楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
いつも利用させていただいている系列ホテルがいっぱいだったので利用しました。車の鍵をフロントに預けるよう促されチェックイン。この際対応いただいた従業員の方は丁寧で感じの良い方でした。部屋に入り程なく営業車に重要書類を忘れていた事に気付き、心苦しくも万が一があっては困るので0時前に緊急連絡先に連絡を入れ対応をお願いしました。電話口でめんどくさそうに少し待てと促され、しばらくして眠そうな男性がフロントに現れ開口一番、「朝まで待てないんですか?」とあからさまな態度。こちらに落ち度があったのは自覚してますがあまりにも不快でした。このホテルのルールでは忘れ物一つ許されないのかと…。仕事柄、ビジネスホテルをよく利用しますがこの様な不快感味わったのは初めてです。謝罪、感謝の気持ちも正直吹っ飛びましたし2度とこのホテルを利用することは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもハイパーインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。にも拘わらず、この度は宿直の者の対応で、不愉快で嫌な思いをさせました事、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事が二度と無いように、スタッフ一同気を引き締めてサービスに努めて参りたいと思いますので、今後共、ハイパーインをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
いつも利用させていただいている系列ホテルがいっぱいだったので利用しました。
車の鍵をフロントに預けるよう促されチェックイン。この際対応いただいた従業員の方は丁寧で感じの良い方でした。
部屋に入り程なく営業車に重要書類を忘れていた事に気付き、心苦しくも万が一があっては困るので0時前に緊急連絡先に連絡を入れ対応をお願いしました。電話口でめんどくさそうに少し待てと促され、しばらくして眠そうな男性がフロントに現れ開口一番、「朝まで待てないんですか?」とあからさまな態度。こちらに落ち度があったのは自覚してますがあまりにも不快でした。このホテルのルールでは忘れ物一つ許されないのかと…。仕事柄、ビジネスホテルをよく利用しますがこの様な不快感味わったのは初めてです。
謝罪、感謝の気持ちも正直吹っ飛びましたし2度とこのホテルを利用することは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもハイパーインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。にも拘わらず、この度は宿直の者の対応で、不愉快で嫌な思いをさせました事、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事が二度と無いように、スタッフ一同気を引き締めてサービスに努めて参りたいと思いますので、今後共、ハイパーインをどうぞ宜しくお願い申し上げます。