楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
車で行きましたが車の鍵を渡してしまうので、いちいちフロントに言わなければ車の出し入れも出来ないし物も取りにいけないのが不便。遠征で宿泊していたので次の日の出発予定が決まってないのに何度も出発予定を聞かれて答えられないので、まだ分からないと言うと、フロントの男の人の態度が笑顔一つなく感じが悪く色々宿泊してますが、こんな感じ悪いホテルのフロントはじめてです。部屋は古く、トイレのウォッシュレットのリモコン電池は切れていた。シャワーを出したら音がびっくりするぐらい大きな音がした。安くても感じが悪い印象がつよいので、もう泊まることはないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルの従業員の不適切な態度でお客様に御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋の件でも不備ありまして申し訳ございませんでした。今後は、このような事が無いように従業員教育を徹底してまいります。本当に申し訳ございませんでした。
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
車で行きましたが車の鍵を渡してしまうので、いちいちフロントに言わなければ車の出し入れも出来ないし物も取りにいけないのが不便。遠征で宿泊していたので次の日の出発予定が決まってないのに何度も出発予定を聞かれて答えられないので、まだ分からないと言うと、フロントの男の人の態度が笑顔一つなく感じが悪く色々宿泊してますが、こんな感じ悪いホテルのフロントはじめてです。
部屋は古く、トイレのウォッシュレットのリモコン電池は切れていた。シャワーを出したら音がびっくりするぐらい大きな音がした。
安くても感じが悪い印象がつよいので、もう泊まることはないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルの従業員の不適切な態度でお客様に御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋の件でも不備ありまして申し訳ございませんでした。
今後は、このような事が無いように従業員教育を徹底してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。