楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2955件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.67
  • 食事4.04

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-04 21:31:46

前回とても良かったのでリピートしました。
が今回は食事の時にとても気分が悪くなる出来事がありました。
前回は5時からの夕食だったので早めに昼食を済ませてたんですが大変混んでいたので今回は7時以降ではないとダメとの事でそれは全然良いのですが

7時に行くと私達の前の人は7時半からのチケットを渡していた。なんの為のチケットなのか・・・
チケットを渡すと席は会場の中の手をあげてる従業員が案内するシステムで会場は広くほぼ後ろで私達の後の人は食事をとるとこかは近い所に案内されてるようなので、手をあげてくれた従業員に結構席が空いてる所があるので前の方にここではダメですか?と聞いたら
おそらく後ろからうめるように教育されてるのか?こちらじゃないとと

でも全然空いているし、私達より後の人は前の方に案内されていたからここはダメですか?と聞いてもはいあちらでと

何度聞いてもダメとゆうサービスがとても気分悪く
忙しい日々にやっと旅行でと楽しみにきているのにひどいサービスだなと 夕食が本当にがっかりでした。

他の従業員はとっても感じよいのにその太々しい従業員のおかげで最悪の旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月
鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016-10-06 12:51:14

この度もホテル鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

週末には多くのお客様にご来館頂き、夕食入場時間のご案内はある程度到着の順に案内をさせて頂いておりました。早いおつきの方から順番に案内しないとレストランの入場が出来なくなってしまうため、到着時間によりましては遅い時間でのご案内しかでき無い等ご不便をお掛けし申し訳ございません。何卒ご了承頂けましたら幸いで御座います。

レストラン入場の際の席へのご案内は係の者がさせて頂いておりますが、この度はお客様のご希望に添えませんでしたこと大変申し訳ございません。お客様の仰る通り、サービスとは出来ないと前提で断るのではなく、何かできないかと模索する事も大切かと存じます。確かにレストランでは団体の入場などが控えている際は入場制限や場所の制限などをする場合も御座いますが、少しでもお客様が気持ち良く食事が出来ますよう、きちんとした説明やお客様のご要望に応えようとする努力が必要かと思われます。お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、ご案内・おもてなしの強化・改善をしていきたく存じます。

この度はご滞在中にご不快な思いをさせてしまいました事重ね重ね申し訳ございませんでした。

鬼怒川御苑 


ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF ★豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【旧館■淡雪 和室 12畳】

このページのトップへ