楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.20
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.34
  • 食事4.27

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ

投稿者さん 2017-11-09 11:01:36

いつも利用させていただいている系列ホテルがいっぱいだったので利用しました。
車の鍵をフロントに預けるよう促されチェックイン。この際対応いただいた従業員の方は丁寧で感じの良い方でした。
部屋に入り程なく営業車に重要書類を忘れていた事に気付き、心苦しくも万が一があっては困るので0時前に緊急連絡先に連絡を入れ対応をお願いしました。電話口でめんどくさそうに少し待てと促され、しばらくして眠そうな男性がフロントに現れ開口一番、「朝まで待てないんですか?」とあからさまな態度。こちらに落ち度があったのは自覚してますがあまりにも不快でした。このホテルのルールでは忘れ物一つ許されないのかと…。仕事柄、ビジネスホテルをよく利用しますがこの様な不快感味わったのは初めてです。
謝罪、感謝の気持ちも正直吹っ飛びましたし2度とこのホテルを利用することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2017-11-09 20:26:30

いつもハイパーインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。にも拘わらず、この度は宿直の者の対応で、不愉快で嫌な思いをさせました事、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事が二度と無いように、スタッフ一同気を引き締めてサービスに努めて参りたいと思いますので、今後共、ハイパーインをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスシングル朝食付き
ご利用のお部屋
【シングルA[喫煙]】