楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:3817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.93
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.49
  • 食事3.66

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-01 00:19:14

恋人の誕生日のお祝いで利用しました。部屋は最上階の9階にして頂き、鬼怒川側のお部屋にしてもらってとても嬉しかったです。研修の方に受付をお願いしましたが丁寧に対応して頂きましたが夕食のバイキングの時間を18時半にと伝えてたが19時の券を渡されておりました。食事会場のスタッフの方に快く変更はして頂きスムーズに食事をする事が出来ました。17時45分のみマグロの解体があるとの事だったが時間があまりにも早すぎて見ることが出来なくて残念でしたが2部でも本マグロのお刺身を頂けて良かったです。蟹の食べ放題も大変満足しました。恋人の誕生日でしたので予約時の電話と当日受付でもサプライズでバースデーケーキをお願いしておりました。1番のメインだったのでとても楽しみに待っておりましたが時間になっても全く来る気配もなく、いてもたってもいられずフロントにこちらから伺いました。研修生の方に謝罪を受け、ケーキをその場で渡されました。大事な日にこのホテルでお祝いをしたかったのに、ケーキを待つ時間は無駄に過ぎてしまい、期待をしていた分とても悲しくなりました。何度もケーキを確認もしましたし時間も確認しました。それなのにミスをおかすのは何故でしょうか。昼のスタッフと夜間のスタッフの連携ミスでしょうか。料理やお風呂、お部屋にも満足したのに最後の最後に残念です。もうこんな思いをお客様にさせないで欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019-03-04 18:21:59

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
バイキングにつきましては満足された様子で、私どもも大変うれしく思っております。
特に蟹とマグロがよかったとのことで、何よりでございます。
しかしながら、サプライズケーキの件では、不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。
せっかくの誕生日にあってはならないミスを犯してしまい、わたくしどもも心苦しいばかりでございます。
今後は当然のことではございますが、二度とこのような過ちを起こさぬよう、改善を図ってまいります。
頂戴したお声を真摯に受け止め、一つ一つの業務を的確に実施できますよう、日々の業務に努めてまいります。
フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早旅30!30日前の予約でお得に鬼怒川旅行を楽しもう!スタンダード2食付き早トクプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】新館☆百花 和室(街側)】