楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) クチコミ・感想・情報

ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(681件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.14
    • アンケート件数:681件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.23
    • 立地4.18
    • 部屋3.66
    • 設備・アメニティ3.75
    • 風呂3.26
    • 食事4.03
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    22件中 1~20件表示

    設備・アメニティ4

    投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月20日 16:33:54

    何回目かの利用、タバコ吸わないようにしてるんですけどこの日は喫煙ルームが安かったので。

    タバコくさすぎ・・・自分も少しは吸うけどここまでひどい臭いはちょっとありえんなぁと感想を久しぶりに書く次第。
    さすがに我慢できないので吸いまくりましたが、喫煙可能室というより喫煙室でした。
    こういう部屋は連泊の喫煙の方専用でお願いしたい。
    床、タイルカーペットが汚い、色が赤に黒の点々・・・見た目に汚い。
    部屋が狭いのは仕方ないんですが、ベットのコイルがわかる位ウレタンは下手っているんですから
    せめて上敷きマットなんかをひかないとダメでは。

    ユニットバストイレも狭いのは仕方ないので。

    いろんなところに宿泊しますが、徳島のホテルって全体的に部屋に応じた価格ではなく、結構高いのが難点ですね。

    最近はコロナであちこちの安ホテルも改装しまくってて、がんばってるところは時期を見てるなと思います。
    こちらもそうしていたらよかったのに。

    浴場が別にあるのは良いと思います。
    できれば循環式のお湯にしてほしいもんですが・・・カビも目立ってきてるし。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2021年06月25日 15:52:24

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。
    お部屋の件ではご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
    施設管理の者と相談しながら改善できる所はしていきたいと思います。

    この度は、大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    1泊スタンダードプラン★朝食付き
    ご利用のお部屋
    【限定シングルB[喫煙]】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月18日 16:35:46

    暗証番号をしっかり教えて貰っておらず大変でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2020年02月02日 11:08:06

    この度は、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
    今後このような事が無いようにしていきます。

    申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【部屋数限定】和室1名利用 素泊まり(連泊清掃は3日に一度)
    ご利用のお部屋
    【限定和室[喫煙]】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月27日 18:51:52

    今まで泊まったホテルで一番風呂が狭かった。朝食は美味しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2015年09月
    ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2015年10月02日 14:36:24

    この度はご宿泊頂きまして、ありがとうございます。お風呂は全室、付いておりますが、お部屋によっては構造上、どうしても狭いお風呂がございまして申し訳ございませんでした。他に2階の浴場もございますので、またそちらの方もご利用下さいませ。またのお越しをお待ちしております。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ビジネスシングル 朝食付き
    ご利用のお部屋
    【シングルA[喫煙]】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月08日 22:27:33

    エレベーター横の部屋だったので音が気になり眠れなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年04月
    ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2013年04月14日 23:03:34

    この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
    ごゆっくりと眠る事が出来ず、ご不憫をおかけし申し訳ございませんでした。
    ご利用頂きましたお部屋は、通常のシングルよりは少し狭く、建物の構想上の問題もございます為、お値段もお安くなっております。寝るだけのお客様にはお勧めでございます。
    通常シングルですと、ごゆっくりとお寛ぎいただけるかと存じますので、是非ご利用下さいませ。
    またのお越しをお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    シングルB素泊まり
    ご利用のお部屋
    【限定シングルB[喫煙]】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ

    投稿者さん 2012年06月22日 01:02:23

    玄関から向かって右の端の部屋でしたが、どこからか「ブゥンブゥン」というような機械音がずっと聞こえていて眠れませんでした。フロントに電話しても、11時過ぎていたためか、誰も出ず・・・。ベッドに横になると、反響しているのか音がひどく響いており、物音などには比較的寛容なはずの私でも、気になってとても眠れませんでした。部屋の外ではそれほど聞こえず、部屋の中の、特定の場所で特にうるさく、ベッドの反対側(足の方)に枕を置いて何とか寝ました。音の原因解明・解消と、門限はあるにしても、時間を過ぎると全く対応しないフロントに改善を希望します。
    宿としては立地もよく、価格なりに良いと思いますが、またあの音に遭遇したら、と思うと泊まる勇気がありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年06月
    ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2012年06月24日 18:40:12

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。
    ご就寝お時間に、機械音が響きなかなかお眠りになれなかった事、深くお詫び申し上げます。
    当ホテルは、6階にボイラーを設置しており、室温コントロールの為、外気を常時取り入れております。おそらくこの換気による機械音と思われます。今後の、改善点として対処して参ります。
    またフロント業務につきましては、23時以降は宿直者対応とさせて頂いておりますが、この点につきましても改善すべく検討させて頂きます。
    貴重なご意見有難うございました。

    また徳島へお越しの際は、当ホテルをご利用いただければと存じます。またのお越しをお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ビジネスシングル[禁煙]朝食付き
    ご利用のお部屋
    【シングルA[禁煙]】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月16日 17:39:15

    客を客とも思わない感じでした。正直当日キャンセルを考えました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2012年06月02日 17:26:18

    この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
    不快な念をさせてしまい大変申し訳ございませんでした。もう一度原点に戻り、どのようなサービス、対応をお客様が求められているのか、緊急ミーティングを実施いたしました。
    今後、この様な事を繰り返さないよう、従業員一同サービス向上に努めて参ります。
    貴重なご意見頂戴しありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ビジネスシングル[禁煙]素泊まり
    ご利用のお部屋
    【シングルA[禁煙]】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月21日 21:19:48

    仕事先の方から紹介で宿泊してみましたが・・・・。
    エアコンが古い上にカビだらけでした。
    フィンの裏側のフェルト打ちをしたところから内部まではびこっていますので、
    掃除では除去できないと思います。
    新しいものへ入れ替えすべきです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年08月
    ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2011年08月28日 13:23:26

    この度はご利用頂きまして、ありがとうございます。またこの度は、エアコンの掃除の不行届きで、不快な思いをさせました事、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事が無いように、すぐににメイクの者に徹底した点検、掃除を申しつけ、綺麗に取りましたので、機会がございましたら、ご利用下さいませ。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ビジネスシングル[禁煙]朝食付き
    ご利用のお部屋
    【シングルA[禁煙]】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ

    投稿者さん 2010年08月04日 20:37:33

    初めて利用させてもらいました。
    気になった点を二つばかりお知らせしときます。
    ①ユニットバスの水道蛇口が経年劣化で「熱・冷」表示不明。やけど危険!
    ②朝食付きプランで泊まったが、食堂が混んでいて食べられなかった(諦めました)。食堂が狭く、テーブル席ばかりで、家族連れがほぼ占拠。一席も無いということはないのだが、相席しづらいし、カウンター席でもあればなぁ、と思いました。料金先払いなので、必ず食べられる環境作りをお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年07月
    ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2010年09月20日 14:44:37

    この度はご利用頂きまして、ありがとうございます。設備の不備な点は順次、点検し修復していっております。朝食の件は、大変失礼いたしました。団体の方とか入っている場合は、重ならないように込み合う時間などをお知らせしておりますが、これからの課題として考えていきたいと思います。機会がございましたら是非、ご利用下さいませ。お越しをお待ちしております。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ビジネスシングル[禁煙]朝食付き
    ご利用のお部屋
    【シングルA[禁煙]】

    設備・アメニティ2

    erinpipipiさんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ

    erinpipipiさん [20代/女性] 2020年08月18日 17:41:22

    低価格な料金で宿泊しました。お部屋の扉は薄く廊下の音が聞こえます。お部屋は価格通りの値段だと思いました。部屋風呂はかなり狭く思います。チェックイン時対応してくださった方は丁寧に対応していただき嬉しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2020年08月20日 18:56:33

    この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。

    お部屋の件では、ご迷惑を犯して申し訳ございませんでした。
    次回ご利用の際は、2階にも少し広めのお風呂(17:00~22:30)がありますのでご利用頂ければと思います。

    また徳島に来る機会がありましたら是非ご利用ください。
    またのご利用をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    1泊スタンダードプラン★素泊まり
    ご利用のお部屋
    【セミダブル[喫煙]】

    設備・アメニティ2

    tomoya19721118さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ

    tomoya19721118さん [40代/男性] 2019年08月05日 09:43:36

    駅からちょっと遠い。周りは何もない。共同風呂は熱すぎる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2019年08月24日 20:16:50

    この度はご利用頂きまして有難うございます。駅からは歩いて、12、3分の所にあり、繁華街からも近いですが、観光地には、ちょっとあるかもしれません。2階浴場の温度は、少し低めに設定したいと思います。またのご利用お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン☆素泊まり
    ご利用のお部屋
    【限定シングルB[喫煙]】

    設備・アメニティ2

    投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月14日 06:21:25

    車で行きましたが車の鍵を渡してしまうので、いちいちフロントに言わなければ車の出し入れも出来ないし物も取りにいけないのが不便。遠征で宿泊していたので次の日の出発予定が決まってないのに何度も出発予定を聞かれて答えられないので、まだ分からないと言うと、フロントの男の人の態度が笑顔一つなく感じが悪く色々宿泊してますが、こんな感じ悪いホテルのフロントはじめてです。
    部屋は古く、トイレのウォッシュレットのリモコン電池は切れていた。シャワーを出したら音がびっくりするぐらい大きな音がした。
    安くても感じが悪い印象がつよいので、もう泊まることはないですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2019年05月15日 18:00:02

    この度は、当ホテルの従業員の不適切な態度でお客様に御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    また、お部屋の件でも不備ありまして申し訳ございませんでした。
    今後は、このような事が無いように従業員教育を徹底してまいります。

    本当に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン☆朝食付き
    ご利用のお部屋
    【和室8畳[喫煙]】

    設備・アメニティ2

    hinoyさんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ

    hinoyさん [50代/男性] 2018年11月11日 15:40:55

    朝、浴室を開けると排水口からの臭いにおいがした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2018年11月11日 16:51:45

    この度は、ご利用頂きまして有難うございました。

    ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
    設備担当の者と相談して改善していくようにしたいと思います。

    有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】ビジネスシングル朝食付き
    ご利用のお部屋
    【シングルA[喫煙]】

    設備・アメニティ2

    hinoyさんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ

    hinoyさん [50代/男性] 2018年11月11日 15:38:21

    お湯がなかなか出なかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年11月
    ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2018年11月11日 16:48:20

    この度は、ご利用頂きまして有難うございました。

    お部屋の件では、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今後改善していくようにしたいと思います。

    有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】ビジネスシングル朝食付き
    ご利用のお部屋
    【シングルA[喫煙]】

    設備・アメニティ2

    投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月04日 07:34:11

    安いし、一泊だけやから良かったけど、連泊はつらいかなー。部屋も風呂も狭くて暗い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2017年11月09日 20:12:00

    この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。色んなタイプの部屋や、そんなに大きくはないですが2階に浴場もございますので、またご利用下さいませ。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダード☆素泊まり
    ご利用のお部屋
    【限定シングルB[喫煙]】

    設備・アメニティ2

    投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ

    投稿者さん 2016年05月02日 20:24:20

    場所が少し分かりにくかったです。
    部屋は普通な感じでしたが、隣の部屋の男性客の声が非常に大きくうるさかったです。
    浴室の換気扇が故障していて動かず、湿気が部屋に篭ってしまいました。すぐに修理した方がいいと思います。チェックアウトの時に係の方に言ったのですが、次のお客さんの対応を急がれていたのか、「そうでしたか」程度の受け答えで、チェックアウトしたらもうお客じゃないみたいな印象を受けました。
    アメニティーですが、同クラスの他の施設に比べるといかにも貧弱。部屋に用意されていたのは緑茶のみで、せめてコーヒーくらいは用意して欲しい感じです。
    浴室もボディーソープとリンスインシャンプーのみで、男性はいいかも知れませんが、女性には不満でしょう。(クシとかもなかったです)
    反面、朝食バイキングはリーズナブルで美味しかったです。
    楽天トラベルでまずますの評価だったのですが、朝食同様他でも高評価になるよう、今後も努力をお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年04月
    ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2016年05月29日 14:34:52

    この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。換気扇、従業員の対応で不愉快な思いをさせました事、誠に申し訳ございませんでした。換気扇はすぐに修理し、従業員にも今後、このような事が無いように厳しくいっております。
    女性のお客様にも喜んでいただけますよう、より一層のサービスに努めて努力して参りたいと思います。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    カップルプラン 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【ツイン[喫煙]】

    設備・アメニティ2

    投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ

    投稿者さん 2014年01月20日 12:26:54

    想像より古いなぁという印象を受けました。お湯が出るのがすごく遅かったです^^;
    でも、ホテルの方は感じが良かったです。また、駅までの送迎サービスがあったので助かりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2014年01月
    ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2014年01月26日 16:41:06

    この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

    お湯が出るのが遅かったことで、御迷惑をおかけし申し訳ございませんでじた。御存知の通り建物が古く、ボイラー運転ですのでお湯が出るのに少々お時間がかかります。その他設備等でご不憫に感じる点もあったかと思いますが、出来る限り清潔な環境維持、少しでも快適にお過し頂ける様サービスに努めております。
    朝の送迎サービスは、前日の21時までにお申し込みいただければ、7:35~10:05までの間30分ごとにございます。お気軽にご利用くださいいませ。

    またのご利用を従業員一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    セミダブルカップルプラン素泊まり
    ご利用のお部屋
    【セミダブル[喫煙]】

    設備・アメニティ1

    投稿者さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月13日 17:59:28

    禁煙部屋でしたがエアコンからタバコの匂いが充満し喫煙部屋と変わりませんでした。
    横が川のせいかもしれないが、エアコンのききが悪く寒くて眠られなかった。
    お湯を出しているが水しか出なかった。約10リットルは水を出してようやくお湯が出た。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2019年01月17日 11:12:11

    この度は、お部屋の件でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
    ご指摘頂いた所を、施設担当と相談しながら改善していきます。

    今回は本当に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダード☆朝食付き
    ご利用のお部屋
    【シングルA[喫煙]】

    設備・アメニティ1

    JNR-485さんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ

    JNR-485さん [40代/男性] 2017年09月20日 18:19:17

    夜テレビ映らなくなった。
    夜に対応する内線も無いし、一階のフロントに行かないと連絡先もわからない。電話繋がっても来るまで20分くらいかかった。
    たかがテレビが映らない、でよかったけど、建物の中にだれもいないのは、本当に緊急の時のすぐに駆けつける人もいないって事?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2017年09月21日 17:57:31

    この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、他のお客様の御用で、夜間の宿直の対応が遅く大変、申し訳ございませんでした。
    宿直は当館に常駐しており、お部屋の壁に貼っておりますインフョメーションにも夜間連絡先を書いておりますが、分かりにくかったようで、重ねてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【部屋数限定】!!和室1名利用 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【限定和室[喫煙]】

    設備・アメニティ1

    vitalinfoさんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ

    vitalinfoさん [50代/男性] 2014年03月15日 06:08:14

    値段の事以外、考えてないのかな・・・って、感じです。
    最近多いですが、サ-ビスはお金だけでは無いと思うのですが・・・。
     
    1.冷蔵庫が全く冷えない。402号室
    2.車を好きな時間に置くと別料金¥500以外に必要
     11:00から16:00は別料金(明記なし)
    3.セミツインなのにシングル
    4.テレビは有料(明記なし)
    5.フロントスタッフが慣れていない。
    6.廊下の音がドアが空いてるように聞こえる。
    7.部屋のメイキングはタオルのみと知っていましたが、部屋を見てビックリしました。

    前日、新大阪駅2分のホテルに同じような値段で泊まりましたが
    全く話になりません。

    安いからOKな方はいいんじゃないでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年03月
    ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2014年03月15日 14:23:50

    この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また説明不足で、不愉快な思いをさせました事をお詫び申し上げます。
    テレビは一般チャンネルは無料ですが、有料チャンネルは2階でテレビカードを購入して頂いております。またエコプランの為、シーツ交換、清掃は無いですが、アメニティー類交換、ゴミの回収はさせて頂いております。冷蔵庫もスイッチが分かりにくかった事をお詫びいたします。
    駐車場は1泊(16時~11時)¥500-頂戴しておりますが、時間外の場合、借りている駐車場の為、別途¥300ー頂戴しております。
    不慣れなフロントと説明不足で、お客様に大変、不愉快な思いをさせました事、本当に申し訳ございませんでした。
    真摯に受け止め、今後、このような事が無いよう、より一層のサービスに努めて参りたいと思います。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    エコプラン☆2名利用 朝食付き
    ご利用のお部屋
    【セミツイン[喫煙]】

    設備・アメニティ1

    マコヴェルさんの ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) のクチコミ

    マコヴェルさん [30代/男性] 2013年04月17日 07:35:15

    宿泊初日、部屋を見た感じ、床には煙草の焦げた跡があり。
    煙草の臭いはしょうがないにしても、下水の臭い?が凄かった。

    案の定、シャワーを浴びていると排水溝からゴミと一緒に水が溢れ出てきた・・・
    エアコンも勿論装備されてますが、最高温度設定にしても部屋は非常に寒かった。

    車もホテル前に駐車してそのままの状態で停めておくと言ってましたが・・・勝手に移動されてました。

    後、たまたま・・・宿泊時に、震度5の地震に合いフロントから連絡があっても良いものの・・・全くコール無し・・・フロントで顏を合しても大丈夫でしたか?の言葉も無し・・・

    こちらのホテルはレベルが低いと言いようがない。

    ラブホの方がもっとましだわ・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年04月
    ハイパーイン ホテル越久(えちひさ) 2013年04月30日 20:50:54

    この度はご利用頂きましてありがとうございます。また、不愉快な思いをさせました事をお詫び申し上げます。清掃には特に気をつけており、連泊のお客様には、もし不都合等がございましたらルームチェンジもさせていただいておりますが、
    ご案内不足で重ねてお詫び申しあげます。
    今後、このような事が無いよう、少しでもお客様に快適にお過ごし頂けますようにして参りたいと思います。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    エコプラン☆2名利用 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【セミツイン[喫煙]】

    22件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ