楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.18
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.38
  • 食事4.28

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ

投稿者さん 2016-05-02 20:24:20

場所が少し分かりにくかったです。
部屋は普通な感じでしたが、隣の部屋の男性客の声が非常に大きくうるさかったです。
浴室の換気扇が故障していて動かず、湿気が部屋に篭ってしまいました。すぐに修理した方がいいと思います。チェックアウトの時に係の方に言ったのですが、次のお客さんの対応を急がれていたのか、「そうでしたか」程度の受け答えで、チェックアウトしたらもうお客じゃないみたいな印象を受けました。
アメニティーですが、同クラスの他の施設に比べるといかにも貧弱。部屋に用意されていたのは緑茶のみで、せめてコーヒーくらいは用意して欲しい感じです。
浴室もボディーソープとリンスインシャンプーのみで、男性はいいかも知れませんが、女性には不満でしょう。(クシとかもなかったです)
反面、朝食バイキングはリーズナブルで美味しかったです。
楽天トラベルでまずますの評価だったのですが、朝食同様他でも高評価になるよう、今後も努力をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2016-05-29 14:34:52

この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。換気扇、従業員の対応で不愉快な思いをさせました事、誠に申し訳ございませんでした。換気扇はすぐに修理し、従業員にも今後、このような事が無いように厳しくいっております。
女性のお客様にも喜んでいただけますよう、より一層のサービスに努めて努力して参りたいと思います。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン[喫煙]】