サービス2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月14日 15:46:28
-
月曜日の宿泊ということもあり、こちらが予約したお部屋よりグレードアップをしてくれたらしいが、帯と半纏が使用済みのもので、折り目がたくさん付いていたり、明らかに自分のではない金髪のような白毛のような髪の毛が10本近くついていた。
チェックイン後すぐに気がついたので、変えてもらうよう頼んだがその際の対応が微妙だった。
ホテルでよくある【〇〇が責任を持って清掃しました】という紙が置いてあったが、そこに信用がおけなくなり、その部屋で過ごすのが気持ち悪く感じてしまった。
大浴場はシャンプーが選べたり、アメニティも最低限はあったし、ベビーバスを置いてくれてるのでオムツの取れない子供も別ではあるけど一緒に入れて良かった。
バイキングは品数が充実してるので、ファミリー向けだなぁと感じた。クオリティはそんなに高くはないけど、このお値段でなら十分でした!
アルコールスプレーも色んなところに置いてあって、気を遣っているのだなと安心でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2020年10月21日 10:32:09
-
この度はご来館誠にありがとうございました。
貴重なご意見、ご感想をくださり、有難く存じます。
ご指摘の点につきまして、ご不快なお思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
以後再発防止に努めて参ります。
この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール!最大2,500円割引】秋の直前割引!お日にち限定おでかけプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】本館〇月光 和室(鬼怒川側)】
サービス2
エンジェルプラチナさんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- エンジェルプラチナさん [30代/男性] 2020年03月18日 14:16:20
-
安いからといって選んだのですがやっぱりタバコ臭くて残念でした、子供もいたので泊まるのをやめておけばよかったと思ってます、行ったのに後悔してます非常に残念でしかたないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2020年03月20日 19:24:19
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お部屋のタバコの臭いが気になたったとのことで、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃時の消臭対応等もございますが、完全には取りきることはできない状況でございます。
禁煙ルームのご用意もございますので、ご検討頂ければ幸いでございます。
今後も頂戴したお声を真摯に受け止め、よりよいホテルとなりますよう改善に努めてまいります。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間&室数限定】超SALE30%OFF☆もちろん豪華バイキング2食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】旧館■淡雪 和室】
サービス2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月26日 20:07:15
-
夕食で、料理を取りに行き戻ると食器が片付けられていて食事中のプレートが裏返しにされて空席になっていた。バイキングだからといって食べ過ぎましたかね!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年12月27日 10:49:42
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
夕食時に当方の不手際で空席となってしまっていたとのことで、大変申し訳ございませんでした。
今後は当然のことではございますが、確認を徹底致し、このようなことが無いよう改善してまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 日光東照宮へ行こう!鬼怒川から車で40分♪参拝に便利なプレゼント有り☆もちろん豪華バイキング2食付♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】新館☆百花 シングルルーム (風呂無)】
サービス2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月19日 17:04:44
-
値段相当です!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年12月19日 18:04:49
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご投稿賜りまして、重ねて御礼申しあげます。
頂戴したお声を参考にさせて頂きまして、よりよいサービスをご提供できますよう、日々の業務に取り組んでまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF 豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】本館○月光 和室(鬼怒川側)】
サービス2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月17日 11:24:41
-
週末でとても混んでいましたが、チェックインの際予約人数が間違っていたり、チェックアウトに30分位並びました。スーパー銭湯のようでした。
人気があるので予約してみましたが、いい勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年12月19日 16:07:24
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
チェックインの際に不手際があり、ご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
チェックアウト時におきましても、お待たせしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、おかげ様で週末は多くのお客様にご利用頂いておりますので、フロントカウンターが時間帯によっては混雑してしまう場合がございます。
早めにご精算だけお済ませ頂くことも可能ですので、是非ご利用くださいませ。
これからも頂戴したご意見を真摯に受け止め、よりよいホテルを目指してまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ☆鬼怒川のX’mas☆クリスマスだけの特別プラン!~ゆったり温泉X’mas~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】新館☆百花 和室(鬼怒川側)】
サービス2
ベリー1188さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- ベリー1188さん [40代/男性] 2019年08月19日 15:10:02
-
食事はバイキング形式で良かったのてすが、デパートのフードコートのようににざわつき感があり、うるさく残念だった。また、フロントの方々や食事スペースのスタッフに丁寧な応対マナーを期待します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年08月19日 15:28:12
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
食事会場におきましては、混雑しており、ご不便をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
スタッフの対応についても至らぬ点があったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
今後は当然のことではございますが、お客様の目線に立ち、よりよいサービスをご提供できますよう改善に努めてまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 超限定!お日にち限定で!バイキング2食付!直前割プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】旧館■淡雪 和室】
サービス2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月16日 10:24:27
-
夏休みに家族で利用させていただきました。
まず、駅からホテルまでの送迎バスが有料だということに驚きました。
たった5分くらいなのに。しかも大人190円はなんとも出しづらい金額。
せめて100円とか200円とか出しやすい金額設定にしてくれたら良いのにと思いました。
結局歩きました。
次に部屋ですが、だいぶ古さを感じました。
あと、障子が二か所あり、朝の光が眩しくて5時半ごろに目が覚めてしまいました。
もう少しゆっくり寝ていたかった。
部屋に置いてあるスリッパも古臭く、ふろ上がりに履くのは嫌だったので使用しませんでした。
あと、wi-fiがロビーと宴会場?の二か所しか使えず、部屋でwi-fiが使用できないので不便でした。
お風呂ですが、シャワーが場所によって勢いの悪いところがあり、そうとは知らず弱いシャワーで髪の毛を洗ったので時間がかかりました。
露天風呂も入りたかったけど、別の場所にあるため面倒なので結局入りませんでした。
食事ですが、今までの評価が自分の中で全く良くなかったので心配でしたが、とてもよくて大満足でした。
焼きたてのステーキや宇都宮餃子、揚げたての天ぷらは全部美味しくて何度もおかわりさせていただきました。
他のも全部美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年08月17日 11:42:47
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
バイキングにつきましては満足された様子で、わたくしどもも大変うれしく思っております。
しかしながらお部屋、スリッパ、wifi等についてはご不便をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
早急の改善とはまいりませんが、今後の改善課題とさせて頂きたく存じます。
今後も頂戴したご意見を参考にさせて頂きまして、改善を図ってまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 超限定!お日にち限定で!バイキング2食付!直前割プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】本館〇月光 和室(山側) 】
サービス2
ぴくみんちゃんまんさんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- ぴくみんちゃんまんさん [20代/女性] 2019年07月16日 16:08:27
-
訳有り部屋ということでしたがそこまでボイラー音は気になりませんでした。
露天風呂に入りましたがお湯の温度が熱くもぬるくもなく適温で入りやすかったです。
残念だったのが夕食でした。食事会場へ少し時間をずらして行きましたが並びました。料理の種類は少なく感じ補充も遅く食べられる物が限られていました。席も通路側でドタドタと沢山の人が通り落ち着いて食事ができませんでした。今まで行った大江戸温泉物語の中で一番よくなかったです。リピートはないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年07月17日 19:02:56
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
年間を通して3連休や大型連休などの際は当館はほぼ満室になります。お客様数は600名~750名様程となりますので、平日に比べると館内も混雑致します。
平日に比べると料理の補充なども少し遅れてしまったり、混雑にて料理が取りづらいなどの時間が出来てしまうかもしれません。今の時期は新人スタッフも多いため教育期間ともさせて頂いており、まだまだ気付きが足りないスタッフも多いかと思います。お客様・料理どちらへも意識を傾けより良い環境が作れる様精進して参ります。
参考までにですが、皆様にもお休みの都合などもあろうかと思いますが、ホテルは繁忙期と閑散期がはっきりしております。温泉宿は平日の方が人数的に落ち着いているのでその分食事・お風呂などもゆっくり楽しんでいただけるかと存じます。
これから間もなく夏休みとなりますが、私どももスタッフの育成に注力し、少しでも多くの方に満足していただける環境づくりへ取り組んで参ります。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉で癒される☆豪華朝夕140種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】新館☆百花 ”訳有り” ツインルーム】
サービス2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 07:40:18
-
外国の方が多すぎてのんびりする雰囲気ではなかったです。妻が脱衣所でポーチを盗られてもフロントの対応は冷たかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年07月17日 18:49:18
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
当館はお泊り頂く時期にもよりますが、一定の海外からのツアー団体と契約を結んでいるので曜日によっては海外からのツアー客もいらっしゃります。
お風呂場の脱衣所は全てが鍵つきというわけではなく、ご不便をお掛けしております。その時の状況は分かりかねますが、フロントの対応したものの対応が冷たく感じたとの事、親身な対応が出来ませんでした事申し訳ございません。
盗難に関しましては私どもも対応が難しく、必要であれば警察に相談するなどの対応手段を講じる場合が御座います。脱衣所には監視カメラなどを取り付けることも出来ませんので、お客様自身でも身の回りの品には十二分な注意をしていただけましたら幸いでございます。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらコレ!☆豪華朝夕120種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】新館☆百花 和室(鬼怒川側)】
サービス2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月10日 05:13:35
-
仕方がないかもしれないが、チックインアウト時はフロントに行列ができてかなり待たされた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年07月10日 18:00:12
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
1年を通して土曜日は最も混雑する日となりほぼ満室となります。時間によりましてはチェックイン・チェックアウト時に込み合う時間が御座います。チェックアウトの精算は朝7時以降から随時行っております。先に精算だけ済ませて頂き、チェックアウト時には鍵だけ返却BOXに返していただく事も出来ます。
これからもサービス面の強化・スタッフの対応の強化に取り組み一人でも多くの方に満足でしたと仰っていただける環境を整えてまいります。
また鬼怒川方面へお越しになる機会が御座いましたら是非ご来館をお待ち申し上げております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF 豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】新館☆百花 ツインルーム】
サービス2
新潟阪神さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 新潟阪神さん [70代/男性] 2019年06月06日 05:01:27
-
男友達と、懇親会で使いました。バイキングが楽しい思い出です。
カニ以外は満足です。また、利用したい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年06月07日 19:28:36
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
懇親会はいかがで御座いましたでしょうか?バイキングが楽しい想い出となったとの事嬉しく存じます。
カニは楽しみにしている方も多いかと思いますが、基本は脚のみの提供となります。6月以降は別注料理としてズワイガニの提供が始まっております。またカニの提供は終了し、カニを用いたメニューを用意しております。
季節によってもメイン料理が変わってまいりますので、四季折々の料理をご堪能頂けたらと存じます。
今年は現在は例年より少し暑い日が続いております。皆様には日々お体をご自愛頂きお過ごし頂きたく存じます。
また鬼怒川方面へお越しになる機会が御座いましたら是非ご来館をお待ち申し上げております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらコレ!☆豪華朝夕120種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】本館○月光 和室(鬼怒川側)】
サービス2
hakoda001さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- hakoda001さん [60代/男性] 2019年04月08日 19:00:00
-
4月2日宿泊訳あり部屋クチコミにあったとおりボイラー音夜静かになると気になって眠れなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年04月08日 20:57:08
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お部屋でおくつろぎできなかったようで申し訳御座いません。訳あり部屋はお客様が記載されているとおりボイラーの音が響いてしまう為、その分格安で提供させていただいております。
通常のお部屋でも楽天ではどんどんお得なプランを提供しております。
鬼怒川方面へお越しになる機会がございましたら是非当館をご利用ください。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF ☆豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】新館☆百花 ”訳有り” ツインルーム】
サービス2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月22日 17:27:33
-
脱衣所にあるアイスキャンディーが凍り過ぎていて、子ども、私は唇を2箇所切ってしまいました。そのせいで後の夕食が十分に楽しめませんでした。何か注意喚起するべきだと思います。
夕食は卵アレルギーの1歳の子どもが食べれる楽しめるようなものは少なく、中華メインになってしまい、すぐ飽きていました。せめてフルーツにバナナや苺など置いて欲しかったです。
マグロの解体ショーの後のお刺身は美味しかったですが、列に並ばなければならないのでバタバタと忙しく、父の退職祝いとして来ましたが会話をする余裕もなくあまり記憶に残らない食事会となってしまいました。テーブルに配るなど工夫した方がいいと思います。
露天風呂は湯垢、髪の毛、虫がたくさん浮いていて不衛生でした。オーバーフローした方がいいと思います。
次はもう利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年03月01日 12:06:52
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お風呂やレストランでお客様のご期待に添うことができず大変申し訳ございません。
従業一同お客様のご期待に添えるよう努めてまいります。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙ルーム】おすすめ♪ 煙草のニオイが気になるお客様へ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】新館☆百花 和室(鬼怒川側)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
★LAYLA★さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- ★LAYLA★さん [30代/女性] 2019年01月19日 01:09:42
-
チェックインの大行列!入り口まで長く並び、何十分待ったことか。
あんなに並んだの、ディズニーランド以来です(笑)
食事や部屋も良かった気がしますが、何よりもフロントの大混雑しか記憶に残りませんでした。チェックインもチェックアウトも、とにかく大行列、大混雑。部屋数とフロントの小ささのバランスが悪すぎるんだと思います。
唯一覚えているのは、浴衣をチェックイン後に好きな柄・サイズを自分で選べた事。それは良かったかな。でも行列をかき分けて大混雑の中で選ぶので(笑)
とにかくまぁ人、人、人!!!
駐車場も結構離れていて、宿の車で送迎はしてくれたもののとても不便でした。
二度と行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年01月21日 21:07:18
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難う御座います。
チェックイン・チェックアウト時に大変お待たせしてしまい申し訳御座いません。お客様の声を真摯に受け止めこれからも混雑緩和の為従業員一同 努めて参ります。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大30%OFF 豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】新館☆百花 和室(鬼怒川側)】
サービス2
さくら満開9379さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- さくら満開9379さん [50代/男性] 2018年11月25日 12:44:27
-
2年ぶりの宿泊になります。前回は、食事もサ-ビスも良かったので 今回は別の仲間と宿泊、改築が有ったのか場所がわからなく、通路にいた係りの人に聞いたが、無視をされ その人は 聞いている最中 反対側に歩いていってしまうは、夕食もメインになるものが無く、ありきたりの物ばかり、決して贅沢な物とは思いませんが、ガッカリしました。朝食は良かったかな・・・。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2018年12月01日 13:51:04
-
この度もホテル鬼怒川御苑へご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
今年の初旬には耐震工事を行っており、淡雪の館の一部は新設された部屋が御座いますが、大きくは変わっておりません。ただ当館は館が大きく3つに分かれておりますのでご予約時の館の選択によっては客室までの導線が変わることも御座います。
料理は季節ごとに少しずつメイン料理なども異なります。12/1よりカニ、マグロの解体ショーなどが始まります。
近隣も朝晩はかなり冷え込む季節になってまいりました。お越しの際は暖かい格好でお越しくださいませ。是非また来年のご利用を従業員一同お待ちしております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】早め予約でお得に鬼怒川旅行を楽しもう! スタンダード2食付き早トクプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【旧館■淡雪 和室 18畳~】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
カピ&モルさんさんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- カピ&モルさんさん [40代/男性] 2018年08月26日 18:29:09
-
今回、初めて泊まらせていただきました。
両親を連れての旅行でした。
チェックインをした時のフロントの女性(30代くらい)の対応がとてもイヤな感じでした。
お土産を買った時もその人で、帰りの時も聞きたい事があって聞いたら笑顔もなく無愛想でした。
部屋にグラスがあったら良かったです。全館に、Wi-Fiを完備してほしいです。(高3息子の意見)
夕飯の天ぷらを取りに行った時に置いてある天ぷらを取ろうとしたら揚げたてを渡してくれたのが嬉しかったです。(小6娘の意見)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2018年08月31日 12:54:16
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有り難う御座います。
まずお客様をお迎えすることになるフロントでは笑顔でのお出迎えが基本となります。チェックインを対応したものの態度にてご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳御座いません。一期一会の精神を根底にもう一度接客態度をスタッフ一人ひとりが見直してまいります。
Wifiは現状では3Fロビー・フロントエリアでのみご利用いただけます。ご不便をお掛けいたします。
ここ最近は天候の移り変わりが多く、近隣でも突然の雷雨など天候不順が続いております。お出かけの際はご注意くださいませ。また鬼怒川方面へ起こしの際には是非ご来館をお待ち申し上げております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早トク】早め予約でお得に鬼怒川旅行を楽しもう! スタンダード2食付き早トクプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【本館〇月光 和洋室ツイン+12畳(鬼怒川側)】
サービス2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月23日 19:48:00
-
露天風呂と大浴場が離れているところが風呂『2』。マッサージを予約していたが、当日確認したところ入っていなかった。すぐに対処してくれたことはありがたかったが、自分が確認しなかったら・・・と思うと、残念です。この理由からサービス『2』。子供連れで宿泊したので、卓球場や漫画室、多種なバイキングはありがたかったです。スタッフの方々も丁寧でよかったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2018年08月26日 12:58:30
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有り難う御座います。
当館は内風呂と露天風呂は離れた場所に御座いますのでご不便をお掛けいたします。少しでも不便が解消できますよう、露天風呂の中にも洗い場が増設されました。
マッサージの予約に関しましては担当者・予約係との連絡が行き届いておらず大変申し訳御座いませんでした。外部委託もあるので連絡の行き違いなど起きないよう改善いたします。
まだまだ暑い日が続きますのでどうぞお身体ご自愛くださいませ。また鬼怒川方面へ起こしの際には是非ご来館をお待ち申し上げております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉で癒される☆豪華朝夕140種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】旧館■淡雪 新設和室(シャワーブース)】
サービス2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月25日 22:08:59
-
お部屋も食事も値段相応という感じです。ビュッフェは人気のお料理は早々になくなり追加もなかったのが残念でした。老齢の親には向いてない感じでしたが、例えば大食漢でお酒も飲む人が安価で温泉に行きたいという時には大変オススメな宿だと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉で癒される☆豪華朝夕140種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館〇月光 和室(山側) 】
サービス2
102あつしさんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 102あつしさん [30代/男性] 2017年09月29日 19:47:32
-
受付の際フロントスタッフの方が全く笑顔が無かったのが気になりました。
食事の際に離乳食があるのは良かったです、レストランに居たスタッフの方の対応も丁寧で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF 豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館〇月光 和室(鬼怒川側)】
サービス2
martensiteさんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
GOTOのピークに当たったんだと思いますが、チェックインに30分、チェックアウトも朝7時に並んで20分、更に書類ミスで待たされる状態でした。ちょっとうんざりしました。コロナ対策もしっかりやっていて、バイキングは良かったと思います。お風呂も混雑していましたが、良かったです。ただ、GOTOなしの値段で考えると、もう少し何か必要な気はしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せいただき、有難く存じます。
何かとご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。
またのご機会に再び当館をお選びいただけますよう、日々精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。