楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.19
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.34
  • 食事4.27

設備・アメニティ3

投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ

投稿者さん 2012-06-22 01:02:23

玄関から向かって右の端の部屋でしたが、どこからか「ブゥンブゥン」というような機械音がずっと聞こえていて眠れませんでした。フロントに電話しても、11時過ぎていたためか、誰も出ず・・・。ベッドに横になると、反響しているのか音がひどく響いており、物音などには比較的寛容なはずの私でも、気になってとても眠れませんでした。部屋の外ではそれほど聞こえず、部屋の中の、特定の場所で特にうるさく、ベッドの反対側(足の方)に枕を置いて何とか寝ました。音の原因解明・解消と、門限はあるにしても、時間を過ぎると全く対応しないフロントに改善を希望します。
宿としては立地もよく、価格なりに良いと思いますが、またあの音に遭遇したら、と思うと泊まる勇気がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2012-06-24 18:40:12

この度は、当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。
ご就寝お時間に、機械音が響きなかなかお眠りになれなかった事、深くお詫び申し上げます。
当ホテルは、6階にボイラーを設置しており、室温コントロールの為、外気を常時取り入れております。おそらくこの換気による機械音と思われます。今後の、改善点として対処して参ります。
またフロント業務につきましては、23時以降は宿直者対応とさせて頂いておりますが、この点につきましても改善すべく検討させて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。

また徳島へお越しの際は、当ホテルをご利用いただければと存じます。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスシングル[禁煙]朝食付き
ご利用のお部屋
【シングルA[禁煙]】