楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2955件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.89
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.67
  • 食事4.02

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-03 16:15:11

受付、売店、レストラン全ての従業員の方の対応が著しく悪く驚きました。
ホテル側の不手際で時間に遅れ、売店の営業時間外になってしまった際に、その旨説明すると「早くしてくれますか」と明らかに面倒臭そうに対応されたので購買意欲が削がれ、そのまま退店しました。
レストラン等も忙しく人手が足りないのは重々承知しておりますが、対応の良くない従業員の方が多いように感じます。
ホテル退室後に立ち寄った飲食チェーン店のほうが遥かに対応が良かったです。
部屋はとても綺麗で、バイキングも種類が多くおいしく頂けました。
施設としては満足でしたが、二度目の利用は控えようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019-04-06 12:58:29

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
従業員の接客態度が悪くご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
フロント

ご利用の宿泊プラン
迷ったらコレ!☆豪華朝夕120種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】旧館■淡雪 新設和室(シャワーブース)】

このページのトップへ