サービス1
ya-san3068さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- ya-san3068さん [60代/男性] 2017年04月02日 11:30:33
-
子供を含め計12人でお世話になりました。(2部屋)
朝夕の食事について、内容については申し分ありませんでしたが、席を分けられてしまいせっかくの年1度の家族旅行に水をさされてしまいました。また、朝食時には混雑していて30分以上も待たされてしまいました。何度か貴社にお世話になりましたが今回の様なことは初めてです。鬼怒川御苑には2度と行きたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2017年04月04日 12:42:48
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
折角の宿泊にもかかわらず食事会場にてご不便、ご不快な思いをさせてしまいました事申し訳御座いません。
春休みに入り、多くのお客様にお越しいただいており、当日は約800名様くらいのお客様にご利用いただいております。
通常グループ入店のお客様にはチェックインの際に入店時間のご案内をさせて頂きレストランスタッフとも共有をする様に努めております。
きちんとした対応が出来ませんでしたこと大変申し訳御座いませんでした。
お客様へ分かりやすい案内に努めるとともにお客様一人一人に対する気遣いなど改善してまいりたく存じます。
鬼怒川御苑
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉で癒される☆豪華朝夕140種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【新館 【百花】 和室 12.5畳 街側】
サービス1
こっつっつ55さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- こっつっつ55さん [30代/男性] 2017年01月10日 16:49:59
-
サービスが雑な感じがしました。
サーバーの操作を聞いただけで、うんざりした顔をするのはやめて欲しい。
結局、空になってるのに交換していないのが原因だったし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2017年01月12日 15:56:20
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
サービスが雑であるとお客様に感じさせてしまいました事大変申し訳ございません。
お客様からの問い合わせに関し笑顔で対応できない事は接客業の基本に反する事です。各部門におきまして皆が同じ目線で仕事が出来ますよう改善に努めます。
定期的な点検も漏れていたかと思われます。忙しい時でもきちんと定期的に作業が行われるよう人員の見直しなども行い改善して参りたく思います。
ご指摘いただき有難うございました。是非、改善へと繋げて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉で癒される☆豪華朝夕140種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【旧館■淡雪 和室 12畳】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月29日 09:52:36
-
口コミを見てから行ったので、設備の古さなどはある程度覚悟していました。確かに若干古さは感じたものの、部屋が広く、景色も良かったため、気にするほどでもないな、と思っていました。しかし、チェックインしてすぐに女性用大浴場へ向かうと、脱衣場に入ったとたん、おしっこのような臭いが充満していて、そういう温泉なのかしら?と思いつつ、我慢してお風呂に行くと、風呂場の方はそんな臭いもせず、不思議に思っていました。温泉は特に問題なかったのですが、着替えるだけの場所でも数分いただけでやはりあの臭いは気分が悪く、その後、お部屋に備え付けの洗面所やトイレもあまり換気状態が良いとは言えない感じだったので、その度に脱衣所の臭いを思い出してしまい、せっかくのバイキングもあまり楽しめずにいました。その後、売店へ行った際も、女性スタッフからありえない酷い応対を受け、もう帰りたいと思いましたが、子供もいるので野宿をするわけにも行かず・・あとは寝るだけだと部屋に帰ると、部屋を出る際に揃えておいた履物が泥棒にでも入られたかのように乱れており、唖然としました。食事の間にお布団を敷いていただいていたようなのですが、履物くらい揃えてから出るのが普通じゃないでしょうか?フロントスタッフやバイキングのスタッフは皆すばらしい応対をしていただけに、本当に残念です。2か月に一度は旅行に行くので、いろんなホテルや旅館を見てきましたが、ここまで酷かったのは初めてです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016年09月30日 20:51:39
-
この度はホテル鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は折角のご宿泊にも関わらず、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいまして事重ね重ね申し訳ございません。
館内や部屋の清掃や乾季には気を使っておりますが、若干設備の古さからくる臭いのこもりなどが今の時期は少し発生しやすい様です。お客様にご不快な思いをしいてしまいました事申し訳ございません。日々こまかく確認作業を行ない少しでもお客様が快適にご滞在頂けます環境を整える様更に改善へと努めて参ります。
お布団を引いた際などのスタッフのお客様への配慮不足など申し訳ございません。
ご指摘いただきまして有難うございます。各部署共有し改善へと努めさせて頂きます。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大30%OFF ★豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館〇月光 和室 12畳】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月04日 19:47:58
-
4泊の予定で宿泊しました。
チェックインの際、部屋の掃除等毎日する様にお願いしましたが、3泊目は浴衣とタオルは古い物はそのまま、ベッドメイクはされていました。
4泊目は、3泊目の状態プラス浴衣とタオルは古い物はそのまま、ベッドメイクもされていない状態
酷すぎでした。
この事をチェックアウトの際フロントで問いただすと、『あーすいません』と気の無い返事
もう呆れ返って怒る気にもなりません。
フロントの対応は最低です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016年07月05日 13:00:05
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
4泊での長期滞在にも関わらず、清掃の件にて多大なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。連泊でのご利用のお客様には初日に清掃の希望をお伺いし清掃担当者へ用紙にて引継ぎを行っておりますが引継ぎが機能しておりませんでした。連泊のお客様の清掃引継を毎日更に徹底して行いこの様なミスが起きないよう改善致します。
またお客様からの問い合わせにフロントの者が誠意のある対応が出来なかった事重ね重ね申し訳ございません。
こちらも併せて指導・改善へ努めさせて頂きます。
この度は長期でのご滞在誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 大満足! 豪華朝夕140種類のバイキング2食付きスタンダードプラン★
- ご利用のお部屋
- 【新館 【百花】 ”訳有り” ツインルーム】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月06日 08:43:26
-
4/4~4/5 で家族で利用しました。娘の卒業と主人の50歳の記念の旅行でした。
久々の家族旅行でしたのでとても楽しみにしていたんですが、お部屋行くと何だか薄暗く
掛け軸は曲がっていて、冷蔵庫中は汚れていて掃除がされておらず、フロントへ直ぐに連絡をすると中年の男性が謝罪をすることなく「冷蔵庫が汚れてそうで」と掃除をし始め
「掃除をし終わるとこれでいかがでしょうか?」の一言のみ、館内の従業員さんの年齢層が高く朝、館内ですれ違っても「おはようございます」の挨拶はなく無言。。。
食事も普通のバイキングと言った感じでした。 お風呂も昔ながらの大浴場。。。
修学旅行並?!内風呂と、露天と離れているので一々着替えて行かないと行けないので
不便でした。
時間に余裕がなく慌てて予約をしたので仕方ないのですが、残念な旅行となりました。
鬼怒川はもう行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2015年04月08日 20:40:48
-
この度はご家族でのご旅行に当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
せっかく楽しみにご来館いただいたにも関わらず期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございません。
スタッフの対応も含め、ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、より良いホテルづくりを行ってまいります。
もしご利用いただける機会がございましたら、いい意味で期待を裏切れるよう改善に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <土・特定日>好評につき期間延長!【北海道グルメフェア4/30迄開催!】一泊二食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【新館【百花の館】和室12.5畳(景観指定無)】
サービス1
びぃ~0504さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- びぃ~0504さん [40代/男性] 2014年05月31日 14:50:27
-
食事は宣伝で期待していたが
あまり大したことがなかった。
食材の安価さが伺えた。
カニの人気もなく
貧弱な見た目に食べる気が失せてしまった。
部屋の空調は送風になっていると説明を受けたが
室温が不安定で体調を崩してしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2014年06月01日 13:12:45
-
この度は鬼怒川御苑のご利用誠にありがとうございます。
お食事ではご満足頂くことが出来なかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。ご宿泊されるお客様みなさまにご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
またのご来館をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】カニ食べ放題付★70種類の創作バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【新館【百花の館】洋室シングル(バス無)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まな74208244さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- まな74208244さん [40代/女性] 2012年04月18日 21:08:20
-
4月17、18日と、利用させていただきました。今回で三回目の利用です。お部屋からの眺めもよく、食べ物もおいしかったので、誕生日の記念と思い、また、利用することにしました。しかし、今回は、フロントで手続きをしたとたん、放置。勝手に部屋にいけといった感じでした。始めての利用でなかったから、行き方がわかりましたが、もう少しお客様として扱ってほしかったです。今回、生理になってしまい、大浴場を利用できないので、30人くらいで入れる、貸し切り風呂を5000円かけて夫婦ではいりました。上がりくつろいでいると年配の女の人が、掃除を終え、戻るなり、マッサージの人と今日は掃除が楽だったと会話をしてました。二人で入ったのだから、それほど汚くはあたしたちもつかいません。けど、そういう会話は、お客様のいる前でするのは、いかがなものかと。その女の人はトイレにはいり、ばたばたと音をたて、リラックスしているわたしたちは、とても、不愉快になりました。今回のご飯も団体のお客様がいたせいか、味がいまいちだったし、後30分でバイキング時間が終わるのに、椅子拭きのそうじをしたり…人が足りないのかもしれませんが、不愉快でした。
最後にありがとうございましたと見送られることもなく、最初から最後まで不愉快で、最悪な誕生日になりました。団体ではなく、個人だと邪険に扱われるのですか?
わたしたちは、もう、御苑さんは、利用したくないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2012年04月29日 16:24:40
-
この度はホテル鬼怒川御苑にご来館いただきまし
て誠にありがとうございました。
大事な記念日に御苑を選んで下さいましたのに、大変不愉快な思いをされたこと大変申し訳ありません。
今後はこういった事がないように、従業員一同精進してまいります。
また是非ご利用いただけますよう努力して、お客様のまたのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- <まんぷく♪>☆70種類!☆バイキングプランっ♪
- ご利用のお部屋
- 【百花の館 和室(景観指定無)】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月08日 08:04:27
-
9月30日に家族4人で宿泊しました。
設備等が古く、くし、ドライヤーが部屋になく今一でした。
食事はバイキングで子供は満足してました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2011年11月12日 17:30:11
-
この度はホテル鬼怒川御苑にご来店いただきまし
て誠にありがとうございました。
お部屋およびアメニティーの取り揃えにつきま
しては、ご説明等が不足致しておりました。
申し訳ございません。
別件、バイキング料理につきましてはお子様に
ご好評いただけたようであり嬉しく存じます。
またのご来店を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】<早いもの勝ち♪>☆初秋のバーゲンプランっ☆
- ご利用のお部屋
- 【淡雪の館 和室(景観指定無)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月22日 20:02:01
-
駐車場が非常に遠く、チェックアウト時、駐車場行きの送迎バスに待たされ家族を乗せて出発するまでに大変時間がかかってしまい、後味の悪さが残ってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2011年08月07日 19:33:52
-
この度はホテル鬼怒川御苑をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
駐車場の件でご迷惑をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、
現在ご出発のお時間にスタッフ
を集中させてご案内させて頂いております。
機会がございましたご家族で
鬼怒川に遊びに来て頂ければ
幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開通記念・春得】クチコミで大好評!バイキングぷらん~♪【タイムセール・最低価格保証】
- ご利用のお部屋
- 【V:和室A】
サービス1
ーしゅしゅーさんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- ーしゅしゅーさん [30代/女性] 2011年06月13日 00:26:55
-
地方より両親が遊びに来た為温泉でもと思い御苑さんに決めました。
部屋に入りがっかりしました。横にはふとんが汚くつまれテーブルもまがっていたりしてました。
食事はおいしく頂きましたが朝のご飯みそ汁をきらしていてまたされました。
お風呂も露天風呂が離れていてびっくりしました。とても入る気にはなりません。
【ご利用の宿泊プラン】
【開通記念・春得】クチコミで大好評!バイキングぷらん~♪【タイムセール・最低価格保証】
V:和室A- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2011年06月16日 16:38:09
-
この度はホテル鬼怒川御苑にご来店いただきまし
て誠にありがとうございました。
折角の大事なご旅行を、当ホテルの不手際により
不愉快な思いをお与えしました点につきまして、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、改善を
目指して参ります。
次回のご来店を従業員一同、心よりお待ち致して
おります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開通記念・春得】クチコミで大好評!バイキングぷらん~♪【タイムセール・最低価格保証】
- ご利用のお部屋
- 【V:和室A】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月05日 16:12:18
-
1/1元旦一泊しました。お正月だったので入り口のおとそや飾りなどは華やかで賑やかな雰囲気はとてもよかったのですが、なにせ、廊下が寒い。暖房がついていなくて、エレベーターでお話した人は「もう危ないのかしら」と言っていました。。
客間の廊下だけではなく、大きいお風呂から露天風呂に移動する為の廊下も寒かったので、温まった体も冷えてしまいました。
食事はthe,バイキングという感じで色々な種類があったのですが、内容的には子供が喜びそうな物が多かったかな。
ちなみに、両親の一押しは、カニのてんぷらでした。
もうひとつ、心配な点が、、
地デジ対応のテレビなのに地デジが見られず。。今年の7月まで、、、か?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2011年01月05日 16:44:05
-
この度は、鬼怒川御苑へご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご指摘頂きました暖房の件で、不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。機器の能力不足として認識しており、現在検討中でございます。地デジ対応に関しましては2010年11~12月にTVの入替を行いまして、12月下旬に鬼怒川にも集合アンテナが建ちまして、館内のアンテナ工事の日程を調整中でございます。至らぬ点ばかりで大変申し訳なく、ここに伏してお詫び申し上げます。貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得・冬得・すべっ得】出来立てのお料理を心ゆくまで♪和洋中80種類バイキングプラン【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【V:線路側・和室】
サービス1
beurre_70さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
4月上旬、産前の最後の旅行にと思い、主人と行きました
利用は10年ぶりくらいです
外資の風が入り、いろいろコスト削減なども実施されていることが目に見えて感じられます
部屋までの案内がない分なのか、館内図などわかりやすく説明されたものをもらいました。
これは良いことと思います
部屋に5枚ほど半纏が用意されて、好きなものをどうぞとのことでしたが、すべてに食べこぼしのようなシミがついており、気持ちが悪くて使えませんでした
すべてを簡素化したり、雑にすれば 一度でも利用したことのある客であれば気づきます
私には、乱暴さが見えてしかたありませんでした
安いと思ってこの宿を決めてしまいましたが、このレベルでは割高なのではないでしょうか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難う御座います。
10年ぶりくらいのご利用とのことでございましたが、部屋の備品などに関しまして不手際が御座いましたこと申し訳御座いませんでした。
館内案内図は当館が館が3つに分かれていることから館内で迷われることを少しでも減らす為用意させていただいております。すこしでもお客様の役にたてば幸いで御座います。
部屋の半纏に関しましては清掃担当の者とも連携し日々の点検を強化して改善してまいります。ご不快な思いをさせてしまいました事重ね重ね申し訳御座いませんでした。
フロント