楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2015年6月19日友人夫婦6名3部屋で予約。頭に来たことだけ!あとはよかった!朝食は夕食と同じ会場でしたが、 ”ここで頭に来たことが・・・!!”最初に我々が付いたので、6人でとフロントの人にお願いすると壁際の方でお願いしますと言われ。(特に案内されたわけではありません。指さされただけ)。行ってみると6人掛けがなく。仕方なく少し奥の8人掛けに着座。そんなに混雑しているわけでもなく・・・。他にも8人掛けに、4名で着座している客もいました。使用中というカードを置いて取りに行って、早々と食べ始めたところに、2組目の夫婦が到着。そうしたところ、フロアの兄ちゃんが来て、兄ちゃん「ここは8名用だから、6人席に変わってくれ」私「フロントでここらへんにと言われたから座っている。いま混雑してない・・・のでは」兄ちゃん「これから団体客が来るから変わってくれ」私「壁際のどこに6人席があるんねん!」兄ちゃん「(会場の中央を指さし)あそこが6人席です。あちらに行ってください」嫁「すぐに食べるからいいでしょ・・」兄ちゃん「いや、混むので変わってくれ!」さすがにキレそうになりましたが・・・大人げないので移動・・・。食器を一緒に運んでくれるのかと思いきや・・・・何のフォローも無し・・・自分で何回か運びました。この兄ちゃんだけかもしれませんが・・・サービスとして全くなってない。ホテルに言いたいこと!「だったら。はじめにきちんと席を案内しなさい!」「すでに食べ始めている客を移動させるなら、食器運びを手伝いなさい!」「謝罪の言葉もなし」どんな教育をされたのか?この兄ちゃん。客の感情とか無視して、廻すことだけしか考えてないんだろうな・・・・インカムで指示だしてましたが・・ダサい!仕事してるって感じがない。作業している。昨晩のお姉さん方のサービスは本当に気持ちよかったのですが全てが台無し!!!!!!!!よって総合評価は1とさせて頂きました。非常に悪い印象を持ちました。一人の為に!残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見誠にありがとうございます。また、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点につきましては大変残念でございます。スタッフの教育を再度徹底し、二度とこのようなことがない様に、次回ご利用の際は気持ち良くお過ごし頂けるようにサービス力の向上に努めてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ一覧へ
筑波山温泉 ホテル一望(茨城県)
3.0
投稿日:2015-08-12 13:08:37
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑(栃木県)
1.0
投稿日:2015-06-22 17:46:21
古民家の宿 庄や山口(茨城県)
5.0
投稿日:2015-04-29 14:43:58
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華(大阪府)
4.0
投稿日:2014-12-08 09:57:09
投稿日:2014-09-24 17:08:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
テリー335さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
2015年6月19日
友人夫婦6名3部屋で予約。頭に来たことだけ!あとはよかった!
朝食は夕食と同じ会場でしたが、
”ここで頭に来たことが・・・!!”
最初に我々が付いたので、6人でとフロントの人にお願いすると
壁際の方でお願いしますと言われ。(特に案内されたわけではありません。指さされただけ)。行ってみると6人掛けがなく。仕方なく少し奥の8人掛けに着座。そんなに混雑しているわけでもなく・・・。他にも8人掛けに、4名で着座している客もいました。
使用中というカードを置いて取りに行って、早々と食べ始めたところに、2組目の夫婦が到着。
そうしたところ、フロアの兄ちゃんが来て、
兄ちゃん「ここは8名用だから、6人席に変わってくれ」
私「フロントでここらへんにと言われたから座っている。いま混雑してない・・・のでは」
兄ちゃん「これから団体客が来るから変わってくれ」
私「壁際のどこに6人席があるんねん!」
兄ちゃん「(会場の中央を指さし)あそこが6人席です。あちらに行ってください」
嫁「すぐに食べるからいいでしょ・・」
兄ちゃん「いや、混むので変わってくれ!」
さすがにキレそうになりましたが・・・大人げないので移動・・・。
食器を一緒に運んでくれるのかと思いきや・・・・何のフォローも無し・・・
自分で何回か運びました。
この兄ちゃんだけかもしれませんが・・・サービスとして全くなってない。
ホテルに言いたいこと!
「だったら。はじめにきちんと席を案内しなさい!」
「すでに食べ始めている客を移動させるなら、食器運びを手伝いなさい!」
「謝罪の言葉もなし」どんな教育をされたのか?
この兄ちゃん。客の感情とか無視して、廻すことだけしか考えてないんだろうな・・・・インカムで指示だしてましたが・・ダサい!仕事してるって感じがない。
作業している。
昨晩のお姉さん方のサービスは本当に気持ちよかったのですが
全てが台無し!!!!!!!!
よって総合評価は1とさせて頂きました。
非常に悪い印象を持ちました。一人の為に!残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
また、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては大変残念でございます。
スタッフの教育を再度徹底し、二度とこのようなことがない様に、次回ご利用の際は気持ち良くお過ごし頂けるようにサービス力の向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。