設備・アメニティ1
vitalinfoさんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
- vitalinfoさん [50代/男性] 2014年03月15日 06:08:14
-
値段の事以外、考えてないのかな・・・って、感じです。
最近多いですが、サ-ビスはお金だけでは無いと思うのですが・・・。
1.冷蔵庫が全く冷えない。402号室
2.車を好きな時間に置くと別料金¥500以外に必要
11:00から16:00は別料金(明記なし)
3.セミツインなのにシングル
4.テレビは有料(明記なし)
5.フロントスタッフが慣れていない。
6.廊下の音がドアが空いてるように聞こえる。
7.部屋のメイキングはタオルのみと知っていましたが、部屋を見てビックリしました。
前日、新大阪駅2分のホテルに同じような値段で泊まりましたが
全く話になりません。
安いからOKな方はいいんじゃないでしょうか。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2014年03月15日 14:23:50
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また説明不足で、不愉快な思いをさせました事をお詫び申し上げます。
テレビは一般チャンネルは無料ですが、有料チャンネルは2階でテレビカードを購入して頂いております。またエコプランの為、シーツ交換、清掃は無いですが、アメニティー類交換、ゴミの回収はさせて頂いております。冷蔵庫もスイッチが分かりにくかった事をお詫びいたします。
駐車場は1泊(16時~11時)¥500-頂戴しておりますが、時間外の場合、借りている駐車場の為、別途¥300ー頂戴しております。
不慣れなフロントと説明不足で、お客様に大変、不愉快な思いをさせました事、本当に申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め、今後、このような事が無いよう、より一層のサービスに努めて参りたいと思います。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- エコプラン☆2名利用 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【セミツイン[喫煙]】
設備・アメニティ1
マコヴェルさんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
- マコヴェルさん [30代/男性] 2013年04月17日 07:35:15
-
宿泊初日、部屋を見た感じ、床には煙草の焦げた跡があり。
煙草の臭いはしょうがないにしても、下水の臭い?が凄かった。
案の定、シャワーを浴びていると排水溝からゴミと一緒に水が溢れ出てきた・・・
エアコンも勿論装備されてますが、最高温度設定にしても部屋は非常に寒かった。
車もホテル前に駐車してそのままの状態で停めておくと言ってましたが・・・勝手に移動されてました。
後、たまたま・・・宿泊時に、震度5の地震に合いフロントから連絡があっても良いものの・・・全くコール無し・・・フロントで顏を合しても大丈夫でしたか?の言葉も無し・・・
こちらのホテルはレベルが低いと言いようがない。
ラブホの方がもっとましだわ・・・- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2013年04月30日 20:50:54
-
この度はご利用頂きましてありがとうございます。また、不愉快な思いをさせました事をお詫び申し上げます。清掃には特に気をつけており、連泊のお客様には、もし不都合等がございましたらルームチェンジもさせていただいておりますが、
ご案内不足で重ねてお詫び申しあげます。
今後、このような事が無いよう、少しでもお客様に快適にお過ごし頂けますようにして参りたいと思います。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- エコプラン☆2名利用 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【セミツイン[喫煙]】
設備・アメニティ1
$$54$$さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
- $$54$$さん [30代/男性] 2012年09月27日 15:41:19
-
泊まった部屋がエレベーターの脇
まあ許容範囲ですが、入口ドアが木製で下が空いており、
ドア開けてすぐベッドだった為、寝て居ても良く廊下の音が聴こえました。
あと、歯ブラシを開封してみた所、ハミガキ粉の中身が殆ど入ってなく、
歯ブラシも濡れてました。リユースかと思い、気持悪いので使いませんでしたが。。
値段は安いのですが。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2012年09月29日 13:20:00
-
ご利用頂き誠に有難うございました。
建物が古く、壁の構造上、防音効果が弱く御迷惑をおかけ致しました。
またお部屋に置いてあります歯ブラシは、使い捨てですので、1回分の使用量となっております。歯ブラシが塗れていたとの件ですが、お掃除の際、まだ乾ききっていない状態で置いてしまったと思われます。不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
これに懲りず今後とも、スタッフ一同より良いサービス向上に努めて参ります。
またのご来館pを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルB[喫煙]素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【限定シングルB[喫煙]】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月11日 14:28:17
-
エアコンが古くてうるさいかったし、途中で勝手に止まり、寒かった。
風呂が10時までしか使えず不便。
何よりフロント係がタメ口だった。
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブルシングルユース[喫煙]素泊まり
セミダブル[喫煙]- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2010年02月11日 22:45:50
-
この度は、ご利用頂きまして、ありがとうございます。またエアコン、フロントの対応で不愉快な思いをさせました事を深くお詫び申しあげます。ただちに点検、改善をし、今後、このような事が無いように努めて参りたいと思います。申し訳ございませんでした。人工ラジウム温泉は、もっと利用時間を長くしてほしいとの、お声も頂戴するのですが、事故防止の為に17時~22時までとさせていただいております。次回のお越しを是非、お待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- セミダブルシングルユース[喫煙]素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル[喫煙]】
設備・アメニティ1
JNR-485さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ
夜テレビ映らなくなった。
夜に対応する内線も無いし、一階のフロントに行かないと連絡先もわからない。電話繋がっても来るまで20分くらいかかった。
たかがテレビが映らない、でよかったけど、建物の中にだれもいないのは、本当に緊急の時のすぐに駆けつける人もいないって事?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、他のお客様の御用で、夜間の宿直の対応が遅く大変、申し訳ございませんでした。
宿直は当館に常駐しており、お部屋の壁に貼っておりますインフョメーションにも夜間連絡先を書いておりますが、分かりにくかったようで、重ねてお詫び申し上げます。