楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:3817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.93
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.49
  • 食事3.66

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-03 04:20:09

出かける前にフロントに鍵を預けて行ったのに、帰って来て鍵を貰いに行ったらないと言われた。
男の方がずっと探してくれていたがつり眉の女の人は探しもしないでお連れのかたが持ってるんじゃないかと言ってきた。
お客を疑うとかありえない。
結局フロントに鍵はちゃんと預けてあった。
管理はきちんと行ってほしい。
トイレも水漏れしてるし最悪でした。
送迎バスで行ったが、迎えの従業員は誰もいなかった。
子供が寝てしまって抱っこしていたので荷物運ぶのを手伝って欲しかったのに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2017-02-06 17:55:01

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

せっかくのご宿泊にもかかわらずスタッフの対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまいました事重ね重ね申し訳御座いません。

鍵の件に関しましては大変失礼いたしました。当ホテルではシリンダーキーの利用となる為、お風呂に入る際など鍵をフロントへ預け先にお風呂を出られた方が鍵を取りに来るという事が良くありますので、そういった件と早合点し案内してしまったかと思われます。どちらに致しましても鍵の管理の徹底、お客様ときちんと会話をし、きちんとした対応が必要かと思われます。再度スタッフへの教育も強化してまいりたく存じます。

部屋の管理の件に関しましても同様に客室担当のものと連携し、不備の無きよう改善いたします。

またお客様への気遣いに関しましてもスタッフ一人一人がお客様への些細なことに気づき、お声がけやお出迎えが出来ますよう努めてまいります。

ご指摘いただきまして有難う御座いました。

鬼怒川御苑 

ご利用の宿泊プラン
直前割引 室数&お日にち限定!最大2000円OFF♪【とくとくバイキング2食付きプラン】
ご利用のお部屋
【旧館■淡雪 和室 8畳】