部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
やっちゃんです0714さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- やっちゃんです0714さん [50代/男性] 2015年12月31日 17:15:45
-
大江戸温泉物語に初めて宿泊しました。真夜中に部屋の前の廊下で、客同士の大喧嘩があり、うるさくて起きてしまい、その後、眠れなくなってしまいました。喧嘩の仲裁に、ホテルスタッフが入るのであれば、廊下ではなく、他の宿泊客に迷惑のかからないよう、別室で仲裁をすべきだと考えます。また、宿泊者数に比べ、大浴場も小さく、建物三棟の行き来には、EVを使用しても、必ず、階段の上り、下りがあるため、高齢者や足の悪い人には不向きの宿だと思いました。ただ、バイキングの種類だけは、たくさんあります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2015年12月31日 19:05:53
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
昨日は急なお客様のトラブルによりご滞在の皆様に騒音などでご迷惑がかかりました事申し訳ございません。お酒などが入り興奮なさっていた様子との事でしたが夜分に大変失礼いたしました。スタッフの対応の配慮など改善に努めて参ります。
川沿いに面している構造上お風呂は奥行に広くスペースを設けられないため、ご移動にご不便をお掛け致します事恐縮で御座います。
バイキングのお食事は夕食・朝食合わせて約140種の料理をご用意しております。
明日はいよいよ新年となりますが、どうぞ良い新年をお迎え下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【年末カーニバル】★11/27迄のご予約でお得★1泊2食付創作バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【新館【百花の館】広めの和室13畳(鬼怒川眺望)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
テリー335さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- テリー335さん [50代/男性] 2015年06月22日 17:46:21
-
2015年6月19日
友人夫婦6名3部屋で予約。頭に来たことだけ!あとはよかった!
朝食は夕食と同じ会場でしたが、
”ここで頭に来たことが・・・!!”
最初に我々が付いたので、6人でとフロントの人にお願いすると
壁際の方でお願いしますと言われ。(特に案内されたわけではありません。指さされただけ)。行ってみると6人掛けがなく。仕方なく少し奥の8人掛けに着座。そんなに混雑しているわけでもなく・・・。他にも8人掛けに、4名で着座している客もいました。
使用中というカードを置いて取りに行って、早々と食べ始めたところに、2組目の夫婦が到着。
そうしたところ、フロアの兄ちゃんが来て、
兄ちゃん「ここは8名用だから、6人席に変わってくれ」
私「フロントでここらへんにと言われたから座っている。いま混雑してない・・・のでは」
兄ちゃん「これから団体客が来るから変わってくれ」
私「壁際のどこに6人席があるんねん!」
兄ちゃん「(会場の中央を指さし)あそこが6人席です。あちらに行ってください」
嫁「すぐに食べるからいいでしょ・・」
兄ちゃん「いや、混むので変わってくれ!」
さすがにキレそうになりましたが・・・大人げないので移動・・・。
食器を一緒に運んでくれるのかと思いきや・・・・何のフォローも無し・・・
自分で何回か運びました。
この兄ちゃんだけかもしれませんが・・・サービスとして全くなってない。
ホテルに言いたいこと!
「だったら。はじめにきちんと席を案内しなさい!」
「すでに食べ始めている客を移動させるなら、食器運びを手伝いなさい!」
「謝罪の言葉もなし」どんな教育をされたのか?
この兄ちゃん。客の感情とか無視して、廻すことだけしか考えてないんだろうな・・・・インカムで指示だしてましたが・・ダサい!仕事してるって感じがない。
作業している。
昨晩のお姉さん方のサービスは本当に気持ちよかったのですが
全てが台無し!!!!!!!!
よって総合評価は1とさせて頂きました。
非常に悪い印象を持ちました。一人の為に!残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2015年06月25日 22:45:46
-
この度は鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
また、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては大変残念でございます。
スタッフの教育を再度徹底し、二度とこのようなことがない様に、次回ご利用の際は気持ち良くお過ごし頂けるようにサービス力の向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪土曜・特定日≫【アルコール90分飲み放題付き】1泊2食付創作バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【新館【百花の館】和室12畳(鬼怒川眺望)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Zひーくんさんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- Zひーくんさん [40代/男性] 2023年11月27日 01:19:24
-
フロント:早口でマニュアル説明。途中、ご質問は?とか、最後にも不明点は?との問いかけもあるが、そもそも相手の顔も見てないし、ただただセリフを捲し立てるだけ、、、非常に不快。
おもてなし:温泉旅館の楽しみの一つの、部屋置きの和菓子。まさかの無しw
売店:しょうがないから売店で和菓子買うか。・・・やってねえ。
売店:夕食前「お、売店開いてるじゃん。後で見よ」。夕食後。・・・やってねえwww
食事:なかなか遭遇しないレベルの寿司・刺し身に驚く。蟹は食べるところ無いから石狩鍋にぶっ込んだら、まあまあ美味な出汁が出た。まあ、食べるところはないんだけどな。
食事:そもそもあの、早いもん勝ちの席取りシステムは客側のことを全く考えてない。
キレイで誰も座ってないのに「食事中札」で座れず。
空いている「空席札」は汚く食い散らかした席ばかり。
宿側がちょっと頑張って指定席制度にすりゃいいだけの話だが。
部屋:和洋室で、和室に布団敷いたが、シーツなかった。シーツなしってホテル業であり得るの?
料金:これで2名で5万超え。これが半額程度なら、まあそんなもんか、と思えるが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】1泊2食付 創作バイキング かに食べ放題<2024/2/29まで>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】本館〇月光 和洋室ツイン+12畳(鬼怒川側)】
部屋2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月02日 08:53:52
-
チェックイン時、フロントの男性が高圧的で全くこちらの話しを聴いてくれず不快極まりない。食事も夕食・朝食つきプランのためいただいたが、何を食べても飲んでも質が低く満足感を得られない。せっかく鬼怒川まで来たのに北海道フェア?というミスマッチが不快に拍車をかける。御苑はなぜこんな風になってしまったのか。残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2023年02月03日 11:14:01
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのにご不快なお思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定価格】お得な「飲み放題付」プラン 1泊2食付 創作グルメバイキング
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】旧館■淡雪 和室】
部屋2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月06日 17:29:23
-
バイキングメニューに惹かれ予約しましたがコロナを忘れているのかと思うほど大混雑。マスクもせず酔っ払いの大声など不安でしかなかったです。そのうえ料理は冷めてるのばかりで味もイマイチでした。温泉もこれだけ!?という印象。部屋もほこりばかりでお風呂から臭いが凄かったです。今まで鬼怒川旅行は何回も行っていますが1番がっかりしました。あまり口コミはしたことありませんが、せっかくの家族旅行で結構ショックだったのでコメントさせていただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2021年12月08日 11:54:54
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、ご期待に添えず申し訳ない気持ちで一杯でございます。
お言葉を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿くださり、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定お得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】旧館■淡雪 和室】
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月25日 20:27:20
-
7月19日に宿泊したものです。
お風呂に関してはあまり不満はないですが、サウナがやってなく不満に感じているものが1人いました。
食事に関してはものすごく不満を感じました。
バイキングなのに食べる物が少なく、種類も少なく、盛り合わせになっている物が多くて嫌いな物まで一緒になっているので中々手が出せませんでした。
こういう時期なので仕方ないですが、バイキングを楽しみとして行っている方も多いと思うので改善してほしいです。
それか、バイキングではなく全て部屋出しにした方がいいかなと思いました。
改善されたらまた行ければと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2020年07月29日 08:09:30
-
この度はご来館誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点につきまして、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、早急に改善策を検討し、ひとつひとつできる事から策を講じて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール!一人1,000円割引実施中】 お日にち限定おでかけプラン♪ 1泊2食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】旧館■淡雪 和室】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アベベ1190586さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- アベベ1190586さん [50代/女性] 2019年08月03日 22:17:10
-
2泊しましたが、2日間の食事な何も変わらず、ガッカリしました。
食事券の受渡しミスもあり、フロントに連絡するとそちらのミスなのに取りに来て下さいと言われました。
部屋に置いてあるガラスが臭くて、洗ってから使いました。
大浴場と露天風呂が繋がっていない為、とても不便でした。
部屋のクーラーは、部屋に対して不適格なクーラーで、暑くてたまりませんでした。
子供、孫を連れての旅行でしたが、恥ずかしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年08月08日 17:42:07
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
食券の受け渡しミスがあり、ご迷惑をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
部屋のグラスやクーラーにつても不快な思いをおかけしてしまいまして、申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
これからも頂戴したお声を真摯に受け止め、一つ一つ改善に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF 豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】本館○月光 和室(鬼怒川側)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月01日 16:41:13
-
食事が全般的にまずい。特にカニなど最低。
朝食時間朝の混雑を避けるため又年寄りが二人いたのでのんびり食べさせようと思い8時半に行ったら9時10分前に9時に料理、デザート下げるのでと言われてしまいあっけにとられているうち、食べている目の前でガタガタと片付け始め落ち着いて食べられなかった。
前日のフロントでの説明も9時に食事料理を終了とは一言も言われていないし、まして6時30分から9時と書いてあればその時間帯に食事処に入ってせめて40,50分食事をさせてくれるのが常識。今まで全国を旅してこんなところは初めて。姉妹の誕生祝いに歳なので近場と思い73歳の私が計画したもので、こんないやな思いをさせて二度とゆきたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016年11月02日 16:24:37
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
折角のご宿泊にも関わらず、フロントでもご説明不足などからお食事にて大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。レストランの券は6:30~9:00と記載させて頂きますが終了の時間が9時となり最終入場を8:30までにお願いしております。注意書きも記載しておりますが、フロントでもきちんとご説明を付け加えるべきだったかと思います。ご案内の不足申し訳ございません。
特に初めてご来館頂いたお客様へはきちんと細かい情報を提供できますよう改善して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】 ポイント10倍!朝夕計140種以上の豪華創作バイキング2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館〇月光 和室 12畳】
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
くらくら1999さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- くらくら1999さん [40代/男性] 2016年07月04日 19:59:29
-
フロントの対応は最低です。
特にチェックアウトの際は酷すぎでした。
呆れ返って怒る気にもなりませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016年07月05日 13:12:10
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
4泊での長期滞在にも関わらず、清掃の件にて多大なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。連泊のお客様の清掃引継を毎日更に徹底して行いこの様なミスが起きないよう改善致します。
またお客様からの問い合わせにフロントの者が誠意のある対応が出来なかった事重ね重ね申し訳ございません。お客様のお話をきちんと伺い、適切な対応を取るという基本の徹底を再確認すると共に再教育へ努めてまいります。
この度は長期でのご滞在誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 大満足! 豪華朝夕140種類のバイキング2食付きスタンダードプラン★
- ご利用のお部屋
- 【新館 【百花】 ”訳有り” ツインルーム】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月29日 21:19:46
-
・アメニティは必要最低限
・フロントは常識がない。
会計の金額や楽天ポイントの使用など全て大声で言われ、周りに筒抜け
・入り口付近に中居が沢山居ましたが、団体客にだけ挨拶して、一般客には挨拶しない。目も合わせない。
・ご飯は全く美味しくない。
・部屋の中はサビだらけ、ホコリだらけ。
・食べ放題もどの時間帯でも人が、多くて料理が追いつかない。
・景色は窓の外に柵があって、よく見えない。
・窓は開かず、窓は汚れだらけ。
・景色は楽しめません。
今までいくつもの旅館やホテルに泊まりましたが、1番酷かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2015年12月30日 18:09:44
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
フロントの対応や仲居の対応など一人一人のお客様への配慮が足りませんでした事重ね重ね申し訳ございません。
今年はクリスマス25日から多くのお客様にご来館頂き、館内・レストラン会場なども大変混雑しお客様にはご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
レストランの食事の欠品が無きよう極力努めておりますが料理の補充など追い付いておりませんでした事申し訳ございません。
この時期は平常時の倍以上のお客様がご滞在されますので各場所混み合います事ご了承いただけましたら幸いで御座います。
少しでもお客様に快適にご滞在頂けますよう各部署連携し改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- <土・特定日>冬のオススメ!【北海道グルメフェア開催★カニも食べ放題!】バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【新館【百花の館】広めの和室13畳(鬼怒川眺望)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
39大好き(*^^*)さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 39大好き(*^^*)さん [50代/女性] 2024年04月24日 13:00:39
-
最低なホテル体験。
今まで泊まったホテルで最悪です。
配管の関係でうるさい部屋、眺望が悪い部屋。と、ありました。これくらいなら…と行って見れば、ビジネスホテルより小さい部屋。しかも部屋に行くには階段を使わねばならず、カートが使えません。
フロントで案内は無く、途中で荷物を抱えて行きました。
部屋はガチでホコリだらけ!!
写真撮ったので見せたいですよ。
換気扇、トイレのドア、コンセント。びっくりです。バスタブなんて垢で変色してるんですよ?
ここまでなら訳ありなんて選択しなかった。
カーテン閉めたら、顔に当たるためカーテン閉められないベッド。
呆れました。
そして夕食。
TVで見たのと、ホームページで見たのとは全く違うの。
品数?だし、とにかく不味い。
なんでこんなホテル選んでしまったの…。
今考えればフロントにすぐ電話すれば良かったんだけど、電話着いて無いから気が回らなかった。
精算時にアンケート見せてもチラ見して、無反応だから部屋の写真見せてクレーム入れた。
謝りなれてる。心にちっとも響かない。
リピートは絶対しないし、人にも勧めない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】1泊2食付 創作バイキング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】”訳有り”ツインルーム】
部屋1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月17日 16:09:23
-
週末の部屋を予約し、その時期の高い料金を認識していました。しかし、1泊につき52,000円支払い、ホテルのサービスは期待外れでした。部屋にはトイレが詰まり、基本的なアメニティもありませんでした。無制限のカニを宣伝していましたが、実際にはありませんでした。さらに、シャトルバスは予約が必要で、無料ではありませんでした。総合的に、この高価なホテルには戻らないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】1泊2食付 創作バイキング
- ご利用のお部屋
- 【★【禁煙】新館☆百花 和室(街側)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天9496さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 楽天9496さん [50代/男性] 2024年01月05日 17:25:02
-
最低のホテルです。
・フロントの人の説明が早口で何を言ってるのかわからなかったし、質問しても無視して説明を続ける
・館内がカビ臭く、いたるところ埃だらけ、掃除をしているような感じが無い
・部屋も黴臭く、空気清浄機の加湿用水のタンク部分に赤カビ、黒カビがびっしり
・部屋のスリッパがすべてボロボロで履く気になれない
・夕食時、時間が決まってるのにも関わらず長蛇の列、入場まで30分
・風呂には胸元に刺青がバッチ入ってる人が数名
・館内でWi-Fiがつながる箇所が無い
こんなホテルを選んでしまったことに後悔しかありません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【飲み放題】アルコール90分飲み放題付プラン 創作バイキング かに食べ放題<2024/2/29まで>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】旧館■淡雪 和室】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月04日 10:57:09
-
部屋は古い感じで決して綺麗とは言えないレベル。かび臭い。料理は全体的に味が濃くてお世辞にも美味しいとは言えませんでした。
もう二度と行くことはないです。☆4,5の方はさくら?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】1泊2食付 創作バイキング かに食べ放題<2024/2/29まで>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】新館☆百花 和室(鬼怒川側)】
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
菊仙人さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 菊仙人さん [50代/男性] 2024年01月02日 10:48:06
-
とにかく、今までで泊まったホテルで一番最低です。
二度と泊まりたくない。
まず フロントが横着で手抜きをした。
以前大江戸温泉物語に泊まった事あるかと聞かれたので
かなり前に、ここではないが泊まったと答えたら なら説明はいいですねと何の館内説明もしなかった。
卓球やカラオケしたかったが、説明がなくどうしていいか分からないから 結局できなかった。
湯めぐりも、何も教えてもらえなかったから チェックアウトの後に知った
20時過ぎからの晩ごはんは、それまで何もできなくて 待つだけだったが
他の人に聞いたら、言われた時間は守らなくていいそうで
19時から食べ始めた人が多かった。
風呂は入墨者がたくさんいて、フロントに言ったら、あ そうですかだけだった。
何の入墨ルールだ?
部屋はホコリだらけで、ホコリの玉がたくさん落ちてて ベッドメイキングの時に小さな机を動かしたままで そのズレたところにホコリが山積み
スリッパに茶色いものが付いてて、よく見たらウ◯コだった。
ファブリーズをかけて拭いたら、簡単に取れたが 掃除をしてる人は見なかったのか?
ものすごい臭いがしてたが
布団には血がたくさん付いてて 変えてもらうためにフロントに電話したら どうぞも言わないのに、ズカズカと部屋に入って来た。
部屋のホコリも確認してもらったが
ひどいと言っただけで、そのホコリ何もせずに帰って行った。
風呂の脱衣所も ものすごいホコリが落ちてる 風呂は掃除しないようです。
チェックアウトの時、フロントは謝らなかった。
それぞれの担当者に伝えるとだけ言った。
まずは、すみませんだろ
1番ビックリしたのは、朝食が8時50分から
チェックアウト10時厳守で 落ち着いて朝食できなかった。
宿泊料返してもらいたいと、この時思った。
Wi-Fiは、フロントにしかなく部屋では使えないのも異常です。
みなさん 参考にしてください
一才大袈裟や嘘はないです。
おそらく このクチコミに 何の反応もないはずです。
これからも変わらないからです。
あのホテルを清潔だとか、星4や5をつけるのはサクラだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】1泊2食付 創作バイキング かに食べ放題<2024/2/29まで>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】”訳有り”ツインルーム】
部屋1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月14日 02:07:37
-
ちゃんと清掃されてないのか、大量に髪の毛などが落ちてて気持ち悪かったです。
テーブルの上もちゃんと拭いてないのかコップの跡が残ってました。
虫も4、5匹どこからか湧いて出てきて、また出てくるんじゃないか?と思って落ち着きませんでした。
今まで泊まったホテルで一番最低でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】1泊2食付 創作バイキング かに食べ放題<2024/2/29まで>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】景観指定無し 和室 8畳】
部屋1
noopy320さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- noopy320さん [50代/女性] 2023年09月23日 12:54:07
-
12年振りに御苑さんに伺いました。
今回は、最低でした。
部屋は、ゴミが落ちていたり隅は、ほこりがあり空気清浄機のスイッチを入れたとたん私も主人もくしゃみが止まらず空気清浄機を見たらほこり。
その後体調が悪くなり夜は、ほとんど眠れませんでした。
トイレのスリッパも破れているしトイレットペーパーホルダーもボロ
新館☆百花に泊まったのにひどすぎる。
夕食のしゃけといくらの親子丼写真とはかなりの違いしゃけ2、3切れいくらは、5粒位酷いのは、2粒
ちゃんちゃ焼も盛り付けが汚く食べる気しませんでした。
楽しみにしていたのに残念。
バスタオルもところどころ茶色く汚れもあり薄切れていた。
今までも他の大江戸温泉物語は、かなり利用させて頂きましたがはっきり言って御苑さんが一番酷いです。
疲れてを癒しに伺ったのに返って体調
が悪くなって帰って来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】得旅プラン 1泊2食付 創作バイキング かに食べ放題<2024/2/29まで>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】新館☆百花 和室(鬼怒川側)】
部屋1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月14日 21:44:22
-
全てにおいてガッカリでした。
部屋のドアを開けた瞬間とても臭い!
1番臭いのが洗面所でヘドロみたいなのがあり流しましたが臭いは消えず、一泊の間に服にも臭いが移ってしまい最悪の気分。
部屋の床や壁には目立つシミ。
新館の部屋という事で予約しましたがとても古いし暗いし臭いしでいいとこがありません。
エアコンもホコリが溜まっていて気持ち悪かったです。
またバイキングもとても混んでいて、人気のメニューのほとんど提供が間に合ってない。
全然食べ放題じゃない。
蟹フェアでしたが細蟹の身もスカスカ。
朝食バイキングも同じでとても混雑していて、割り込みや品切れのメニューもたくさんあり食べる気にならない。
誕生日旅行で予約しましたがストレスが溜まり後悔しかないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】思い立ったら温泉旅行♪得旅プラン 1泊2食付 創作バイキング<かに食べ放題>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】新館☆百花 和室(鬼怒川側)】
部屋1
たっしー59さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- たっしー59さん [30代/女性] 2023年07月18日 17:18:27
-
7月16日に宿泊しました。まずチェックインの時のフロントの方の対応が最悪。質問の間も与えてくれない程の説明の仕方。部屋は入ってすぐほこりだらけ。特にテーブルの上の埃は最悪でした。大浴場は子どもも大人も暑すぎて入れず。夜のバイキングのカニは細すぎて身が殆ど入っておらず。
スタッフの方々も忙しいのは分かるが、もう少しお客さんに寄り添ってはいかがでしょうか。高いお金を払い宿泊しましたが、残念です。もう泊まることはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】思い立ったら温泉旅行♪きまぐれプラン 1泊2食付 創作バイキング<かに食べ放題>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】新館☆百花 和室(鬼怒川側)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マッシー☆さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
二度と泊まりません。
全てにおいてサービスが悪すぎる。アメニティは歯ブラシとカミソリのみ。お風呂なんて大浴場から露天に行けず、着替えてから移動するようです。しかも露天にはボディソープひとつありません。もちろんクシや化粧品なんて無い。ドライヤーがひとつあるだけです。意味がわからない。
バイキングの食事はコレといってメインはないです。たまたま食べ放題だった蟹は身がスカスカで味なんてない。ライブキッチンのステーキはやっつけ仕事のように、焼いて切ってお皿に放り込みガチャガチャと並べていく…まるでこうですね。味云々の前にもう少し考えようよ…です。連泊でしたが、一日目にステーキ担当だった方は態度も酷かったです。やる気無いなら帰ればいいのに…。
他にも接客態度が悪いなと嫌な気持ちになる事が何度かありました。二度と行きたいと思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
折角のご宿泊にも関わらずご期待に添えずに申し訳ございませんでした。お風呂が内風呂と露天風呂が離れている点はご不便をお掛けいたします。また露天風呂は構造上、洗い場の設置の認可が下りませんでしたので入浴のみとなります。化粧品などの用意は御座いません。
混雑時には料理の提供などにも忙しく、担当の者も笑顔での接客などが出来ておらず、心苦し限りでございます。忙しい中でも笑顔での接客は基本。お客様への接し方・おもてなし改めてスタッフ一人一人が見つめ直し改善へと繋げて参ります。