楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.19
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.34
  • 食事4.27

食事3

vitalinfoさんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ

vitalinfoさん [50代/男性] 2014-03-15 06:08:14

値段の事以外、考えてないのかな・・・って、感じです。
最近多いですが、サ-ビスはお金だけでは無いと思うのですが・・・。
 
1.冷蔵庫が全く冷えない。402号室
2.車を好きな時間に置くと別料金¥500以外に必要
 11:00から16:00は別料金(明記なし)
3.セミツインなのにシングル
4.テレビは有料(明記なし)
5.フロントスタッフが慣れていない。
6.廊下の音がドアが空いてるように聞こえる。
7.部屋のメイキングはタオルのみと知っていましたが、部屋を見てビックリしました。

前日、新大阪駅2分のホテルに同じような値段で泊まりましたが
全く話になりません。

安いからOKな方はいいんじゃないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2014-03-15 14:23:50

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また説明不足で、不愉快な思いをさせました事をお詫び申し上げます。
テレビは一般チャンネルは無料ですが、有料チャンネルは2階でテレビカードを購入して頂いております。またエコプランの為、シーツ交換、清掃は無いですが、アメニティー類交換、ゴミの回収はさせて頂いております。冷蔵庫もスイッチが分かりにくかった事をお詫びいたします。
駐車場は1泊(16時~11時)¥500-頂戴しておりますが、時間外の場合、借りている駐車場の為、別途¥300ー頂戴しております。
不慣れなフロントと説明不足で、お客様に大変、不愉快な思いをさせました事、本当に申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め、今後、このような事が無いよう、より一層のサービスに努めて参りたいと思います。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
エコプラン☆2名利用 朝食付き
ご利用のお部屋
【セミツイン[喫煙]】
vitalinfoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ