利用のお部屋
【■喫煙セミダブル(16平米~)◆全室無料LAN・プレッサー】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ

投稿者さん 2014年09月22日 20:53:43

初めての福岡出張で、総合評価4以上のホテルで選びました。
が、えっ?これで4つ以上?と
残念なことだらけでした。

場所がわかりにくかったことと外観がきれいなイメージと違った。
これは、自分がもう少し調べないといけないところですが...
問題は、部屋の中に入ってからです。
お風呂に湯をはり、入浴すると当たり前ですが、
お湯が上昇した分は、上部の排水口に流れていきました。
湯船から上がったところ、バスマットがビチャビチャ。
シャワーで濡らした覚えもないはずなのに...
そんなことがあり、次の日は違う部屋に変更してもらいました。
昨日みたいなことはないだろうと、入浴したところ、
全く同じ現象が起きました。
非常にがっかりでした。
安く泊まれるということはこんなもんかとあきらめるしかない?
いや、もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
福岡アルティ・イン 2014年09月23日 05:08:39

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
 ご滞在中は、2度にわたり客室の不備よりお客様を不愉快な思いや大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早急に以後このような不備が発生しないよう修理・点検を行いたいと存じます。
 お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆【連泊プランでポイント10倍!】2連泊以上の宿泊プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米~)◆全室無料LAN・プレッサー】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ

投稿者さん 2014年06月15日 17:14:05

私の結婚式で、立地が良かったので親族に泊まってもらう用に5、6部屋予約しました。事前の電話対応はすごく良かったので安心してました。しかし、二度と利用したくないです。私が親族にチェックイン方法等をしっかり説明してなかったので仕方ないかもしれないですが、男性スタッフの方の対応がすごく悪く、母も兄もすごく嫌な気分になったと言われました。団塊世代にも、というプランだったので、長崎から出てきた祖父母でも大丈夫かと思ったのですが、都会に慣れてないせいもありますが、接客業をされる方としてもっと対応は考えていただきたかったです。せっかくの晴れの日だったので、コスパと立地より値段や対応をしっかりしてくれるホテルにしたら良かったと思い、自分自身の反省にもなりました。でも、もう二度と利用はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
福岡アルティ・イン 2014年06月16日 15:03:41

この度は福岡アルティ・インをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お忙しいなかご投稿を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
また、不備などございました事お詫び申し上げます。指導と共に、お客様への対応など改めて見直しをさせていただきます。大変、申し訳ございませんでした。
お客様の次回のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】団塊世代に感謝!☆現金特価シルバープラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(24平米~)◆全室無料LAN・プレッサー】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ

投稿者さん 2012年03月06日 20:56:16

今回、初めて宿泊しましたが、
部屋に入るとひどい異臭が…  

原因は何だろうと部屋を確認すると、
バスルームのシャワーカーテンがカビだらけで、まずびっくり!!

カビの臭いと、それを落とすために大量に使ったと思われる
漂白剤(次亜塩素酸Na)の臭いという結論に至りました。

チェックイン後、荷物だけ置いてすぐに外出したため、臭いは一瞬だけで
「掃除後だろうし、帰ってきたら消えてるかなあ…」程度の認識でしたが、
戻ってみると、かなりひどかったです。
戻ったのが夜遅かったため、
部屋を変えてもらうことはしませんでしたが、
気分が悪くなり、換気扇を一晩中つけて過ごしました。

フロントでバスソルトをいただきましたが、カビだらけのシャワーカーテンでは
ゆっくり入浴というわけにもいかず、急いでシャワーを済ませました。
(シャワーさえ躊躇しましたが…)

今まで、全国で数々のホテルに宿泊してきましたが、
このような部屋は初めてでした。

従業員のみなさま、もしご自分が宿泊した時に、
このような部屋で過ごせますか?

残念ながら、こちらに宿泊することはないかと思います。

厳しい意見ですが、これから宿泊する方のためにも一言言わせていただきました。

フロントやレストランのスタッフの方の対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
福岡アルティ・イン 2012年03月07日 04:16:22

この度は、当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。
私共の行き届かぬ清掃の件で、
御気分を害されましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
シャワーカーテンは、すぐにお取替え致します。
清掃時に気が付いたものは、すぐに取り替えるよう気を付けておりました。
今後二度とこのような事態を招かぬよう肝に銘じ、対応していく所存です。
お客様から、ご意見を頂けましたことを
心より感謝しております。
また、お戻りが夜遅かったということで
フロントに連絡しなかったというお心使いを
有難く存じます。
残念ながら、お客様には、ご宿泊して頂けないと
思いますが、ほかのお客様の為にとご意見を
頂きまして本当に有難うございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(24平米~)◆全室無料LAN・プレッサー】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

まきばおー65さんの 福岡アルティ・イン のクチコミ

まきばおー65さん [40代/男性] 2010年01月31日 12:44:05

クチコミで部屋の広さが話題になることが多かったので予約してみました。
なるほど広いのですが、無駄なスペースばかりが目立ち、広さの恩恵があったのはベッドとデスク間の空間くらいでしょうか。
結局持っていったバッグなどは床の上に置くしかなく、窓側の空間がせっかくあるのだからチェストくらい置いてみてはどうかと思う。
お風呂の出が悪いのは事前のクチコミで確認していたが、湯を全開にしていたが、ボイラーの能力が相当低いようで、10分以上水しか出なかった。で、その後は熱湯に。結局、その日は入浴はあきらめました。
今後お泊りになる方は、風邪か火傷か、どちらかお好きな方をお選びください。


立地、サービスなどはこの価格としては満足できるものでしたが、浴室がすべてを台無しにしてしまいました。
いくら安くても、もう泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
福岡アルティ・イン 2010年01月31日 15:14:48

この度は、福岡アルティ・インをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、お風呂の件につきましては、ご迷惑をおかけしたご様子で、大変心苦しく存じます。
誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回のご意見を参考に、直ちに点検・改善に努める所存でございます。
度々ではございますが、誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心から有り難く存じます。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇◇【マジ割!5000】不況・応援プラン!!天神の中心・シングル【楽天ポイント10倍!!】◇◇直前割
ご利用のお部屋
【■シングル(ゆったり16平米~)■全室無料LAN・プレッサー】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ