楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)のクチコミ・お客さまの声
チェックイン時に何かあった時の為に携帯電話の番号を教えてください。と言われたが、部屋のクローゼット中に忘れ物(ダブルガーゼのシャツ)をしたが何の連絡もありません。忘れた事はこちらのミスだが忘れ物は何かあった時ではないのでしょうか。それとも自分で忘れたのだから連絡してこいなのでしょうか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン時に、お持ちの方には携帯番号をお聞きするのは、貴重品のお忘れや緊急を要した場合にご連絡をする場合がございますので、お伺いするように致しております。事前の説明不足で申し訳ございませんでした。貴重品(財布等)以外のお忘れ物は基本、生鮮食品は1日、その他は3ヶ月間、保管させて頂いておりますが、中には、いらないので、そのまま置いていかれるお客様も多く、連絡があった場合のみ着払いでお送りさせて頂いております。説明不足により、不快な思いをさせました事をお詫び申し上げます。
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
チェックイン時に何かあった時の為に携帯電話の番号を教えてください。と言われたが、部屋のクローゼット中に忘れ物(ダブルガーゼのシャツ)をしたが何の連絡もありません。忘れた事はこちらのミスだが忘れ物は何かあった時ではないのでしょうか。それとも自分で忘れたのだから連絡してこいなのでしょうか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン時に、お持ちの方には携帯番号をお聞きするのは、貴重品のお忘れや緊急を要した場合にご連絡をする場合がございますので、お伺いするように致しております。事前の説明不足で申し訳ございませんでした。貴重品(財布等)以外のお忘れ物は基本、生鮮食品は1日、その他は3ヶ月間、保管させて頂いておりますが、中には、いらないので、そのまま置いていかれるお客様も多く、連絡があった場合のみ着払いでお送りさせて頂いております。説明不足により、不快な思いをさせました事をお詫び申し上げます。