サービス4
投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月10日 11:18:51
-
部屋が古く、防音設備も無い為、他の部屋の声が気になった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2022年11月14日 18:35:28
-
いつもハイパーインホテル越久をご利用頂き有難うございます。
他の部屋の物音が気になったとの事で
建物の構造上物音が響きやすく
不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後施設管理のスタッフと対策を考えてまいります。
貴重なご意見有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊スタンダードプラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【限定シングルB[喫煙]】
サービス4
投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月20日 16:33:54
-
何回目かの利用、タバコ吸わないようにしてるんですけどこの日は喫煙ルームが安かったので。
タバコくさすぎ・・・自分も少しは吸うけどここまでひどい臭いはちょっとありえんなぁと感想を久しぶりに書く次第。
さすがに我慢できないので吸いまくりましたが、喫煙可能室というより喫煙室でした。
こういう部屋は連泊の喫煙の方専用でお願いしたい。
床、タイルカーペットが汚い、色が赤に黒の点々・・・見た目に汚い。
部屋が狭いのは仕方ないんですが、ベットのコイルがわかる位ウレタンは下手っているんですから
せめて上敷きマットなんかをひかないとダメでは。
ユニットバストイレも狭いのは仕方ないので。
いろんなところに宿泊しますが、徳島のホテルって全体的に部屋に応じた価格ではなく、結構高いのが難点ですね。
最近はコロナであちこちの安ホテルも改装しまくってて、がんばってるところは時期を見てるなと思います。
こちらもそうしていたらよかったのに。
浴場が別にあるのは良いと思います。
できれば循環式のお湯にしてほしいもんですが・・・カビも目立ってきてるし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2021年06月25日 15:52:24
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。
お部屋の件ではご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
施設管理の者と相談しながら改善できる所はしていきたいと思います。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊スタンダードプラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【限定シングルB[喫煙]】
サービス4
erinpipipiさんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
- erinpipipiさん [20代/女性] 2020年08月18日 17:41:22
-
低価格な料金で宿泊しました。お部屋の扉は薄く廊下の音が聞こえます。お部屋は価格通りの値段だと思いました。部屋風呂はかなり狭く思います。チェックイン時対応してくださった方は丁寧に対応していただき嬉しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2020年08月20日 18:56:33
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。
お部屋の件では、ご迷惑を犯して申し訳ございませんでした。
次回ご利用の際は、2階にも少し広めのお風呂(17:00~22:30)がありますのでご利用頂ければと思います。
また徳島に来る機会がありましたら是非ご利用ください。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊スタンダードプラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル[喫煙]】
サービス4
投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月20日 12:26:54
-
想像より古いなぁという印象を受けました。お湯が出るのがすごく遅かったです^^;
でも、ホテルの方は感じが良かったです。また、駅までの送迎サービスがあったので助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2014年01月26日 16:41:06
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お湯が出るのが遅かったことで、御迷惑をおかけし申し訳ございませんでじた。御存知の通り建物が古く、ボイラー運転ですのでお湯が出るのに少々お時間がかかります。その他設備等でご不憫に感じる点もあったかと思いますが、出来る限り清潔な環境維持、少しでも快適にお過し頂ける様サービスに努めております。
朝の送迎サービスは、前日の21時までにお申し込みいただければ、7:35~10:05までの間30分ごとにございます。お気軽にご利用くださいいませ。
またのご利用を従業員一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- セミダブルカップルプラン素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル[喫煙]】
サービス4
投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月08日 22:27:33
-
エレベーター横の部屋だったので音が気になり眠れなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2013年04月14日 23:03:34
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ごゆっくりと眠る事が出来ず、ご不憫をおかけし申し訳ございませんでした。
ご利用頂きましたお部屋は、通常のシングルよりは少し狭く、建物の構想上の問題もございます為、お値段もお安くなっております。寝るだけのお客様にはお勧めでございます。
通常シングルですと、ごゆっくりとお寛ぎいただけるかと存じますので、是非ご利用下さいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルB素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【限定シングルB[喫煙]】
サービス3
投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月07日 17:11:01
-
掃除はされているが建物が古く、共同のお風呂は特に古さを感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2023年11月12日 18:15:07
-
この度は、越久をご利用頂きまして有難うございました。
お部屋などで、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
またご利用頂けるように努力して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊スタンダードプラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳[喫煙]】
サービス3
マレ.....さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
- マレ.....さん [50代/男性] 2022年09月08日 12:47:01
-
徳島市中心部の中では安いホテル、とはいえどコメントでもいくつか見るように臭いが苦しかった。染み付いたタバコの臭いでしょうか。お布団も古そうで寝心地が悪い。
部屋は禁煙の和洋室て部屋の作りは好きでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2022年09月08日 20:06:01
-
この度は、ハイパーインホテル越久をご利用頂きまして有難うございます。
お部屋の臭いに関しましては、
不快な思いさせてしまい大変申し訳
ございませんでした。
ご宿泊頂きましたお部屋は、
禁煙のみでご利用頂いております。
恐らく同じフロアに喫煙部屋があるため
廊下から空気が入ってしまった可能性があります。
頂いたご意見を真摯に受け止め、
今後施設管理のスタッフと共有し改善に努めてまいります。
貴重なご意見有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊スタンダードプラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【和洋室[禁煙]】
サービス3
hinoyさんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
- hinoyさん [50代/男性] 2018年11月11日 15:40:55
-
朝、浴室を開けると排水口からの臭いにおいがした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2018年11月11日 16:51:45
-
この度は、ご利用頂きまして有難うございました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
設備担当の者と相談して改善していくようにしたいと思います。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスシングル朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルA[喫煙]】
サービス3
hinoyさんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
- hinoyさん [50代/男性] 2018年11月11日 15:38:21
-
お湯がなかなか出なかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2018年11月11日 16:48:20
-
この度は、ご利用頂きまして有難うございました。
お部屋の件では、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今後改善していくようにしたいと思います。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスシングル朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルA[喫煙]】
サービス3
投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月04日 07:34:11
-
安いし、一泊だけやから良かったけど、連泊はつらいかなー。部屋も風呂も狭くて暗い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2017年11月09日 20:12:00
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。色んなタイプの部屋や、そんなに大きくはないですが2階に浴場もございますので、またご利用下さいませ。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【限定シングルB[喫煙]】
サービス3
$$54$$さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
- $$54$$さん [30代/男性] 2012年09月27日 15:41:19
-
泊まった部屋がエレベーターの脇
まあ許容範囲ですが、入口ドアが木製で下が空いており、
ドア開けてすぐベッドだった為、寝て居ても良く廊下の音が聴こえました。
あと、歯ブラシを開封してみた所、ハミガキ粉の中身が殆ど入ってなく、
歯ブラシも濡れてました。リユースかと思い、気持悪いので使いませんでしたが。。
値段は安いのですが。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2012年09月29日 13:20:00
-
ご利用頂き誠に有難うございました。
建物が古く、壁の構造上、防音効果が弱く御迷惑をおかけ致しました。
またお部屋に置いてあります歯ブラシは、使い捨てですので、1回分の使用量となっております。歯ブラシが塗れていたとの件ですが、お掃除の際、まだ乾ききっていない状態で置いてしまったと思われます。不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
これに懲りず今後とも、スタッフ一同より良いサービス向上に努めて参ります。
またのご来館pを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルB[喫煙]素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【限定シングルB[喫煙]】
サービス3
投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月21日 21:19:48
-
仕事先の方から紹介で宿泊してみましたが・・・・。
エアコンが古い上にカビだらけでした。
フィンの裏側のフェルト打ちをしたところから内部まではびこっていますので、
掃除では除去できないと思います。
新しいものへ入れ替えすべきです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2011年08月28日 13:23:26
-
この度はご利用頂きまして、ありがとうございます。またこの度は、エアコンの掃除の不行届きで、不快な思いをさせました事、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事が無いように、すぐににメイクの者に徹底した点検、掃除を申しつけ、綺麗に取りましたので、機会がございましたら、ご利用下さいませ。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスシングル[禁煙]朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルA[禁煙]】
サービス3
投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月04日 20:37:33
-
初めて利用させてもらいました。
気になった点を二つばかりお知らせしときます。
①ユニットバスの水道蛇口が経年劣化で「熱・冷」表示不明。やけど危険!
②朝食付きプランで泊まったが、食堂が混んでいて食べられなかった(諦めました)。食堂が狭く、テーブル席ばかりで、家族連れがほぼ占拠。一席も無いということはないのだが、相席しづらいし、カウンター席でもあればなぁ、と思いました。料金先払いなので、必ず食べられる環境作りをお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2010年09月20日 14:44:37
-
この度はご利用頂きまして、ありがとうございます。設備の不備な点は順次、点検し修復していっております。朝食の件は、大変失礼いたしました。団体の方とか入っている場合は、重ならないように込み合う時間などをお知らせしておりますが、これからの課題として考えていきたいと思います。機会がございましたら是非、ご利用下さいませ。お越しをお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスシングル[禁煙]朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルA[禁煙]】
サービス2
投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月18日 16:35:46
-
暗証番号をしっかり教えて貰っておらず大変でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2020年02月02日 11:08:06
-
この度は、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いようにしていきます。
申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】和室1名利用 素泊まり(連泊清掃は3日に一度)
- ご利用のお部屋
- 【限定和室[喫煙]】
サービス2
tomoya19721118さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
- tomoya19721118さん [40代/男性] 2019年08月05日 09:43:36
-
駅からちょっと遠い。周りは何もない。共同風呂は熱すぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2019年08月24日 20:16:50
-
この度はご利用頂きまして有難うございます。駅からは歩いて、12、3分の所にあり、繁華街からも近いですが、観光地には、ちょっとあるかもしれません。2階浴場の温度は、少し低めに設定したいと思います。またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【限定シングルB[喫煙]】
サービス2
JNR-485さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
- JNR-485さん [40代/男性] 2017年09月20日 18:19:17
-
夜テレビ映らなくなった。
夜に対応する内線も無いし、一階のフロントに行かないと連絡先もわからない。電話繋がっても来るまで20分くらいかかった。
たかがテレビが映らない、でよかったけど、建物の中にだれもいないのは、本当に緊急の時のすぐに駆けつける人もいないって事?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2017年09月21日 17:57:31
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、他のお客様の御用で、夜間の宿直の対応が遅く大変、申し訳ございませんでした。
宿直は当館に常駐しており、お部屋の壁に貼っておりますインフョメーションにも夜間連絡先を書いておりますが、分かりにくかったようで、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】!!和室1名利用 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【限定和室[喫煙]】
サービス2
投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月02日 20:24:20
-
場所が少し分かりにくかったです。
部屋は普通な感じでしたが、隣の部屋の男性客の声が非常に大きくうるさかったです。
浴室の換気扇が故障していて動かず、湿気が部屋に篭ってしまいました。すぐに修理した方がいいと思います。チェックアウトの時に係の方に言ったのですが、次のお客さんの対応を急がれていたのか、「そうでしたか」程度の受け答えで、チェックアウトしたらもうお客じゃないみたいな印象を受けました。
アメニティーですが、同クラスの他の施設に比べるといかにも貧弱。部屋に用意されていたのは緑茶のみで、せめてコーヒーくらいは用意して欲しい感じです。
浴室もボディーソープとリンスインシャンプーのみで、男性はいいかも知れませんが、女性には不満でしょう。(クシとかもなかったです)
反面、朝食バイキングはリーズナブルで美味しかったです。
楽天トラベルでまずますの評価だったのですが、朝食同様他でも高評価になるよう、今後も努力をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2016年05月29日 14:34:52
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。換気扇、従業員の対応で不愉快な思いをさせました事、誠に申し訳ございませんでした。換気扇はすぐに修理し、従業員にも今後、このような事が無いように厳しくいっております。
女性のお客様にも喜んでいただけますよう、より一層のサービスに努めて努力して参りたいと思います。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ツイン[喫煙]】
サービス2
投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月27日 18:51:52
-
今まで泊まったホテルで一番風呂が狭かった。朝食は美味しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2015年10月02日 14:36:24
-
この度はご宿泊頂きまして、ありがとうございます。お風呂は全室、付いておりますが、お部屋によっては構造上、どうしても狭いお風呂がございまして申し訳ございませんでした。他に2階の浴場もございますので、またそちらの方もご利用下さいませ。またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスシングル 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルA[喫煙]】
サービス2
投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月22日 01:02:23
-
玄関から向かって右の端の部屋でしたが、どこからか「ブゥンブゥン」というような機械音がずっと聞こえていて眠れませんでした。フロントに電話しても、11時過ぎていたためか、誰も出ず・・・。ベッドに横になると、反響しているのか音がひどく響いており、物音などには比較的寛容なはずの私でも、気になってとても眠れませんでした。部屋の外ではそれほど聞こえず、部屋の中の、特定の場所で特にうるさく、ベッドの反対側(足の方)に枕を置いて何とか寝ました。音の原因解明・解消と、門限はあるにしても、時間を過ぎると全く対応しないフロントに改善を希望します。
宿としては立地もよく、価格なりに良いと思いますが、またあの音に遭遇したら、と思うと泊まる勇気がありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2012年06月24日 18:40:12
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。
ご就寝お時間に、機械音が響きなかなかお眠りになれなかった事、深くお詫び申し上げます。
当ホテルは、6階にボイラーを設置しており、室温コントロールの為、外気を常時取り入れております。おそらくこの換気による機械音と思われます。今後の、改善点として対処して参ります。
またフロント業務につきましては、23時以降は宿直者対応とさせて頂いておりますが、この点につきましても改善すべく検討させて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
また徳島へお越しの際は、当ホテルをご利用いただければと存じます。またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスシングル[禁煙]朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルA[禁煙]】
サービス4
すか☆るぷさんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
部屋が狭いのは納得で予約しました。
基本的に全て昭和の良き時代の思い出と共に現代に現存するホテルといった感じです。
スタッフさんは気さくで悪い気はしません。
来店時に少し不快に思った事は駐車場に自由がなく、客の車をスタッフが移動して管理しているので他人に自分の自動車を任せても平気な人は大丈夫だと思いますが、神経質な人にはお勧めできません。
部屋の仕様については他の方のレビューどおり、廊下の声が遠くからも聞こえています。
ビジネス利用も多いのでしょう、サラリーマンの方々の酒盛り後の入室で夜中の2時ころまで廊下の話し声が聞こえました。
壁は防音がしっかりしているので木製の扉だけ何とかしてほしいものです。
ユニットバスについては昨今観ない程狭い仕様で壁のタイルが昭和感の強い模様である意味雰囲気に酔いしれました。
トイレは小さくバスも狭くで体を洗う際も体に何度かカーテンがぺったりくっついてきます。
シャワートイレもあるにはありますが、便座にヒーターが無いので冷たくて座ると落ち着きません。
朝食はイマイチで物足りない感じでしたがこれも価格勝負なのでと割り切る感じ。
全般的に無料駐車場と価格で勝負といったところですので、あまり期待せずにリーズナブルに楽しむと良いと思います。
無料のレンタルサイクルは錆錆のボロ自転車ですが、ちゃんと使えて市内を軽くサイクリングできた事に◎でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、越久をご利用頂きまして有難うございました。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
また貴重なお時間を割いて頂き、色々なご意見を頂きまして有難うございました。
頂いた御意見を今後の営業に活かしていきたいと思います。
有難うございました。