サービス2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月08日 15:30:50
-
以前に別の大江戸温泉グループのホテルにも宿泊しましたが、以前に比べ食事の質が低下したと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2017年08月14日 20:15:29
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
レストランでの食事メニューは季節によってはも多少異なり、料理フェアのあるなしでも少しメニューが異なります。より多くのお客様に喜んでいただけますよう、お客様の声を参考にメニューを改善してまいりたく存じます。
まだまだ暑い日が続きます。皆様どうぞ御身体ご自愛頂きお過ごし下さいませ。また鬼怒川方面へお越しになる機会が御座いましたら是非鬼怒川御苑へご来館くださいませ。次回のお越しをお待ち申し上げております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 鬼怒川温泉に泊まってレジャー!近隣テーマパーク【日光江戸村チケット付】プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館〇月光 和室(山側) 】
サービス2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月03日 19:58:32
-
知人からのお勧めで、子どもの誕生日を兼ねて初めての宿泊旅行をこちらに選びました。
バイキング料理もまあまあ美味しかったし、お風呂もベビーチェアがあったので助かりました。
ですが、夜、私の不注意で下の子が布団におしっこがかかってしまったのですぐフロントにお伝えしました。すぐ従業員の方が見えてクリーニング代がかかることを話されました。事前に規約を読んだのですが記載はなかったような気がしたので驚きました。しかも、その汚れてしまった布団はもとから血液のようなシミがついていたのに、そこに寝かされることだとわかり、シーツがかかっていても気味が悪く感じました。その時に話せばよかったのですが、なんだか残念な対応だったので、今でも納得がいきません。
他はよかったのに、本当に残念です。
リーズナブルだから仕方ないかもしれませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉で癒される☆豪華朝夕140種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【新館☆百花 和室(街側)】
サービス2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月23日 14:02:42
-
バイキングの料理は美味しかったのですが、接客の方の対応が、すごく嫌な気分にさせてくれました。飲み放題のプランだったのですが、時間の記入してある伝票をの上にたまたま飲み放題メニューを置いてしまっただけなのに、その伝票を隠さないで下さい。と言われました。隠したつもりは全然ありませんでした。
そして、飲み放題の終了時刻になった時も、これで、やめてください。と言われました。
終了時間なので、こちらも最後にするつもりだったのですが、言われ方が気分を害しました。
接客する側ならば、これで終了になります。など言い方があるのではないでしょうか?言葉ひとつで、その方やホテルの印象が変わってしまいます。
コメントに書いた接客の方はいずれも同じ方です。
それと、浴衣が小さかったです。
私の体型が太めなのもありますが、1番大きめの浴衣でも小さかったです。
普段はLサイズで十分に入る体型なのですが、こちらの浴衣では無理でした。
生意気な事を言いましたが、こちらも癒しを求めて温泉に入りに来てるので、気持ちよく利用したいと思いました。
それ以外はとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2017年02月28日 20:07:32
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
折角のご宿泊にも関わらずバイキング会場でのスタッフの対応などにてお客様にご不快な思いをさせてしまいました事先ずはこの場を借りてお詫び申し上げます。お客様の文面を確認させて頂きましたが、この対応ではお客様が気分を害されて当然かと思われます。我々ホテルスタッフにはいついかなる状況であってもお客様を第一に考えた行動・言動が求めらるかと思います。ホテル側の事情をお客様に求める・おしつけるのは問題かと存じます。
レストラン責任者・ホテル責任者とも共有し、スタッフ一人一人への教育を再度きちんと見直し改善に努めさせて頂きます。
浴衣のサイズに関しましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。現状浴衣は小サイズから特大サイズまで用意が御座いますが、身幅の広い浴衣にはサイズに限りが御座います。今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。
この様な事があり恐縮ではございますが、また機会を頂ける様で御座いましたら次回のお越しをお待ち申し上げております。
この度ご指摘いただきました事真摯に受け止め改善に努め、お客様に気持ち良く滞在頂ける環境を整えて参ります。
鬼怒川御苑
- ご利用の宿泊プラン
- 超限定売り尽くし!お日にち限定!バイキング2食付&飲み放題付きで最安値!
- ご利用のお部屋
- 【本館〇月光 和室 12畳 鬼怒川側】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チビぴぴさんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- チビぴぴさん [30代/女性] 2017年01月17日 23:46:50
-
楽しみにしていたカニは小さくしょっぱくてガッカリ。デザートがなくなっていたので近くにいた女性のスタッフに声をかけると愛想が悪く最悪。せっかくの旅行が台無し。気分が悪い。部屋は髪の毛が落ちていて汚かった。誕生日のお祝いで宿泊しましたが、ガッカリでした。こんなんじゃ、金額も高い気がしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2017年01月18日 16:30:41
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
折角のご宿泊にも関わらず、食事会場での対応や・部屋の清掃などにてご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
各食事の補充や・清掃の事前点検などの確認不足かと存じます。また対応いたしましたスタッフの対応の悪さなどに関しましても重ね重ね申し訳ございません。お客様の問いかけ、ご依頼に関して基本笑顔で対応するのが我々スタッフの役目かと存じます。改善に努めさせて頂きます。
この度のご宿泊ではお客様のご期待に添えぬ形となってしまいました事この場をお借りしてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★週末が超お得★お日にち&部屋数限定 5大特典付選べる込々プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館〇月光 和室 12畳 鬼怒川側】
サービス2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月17日 11:30:07
-
この価格で食事、お風呂についてはとても満足しました。
スタッフの方々もフレンドリーで気持ちよく帰宅できる
ところでした。
ところが最後に売店で買い物をしたところ、レジに並んで
いるといきなり「このレジは宅急便専用になりました。
あちらのレジに並び直しください」と。
確かにレジで宅急便の伝票を記入している方がいましたが
、それなら最初からそう言えばいいのではないでしょうか。
お蔭でまた別にレジに並び直しました。
このレジの方々のなにげない行動がこのホテルの印象をと
ても悪くしました。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016年10月18日 12:40:22
-
この度はホテル鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
食事・お風呂とご満足いただけました様子を伺えまして嬉しく思います。
詳しい状況は分かりかねてしまいますが、通常あまりレジを宅急便専用等にすることはありませんが、ごく稀に宅急便の数が非常に多い日が御座います。レジが2台しかないため臨時の対応であったかもしれませんが、担当の者がお客様の順番などをきちんと把握し順番に対応するなど改善できた点もあるかもしれません。気分を害する事に繋がってしまいました事申し訳ございません。一人一人のお客様への配慮をもっと研ぎ澄ませよりスムーズな案内が出来ますよう改善に努めます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF ★豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館〇月光 和室 12畳】
サービス2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月21日 09:32:16
-
バイキング料理の量が少なすぎる。あの人数にしては量が少なすぎ補充もなかなかされず
随分待たされた。まぐろのイベントだったがいつ取りに行ってもなかった。スタッフにその事を言っても何の返事もなく無表情もちろん笑顔もなく楽しみにしていた食事だったのにがっかりしました。
大浴場の脱衣室がベタベタに濡れていてせっかく風呂に入ったあと気分が悪かった。スタッフは誰もいなかった。温泉場では大浴場にもスタッフは常時いると思いますが。
忘れ物をしてしまいすぐ連絡して対応してもらうことができ大変助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016年09月22日 15:31:28
-
この度はホテル鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
9月に入りましても引き続き多くのお客様にご来館頂き、食事の補充などがスムーズに行われておりません事大変申し訳ございません。折角楽しみにして頂いていたマグロの提供などもきちんと行えておりませんでした事も重ね重ね申し訳ございません。
浴場のこまめな点検・清掃も含め改善して参りたく存じます。
忘れ物の対応が直ぐに出来ました事ホッとしております。
今の時期は台風・秋雨前線とお足元の悪い中でのご来館となってしまう事も多いかと存じます。10月後半から11月初旬位には鬼怒川エリアも紅葉が深まり、また違った風情が御座います。
また鬼怒川方面へお越しの際にはご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF ★豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【新館 【百花】 和室 12畳 鬼怒川側】
サービス2
タッタカタカタカさんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- タッタカタカタカさん [40代/男性] 2016年09月10日 03:22:33
-
値段からしたら妥当だと思いますが・・・細かくて済みません
・お風呂場の除菌の所にスリッパを置き、目印つけても盗まれる。
→これ、決まりじゃないからやった人が損をする
・お風呂場でバスタオルが盗まれる
→幸い貴重品は盗まれていませんが、バスタオルを平気で人のを持っていく
人がいます。ここからは勝手な想像ですが、自分のバスタオルを忘れて、
勝手につかって、勝手に持っていったと思っています。
返してももらえないのが残念です。
・部屋が臭い
→トイレや、喫煙の臭いなのか、とにかく臭かったです。
トイレの換気をして入口はなんとか・・・でもはいった瞬間臭いのは少し嫌です。
・料理の混雑が凄い
→小さい子を抱いてマグロの解体ショーみましたが、マグロを渡されるときに
押されて割り込む人がいて危険でした。並び方の誘導、事前の告知はできたはず。
または、平等に配るとか、ちょっと残念です。
あと、余談ですが、デザート好きの私には、全体のメニューに比べるとちょっと
ラインナップが残念でした。
・帰りの入り口の換気部分に露があり、落ちてくるので、駐車場待ちしている方に
一声かけてほしい。
・チェックアウトしたら、どこで駐車場待ちするのかフロントが説明するか、
入口のスタッフが声をかけるかもう少しわかりやすくしてほしい
・食事で「ベルト付きが良いですか?」と聞いておいて、「用意します」
と言っているのにベルトがない子ども椅子を用意している
・浴衣の奥行きというか、長さが足りずはだけやすい、パンツが見えなければ
いいだろ的な人も多かったので、ちょっと改善できないですかね
・駐車場の移動は仕方ないにしても、小さい子ども連れてたり、大きな荷物が
ある場合には、少しサポートするとかないんですかね?
・飲み放題のお得感がわからない。飲む人なら良いけど、普通に90分で飲む方は、
値段をみたら飲み放題いらないと感じる。
・露天風呂の離れている、洗い場が無いは残念だけど、お風呂は良いと思う
・料理は、種類はあまり感じられなかったが、全体的においしい。
・集団が多かったので、レジャー施設の利用や、食事やフロントで溜まっているとか
いろんな意味で気をつかい疲れた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016年09月10日 16:35:56
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お風呂場でのスリッパの紛失やタオルの紛失の等によりお客様にご迷惑やご不便をお掛け致します事大変申し訳ございません。お客様の数が多くなればなるほど、取り違いなどがある場合もあるようです。タオルなどはご連絡をいただけましたらすぐにお持ちさせていただきます。
料理会場は、夏休みも過ぎ夏休み期間ほどの混雑は解消されましたが、9月のシーズンは大学のゼミのご利用や修学旅行などの時期となり、変わらず多くのお客様にお越し頂いております。食事の際の混雑などによりご不便などお掛け致しました。
浴衣のサイズなどには限りがあり、サイズが合わない方もいらっしゃるかもしれません。サイズは4Lまで用意を致しております。
ホテル滞在時のお客様への確認や、ご案内などに不手際や機転が利かなかった点などに関しましてはこちらでも少しでも改善し、お客様へのサポートやご案内がよりスムーズに出来ますように改善に努めます。
まだまだ至らない点もあるかと思いますが、お客様へ対する気配り、改善の施設の点検、補修などよりこまめに行ってまいりたく存じます。
季節毎に色々な料理フェアの開催を行っておりますので、また鬼怒川方面へお越しなる機会が御座いましたら皆様のご来館をお待ち致しております。
フロント 酒井
- ご利用の宿泊プラン
- 超限定売り尽くし!お日にち限定!バイキング2食付&飲み放題付きで最安値!
- ご利用のお部屋
- 【新館 【百花】 和室 12畳 鬼怒川側】
サービス2
泉山2172さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 泉山2172さん [60代/男性] 2016年08月09日 15:53:26
-
1.駐車場が遠く、送迎バスがホテル到着後すぐ出発なので荷物のホテル持ち込みを吟味する余裕がまったく無かった。到着時にきちんと説明すべきである。
2.洗面所にコップの常備が無く、湯飲み茶碗を使うはめとなった。
3.洋服ダンスはかなり広いが、ハンガーが少なく一部床置きとなった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016年08月10日 13:29:47
-
この度は鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場までの案内はご到着順でのご案内となり、順番に寄りまして遠くの駐車場へ案内する事も御座います。皆様にはご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
洗面所には通常2つコップを用意しておりますが、こちらの不手際にて大変申し訳ございませんでした。重ね重ねご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
部屋の準備の際、不備がなき様確認作業を強化して参ります。
秋ごろにはまた違った料理フェアの開催や、紅葉シーズンには違った魅力が御座います。また鬼怒川へお越しの際には是非鬼怒川御苑へご来館くださいませ。次回のお越しをお待ち申し上げております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 限定!通常プランにワンコイン追加で!【アルコール90分飲み放題付き】2食付創作バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【新館 【百花】 ツインルーム】
サービス2
ふーちゃん0868さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- ふーちゃん0868さん [40代/女性] 2016年05月27日 14:49:28
-
淡雪の八畳の部屋でしたが、部屋の中は古く清掃も行き渡っていないようです。このプランは仕方ないのですが平日で客もまばらなら多少お金を出してもフロントで言ってもらえれば眺めの良い部屋が良かったと思います。食事は飲み放題にしましたが注文してもなかなかきません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016年05月27日 20:40:00
-
この度もホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
淡雪館は当館の中でも一番古い時期に建っていますので、築年数からくる古さはあるかもしれません。部屋内の畳の入れ替えなどリフォームは一定の時期にて行っております。
景観を指定してしまうと少し料金が高くなるという事も御座いますが、鬼怒川渓谷向きのお部屋が人気がある部屋タイプとなっております。
清掃の際、隅々までチェックしクレンリネスを高めること、飲み放題の注文に対し素早く提供に努めることは今後改善に努めて参ります。
夏にはまた様々なアクティビティーやお祭りなども開催されます。また鬼怒川方面へお越しの際には是非鬼怒川御苑へご来館下さいませ。次回のお越しをお待ち申し上げております。
フロント 酒井
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割引 室数&お日にち限定!最大2000円OFF♪【とくとくバイキング2食付きプラン】
- ご利用のお部屋
- 【旧館■淡雪 和室 8畳】
サービス2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月23日 14:13:03
-
夕食の時の従業員の失態が多かった。グラスを割るし、皿を割るし、割ってからの対応も接客ではない。あれじゃ席で割られたお客さんが可哀想。割ったら失礼しましたが当たり前なのに、私が割ったけど、何で割る前に対応してくれないんだ的な感じの従業員の対応。
朝ご飯の時、娘も一緒に行ってるのに椅子も用意されない。忙しいからとかじゃなく、聞くのが当たり前だと思う。忙しい時期に来てるのに、対して忙しくなさそう。お客さんが来ないのも納得行けそうな対応。安いからとかじゃ、お客さんは行かないと思う。安いから手を抜いた接客されたら、次には繋がらない。もっと接客態度を見直した方が良さそう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2014年12月30日 19:26:34
-
この度は鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたレストランでの対応につきましては不愉快な思いをお与え致しまして心よりお詫び申し上げます。お客様にご満足いただける様、接客の改善に努めて参りますので、またのご来館心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】ズワイガニ食べ放題付!【朝夕計140種の創作バイキング】1泊2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【カップル旅行に♪【淡雪の館】お得な和室♪(景観指定無)】
サービス2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月17日 09:28:50
-
レディースプランでしたが、チェックインの時アメニティを渡されたのみで、その後のレディースプランの内容はこちらから再度提示しないと忘れられていました。チェックアウトの時間の延長、夕食時のワンドリンクサービスは1度断られ、こちらからプランの表示をスマホで見せないとワンドリンク出してもらえませんでした。チェックアウト時も10時に清掃係りの方が時間ですよ。とドアを。こちらから11時チェックアウトです。と伝える有様でした。
たくさんのお客様がいらっしゃるので仕方ないのでしょうか。せっかくのレディースプランでしたが、あまり気持ちよく宿泊出来ませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2014年11月17日 14:56:04
-
この度は鬼怒川御苑でのご利用、誠に有難うございました。レディースプランでのご予約にもかかわらずご当日は大変失礼をいたしました。この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。今後このようなことがございませんよう再度スタッフの教育に努めて参ります。
鬼怒川温泉へお越しの際には、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 女性限定☆特典付【豪華アメニティ11点プレゼント♪】レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【新館【百花の館】和室12畳(鬼怒川眺望)】
サービス2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月27日 00:22:01
-
早めに到着しないとホテル前に車を駐車できないとコメントがあり チャックイン時間の1時間前に到着したらどうにか駐車できた
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2011年11月27日 12:22:49
-
この度はホテル鬼怒川御苑にご来店いただきまし
て誠にありがとうございました。
駐車場につきましては、スペースの問題から多く
のお客様に近隣駐車場のご利用をお願いいたして
おります。
但し、当店ご案内車両にて送り迎えをさせていた
だいております。
またのご来店を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- <ポイント10倍♪>☆プレミアム☆バイキングプランっ☆1日10室限定♪☆
- ご利用のお部屋
- 【月光の館 和室(景観指定無)】
サービス2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月18日 22:06:19
-
夕食のバイキングが90分の2部制でした。スタッフの皆さんのコスチュームがファーストフードのお店をイメージさせてちょっとガッカリです。朝夕のバイキングメニューは一般的で味もフツーでしたがお腹一杯いただいてきました。日光江戸村の入村料金込みはお得かと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2011年11月27日 13:38:34
-
この度はホテル鬼怒川御苑にご来店いただきまし
て誠にありがとうございました。
バイキングスタッフのユニフォームではご意見を賜りました。
参考にさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- <江戸村も行っちゃう?>日光江戸村チケット付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(景観指定無)】
サービス2
レッド33さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- レッド33さん [50代/男性] 2011年10月22日 15:20:13
-
食事が今一つです。揚げたて天ぷらが間に合わなく常時行列。
部屋がちょっと臭いが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2011年11月12日 12:54:21
-
この度はホテル鬼怒川御苑にご来店いただきまし
て誠にありがとうございました。
バイキングのお食事内容、またご提供のお部屋にご満足いただけなかったようでございます。
大変に残念なことと存じます。
今後はお客様からのご意見を参考にさせていただきまして、お料理の提供時間、そしてお部屋の消臭対応に更なる注意を払いましてお客様をお迎えして参ります。
またのご来店を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- <小学生未満無料♪>☆70種類!☆バイキングプランっ
- ご利用のお部屋
- 【淡雪の館 和室(景観指定無)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 09:23:28
-
久し振りに利用しましたが、昔の高級旅館のイメージが全くなくなっており、がっかりしました。夕食バイキングのステーキは柔らかく、とても美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2011年08月30日 17:52:34
-
この度はホテル鬼怒川御苑をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
部屋までのご案内や接待によるサービス
等数年前に比べますと、
ご変更させて頂いている点がいくつかございます。
お客様により高いコストパフォーマンス
を提供できるように
スタッフ一同努めさせていただいております。
至らない点がまだまだあるかと存じますが、
サービスのマインドに関しましては
高い物を持っていると存じます。
何卒ご理解いただきご利用頂ければ
幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- <小学生未満無料♪>☆70種類!☆バイキングプランっ
- ご利用のお部屋
- 【淡雪の館 和室(景観指定無)】
サービス2
kireininaritaizoさんさんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- kireininaritaizoさんさん [40代/女性] 2011年08月07日 22:44:19
-
大人4人小学生2人で宿泊しました。
ネット上では、好印象でしたが残念な点がいくつかありました。
その中で、部屋は古くとも綺麗に清掃されていて良かったのですが、洗面所は暗くトイレの換気扇が回っていない、お茶セットは座卓に用意してほしかった、子ども用に冷水の用意もあっていいのでは?が特に思いました。
食事は、この金額でこの料理には大満足でした!!美味しかったですよ!!
忙しいとは思いますが、サービス面を強化せれたらもっと印象が上がると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2011年08月13日 11:29:03
-
この度はホテル鬼怒川御苑をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
座卓及び冷水に関しましては
今後のサービス向上の為に
ご検討させて頂きます。
また、換気扇の件でございますが、
早急にお部屋を確認し、
改善に努めさせて頂きます。
まだまだ至らない点がございますが、
今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- <まんぷく♪>☆70種類!☆バイキングプランっ
- ご利用のお部屋
- 【淡雪の館 和室(景観指定無)】
サービス2
りか2231さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- りか2231さん [60代/女性] 2011年07月15日 16:05:34
-
お料理を売りにされているのでお料理はおいしくいただきました。
その他は、安かろう悪かろうで残念でした。
着いてすぐ雨が降っているのに 駐車場は離れたところですと言いながら 係りの人は傘をさし 荷物下ろす私たちには 傘を貸して下さいと言うまでいっても傘はなし。
部屋に行くとタオルは1枚もなく お菓子とは言わないまでも(勿論ありませんでしたが)お茶のお湯1滴 冷たい水もなく 全部自動販売機からお水をを買ってきて 暑い日の水分補給をしました。安くするとという事はそこまでのことなのでしょうか?
タオルはさすがにフロントに電話して届けていただきました。 どこのでもある単三電池が必要になり売店にありますかと尋ねてもそんなのありませんわと言われ車も遠くの駐車場。近くのセブンでコンビニで買って下さいと言うだけ。 主人が雨があがっていたので、アルコールはいっていたのに20時に歩いて片道15分往復30分以上。
のんびりしに行ったのに本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2011年08月07日 19:47:39
-
この度はホテル鬼怒川御苑をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中、至らない点が多数ございました
事について深くお詫び申し上げます。
当日接客したスタッフについては
厳重に注意をし、
今後の対応について話し合いをさせて頂いて
おります。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、
スタッフ一同邁進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】クチコミで大好評!バイキングぷらん~♪【タイムセール・最低価格保証】
- ご利用のお部屋
- 【V:洋室A】
サービス2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月08日 01:42:46
-
良かった点は食事・大浴場のアメニティ・部屋からの眺め(電車が見れました)といったところかなと・・。おおむね、普通の観光ホテルという印象です。
困った点は他の方も指摘している通路の寒さです。特に露天風呂への通路は室内なのに寒すぎかと思います。あと、ドライヤーが露天風呂にはないのも困りました(部屋にもないですが)。
改善したほういいがと感じた点は
○到着時のフロントの方の説明が言葉のみはわかりにくい。
言葉のみ書かれているプリントを読むだけなので???なまま、部屋へ行きまし
た。ホテルのつくりが複雑だという点を図で教えてほしかったです。
○部屋の中に観光情報が何もない。
ホテルの説明用ファイルは役にたちません。鬼怒川や付近の観光情報をはさんでお
いてほしかったです。朝、フロント近くで配布してましたが、あのタイミングでは あまり意味がないかと。散策したいと思っていたのですが、前日のうちに情報がな かったので、日光に足をのばしました。
ともあれ、お正月という時期を思えば、かなりの格安で良いホテルを利用できたのはとてもありがたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2011年01月08日 14:48:20
-
この度は数ある旅館の中より鬼怒川御苑をご指名頂き誠にありがとうございます。ご指摘頂きました件では、ご不便・不快な思いをお掛けして申し訳ございません。通路・設備に関しましては、鋭意検討しております。また、ご案内に関しましては、説明方法の改善と情報の整理を行い、お客様へ分かりやすい情報の提供に心掛けて参ります。これからもお客様よりご支持頂けるサービス・設備を目指し努力して参りますので、お近くへお寄りの際は是非また当館をご指名頂ければ幸いでございます。ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得・冬得・すべっ得】出来立てのお料理を心ゆくまで♪和洋中80種類バイキングプラン【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【V:線路側・和室】
サービス2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月04日 09:45:38
-
この価格帯の温泉旅館、訳ありプランとしては満足できました。
お得感があります。
部屋はトイレがウオシュレットではなかった以外は満足でした。
(急須が一部かけていたのもご愛嬌でしたが)
バイキングの食事はこれはとても満足。特にステーキは美味しか
ったです。朝食もかなりよかったと思います(オムレツが特に)
。限られた予算のなかで料理長が工夫されているのがよくわかり
ます。
ただ夕食時にビールを頼もうと係りの方に声をかけたら「少々お
待ち下さい」と言われたきりで頼むタイミングを逸してしまいま
した。やはり食事の最初にビールは飲みたいので。
また帰りにタクシーを頼もうとしたら、入り口の係りの男性はフ
ロントに言ってくれ、フロントの方はやはり少々お待ちください
のままでした。仕方なく駅まで歩きました。それぞれお忙しいの
はわかるのですが、もう少し配慮が欲しいです。食事、風呂がよ
かっただけにとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2010年07月04日 13:49:03
-
この度は「鬼怒川御苑」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。レストラン・フロントでの対応につきましては、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないよう、従業員一同改善に努めてまいります。お食事はご満足いただけたご様子、何よりでございました。機会がございましたら、是非また当館をご利用ください。またのお越しをお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありNET限定】和室でゆったり~♪直前お値打ちバイキングぷらん
- ご利用のお部屋
- 【指定なし和室】
サービス2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
スーパーセール利用にて旧館となりましたが、9月金曜に宿泊しました。昨年より大江戸温泉(東北・関東各地)を利用させていただいておりますが、今回初めて残念なことが一つありました。用意されていた帯が5個ありましたが、少なくとも2個・いかにも使い古しとわかる折り目がいくつもついており不信感が募りました。手のひらサイズにきちんと折りたたまれているホテルが多く見受けられますが、当ホテルでは20センチ程に畳まれて置かれていて残り3個も?でした。(敢えてフロントには連絡をいれずに使いましたが...)。 当ホテルは部屋数が多く準備も大変なことは承知しておりますが、グラス、湯呑ほかも大丈夫かなと感じてしまいました。結構大事な部分のおもてなしではないかと思います。
好きな温泉・風呂はそれなりに良かったですが、夕食は特に良かったです。ライブキッチンでは、茹で上がったばかりのカニを大ざるにあけ、目の前でそれを3・4本にお皿に取り分けて公平に配分してくださり、しかも甘くて美味しくいただけました。またデザートのショートケーキ、メロンも他の大江戸さんより美味しかったですよ。種類も独自色の料理もあり満足です。
好きなピンポンも翌朝に少しできたのも、旅の良い思い出となりました。
鬼怒川温泉に行く時は、また利用させていただくかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する