楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:3837件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.93
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.58
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

133件中 41~60件表示

風呂3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 14:42:31

8/9に宿泊しました。訳有りプランなので部屋の間取りに対しては意見はありませんが、ベット脇の台の埃も、訳ありの要素なのでしょうか?
台の途中までは拭き掃除はしているようですが三角部分の奥は埃だらけでした。明らかに手の届く範囲しか拭いていないと分かるほど境い目がはっきりしていました。余りにもひどくフロントに言いに行きたかったくらいでした。部屋に入ってまずした事が拭き掃除とは悲しすぎました。訳ありプランという負い目から言いに行けなかった悔しさが残ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年08月13日 11:29:38

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お部屋の清掃において行き届いておらない箇所があり、不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、訳有りプランといのは、もちろん清掃やアメニティ等は他のプランと遜色はございません。
不備があった場合には、お手数ではございますがフロントまでご一報頂ければと存じます。
これからも頂戴したお声を真摯に受け止め、よりよいサービスをご提供できますよう、改善に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
超限定!お日にち限定で!バイキング2食付!直前割プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】新館☆百花 ”訳有り” ツインルーム】

風呂3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 14:12:46

建物が古いからか少しカビ臭さを感じました。
あと、掃除が行き届いていないのが一番のマイナス点です。
館内はともかくせめて部屋だけはホコリのない綺麗な部屋に泊まりたかったです。
食事のバイキングは種類も多く美味しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年08月08日 18:36:00

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
バイキングにつきましては満足された様子で、わたくしどもも大変うれしく思っております。
しかしながら清掃の行き届いておらない箇所があり、不快な思いをおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
今後は当然のことではございますが、施設のメンンテンスや清掃も入念に実施し、快適な空間をご提供できますよう努めてまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
超限定!お日にち限定で!バイキング2食付!直前割プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】旧館■淡雪 和室】

風呂3

J Birdさんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

J Birdさん [30代/男性] 2019年07月11日 00:21:01

大江戸温泉物語で今まで泊まった中で一番よくありませんでした。

巨大なバイキング会場で席は夕食・朝食共に料理からあまりにも遠すぎる席。
歩いているうちにお腹がいっぱいになったような感じでした。
足が悪かったり子連れの方を近くにしている配慮は分かりますが、そもそも 料理を会場の隅ではなくて中央に配置は出来ませんか。

人気のある料理には人が群がり、料理の補充も追いつかないし、その場所は渋滞してスムーズに料理が取れません。

特に朝食時のサラダ。冷蔵ケースの必要も無いですし、もっと広々と配置して、中央のテーブル一つサラダっていう感じにしてもらえると、渋滞もなくスムーズに食べられると思います。

また トースターですが胚芽ロールを温めたところ床に転がって無駄にしました。家庭用のトースターの方がありがたいです。

伊香保の大江戸温泉物語は料理の減り具合など細かくチェックしていて、同じ料理でも快適にいただけました。是非社内でうまく情報を共有してよりよい宿を目指してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年07月11日 18:37:13

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
当館は土日が最も込み合う日となり、日にちによって多少の前後はありますが1年を通して土日は500名~700名位、繁忙期は700名から800名くらいのお客様が来館されます。
それに伴い食事会場なども混雑しますので料理を取る際などはご不便をおかけする事もあるかと思います。また時間帯によっても込み合う時間帯があるので、週末などには少しはやめの入場を出来る限りお勧めいたします。
レイアウトに関しては中々変更が難しいことも御座いますが、お客様の意見を参考に配置を工夫したり、混雑時にはお客様の導線を一定方向に流すなどの工夫を行い改善してまいりたく存じます。
これからもサービス面の強化・スタッフの対応の強化に取り組み一人でも多くの方に満足でしたと仰っていただける環境を整えてまいります。
また鬼怒川方面へお越しになる機会が御座いましたら是非ご来館をお待ち申し上げております。
フロント

ご利用の宿泊プラン
【TV放映記念】畳風呂に歌謡ショー!こんな休日最高ですプラン☆和洋中バイキング2食付き☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館〇月光 和室(鬼怒川側)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 15:59:13

16時前くらいに着いたのですが、フロントで夕食のバイキングは17時か17時半からにしていただきますとアルコールが1名につき1杯サービスになります。と説明があったので、17時半からにしました。17時40分に会場に行ったところ17時半までなのでサービスは終了しました。とのこと。17時半が過ぎるのを待って来たのに。とフロントでの説明のことを話したら、最終的にバイキング会場の上司っぽい人が来て、サービス券をくださいました。夫はグラスビール飲みたさで頑張っていました。私と子供は先に食事を取りに行きましたが結構待たされていたようでした。食事はバイキングなので好きなものが食べれて美味しかったです

4月29日で少し寒かったのですが、浴衣の上に羽織るはんてんが部屋になくて、フロントに借りに行ったらちょうどほかの方が冬物のような黒と緑の大きなボーダーのフリース生地のようなものを借りていたところでした。なんだかスイカみたいで借りるのをやめてしまいました。バイキング会場では着物生地のようなはんてんを着ていた方もいらっしゃったので、高いお部屋にはついているのかなと思いました。

大浴場は畳(ビニールかな)が敷いてあって滑らなくてよいのですが、ちょっと排水溝の臭いというかカビ臭いような感じでした。脱衣所には、お水だけでなくミルクの小さいアイス(棒つき)もご自由にどうぞ。となっていたので嬉しかったです。

お部屋は山側ということもあり、曇っていたこともあって薄暗い感じでした。それと8畳に3人はちょっと狭いと感じました。でもGW中なので泊まれただけラッキーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年06月01日 19:57:58

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
GW期間中のアルコール1杯サービスは17時から17時半までのオープンから最初の30分間の間に入っていただいた方へのサービスとなります。こちらは早い時間帯に入場のご協力を頂いた方への感謝の印も込めてのサービスとなります。フロントの者がきちんと説明が出来ず申し訳御座いませんでした。
浴衣の上に羽織る丹前は何種類かの用意があり、GW期間中はご利用人数が多かった為生地の薄い物もあれば厚手の生地の物も使用しておりました。今くらいの時期になると薄手の丹前を用意しております。ご不便をおかけ致しました。
大浴場では畳風呂を導入いたしましたが、こちらは滑り止めなど安全面の強化も図っております。
管理には出来る限りの注意を行っております。
お風呂場のアイスのサービスは本来昨年の夏向けに行ったサービスでしたが、思いのほか多くのお客様に好評だった為年間を通してのサービスへと変更しました。湯上りのちょっとした水分補給にも役立ちますので是非ご利用くださいませ。
客室は大きく分けて渓谷側と山側となります。
渓谷側のほうが人気があり、景観も良くなります。
当館は基本の部屋が12畳の客室となりますので次回、ご予約の際には是非ご検討くださいませ。
これからが夏本番、ますます暑い時期がやってくるかと思います。皆様には日々お体をご自愛頂きお過ごし頂きたく存じます。
また鬼怒川方面へお越しになる機会が御座いましたら是非ご来館をお待ち申し上げております。
フロント

ご利用の宿泊プラン
迷ったらコレ!☆豪華朝夕140種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】旧館■淡雪 和室 8畳】

風呂3

Vivian2277さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

Vivian2277さん [40代/女性] 2019年05月08日 01:00:56

The twin bedroom was ok until I checked the bathroom, there was a unpleasant smell. I need to close it directly and opened the window to air the room. I requested for another room, but we was told that all room are full. So the only thing we can do is spraying the room with parfum and try not using the bathroom @@~~~

私はバスルームをチェックするまでツインベッドルームは、OKでした、不快な匂いがありました。 私は直接それを閉じる必要があり、部屋を空けるために窓を開けました。 私は別の部屋を要求したが、私たちはすべての部屋がいっぱいであると言われました。 だから私たちができる唯一のことはparfumで部屋をスプレーして浴室を使用しないようにすることです@@ ~~~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年05月09日 17:54:36

We are really sorry about the smell in the bathroom. Our house keeper usually wash the
bathroom everyday, but usually do not clean the inside of the pipe. The smell of the bathroom occur from the sink and pipe.
When we check the bathroom and find any problem, we will talk to the person in charge and clean up the bathroom. 

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながらご滞在中、客室のお風呂の臭いにてお客様にご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございませんでした。お風呂の嫌な臭いは主に配管の奥の詰まりやシンクから発生するものです。清掃担当の者の日々のチェックを強化し、必要に応じて特別清掃を行い改善して参ります。この度お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事この場を借りて改めてお詫び申し上げます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
温泉で癒される☆豪華朝夕140種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】”訳有り”ツインルーム】

風呂3

gandhi1238さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

gandhi1238さん [50代/男性] 2019年04月02日 13:03:53

2部制の夕飯で解体ショーがなかったのが残念 フロントで話してくれたらと不満でした また4月7日も行きますが何度も行けるわけでもないので説明はきちんと言ってほしいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年04月06日 12:39:53

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
フロントでの説明不足で解体ショーがご覧になれなかったこと、申し訳御座いません。
今後も頂戴したご意見を真摯に受け止め、よりよいホテルを目指してまいります。
鬼怒川方面へお越しになる機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF ☆豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】旧館■淡雪 和室 18畳~】

風呂3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月06日 15:23:47

新館の最上階を予約。部屋は古い旅館みたい。エアコンは高温に設定しても生ぬるい風しか出ずに寒かった。洗面所のお湯はチョロチョロ。部屋風呂の湯は夜は出たけど朝は出ず。掃除の時に気づきませんかね?旦那にタトゥーがあるので大浴場には行けないので部屋風呂を利用しました。もし、夜も出なかったなら温泉に行って風呂も入らずに帰るところでした。大浴場で停電になったり火災報知器がなったり???バイキング料理の種類は豊富でした。息子は蟹とステーキを何度も取りに行きました。味は濃いめで私好みでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年01月07日 13:30:02

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難う御座います。
客室のお風呂やエアコンの管理に関しましては事前確認もれも御座いまして大変ご迷惑をおかけいたしました。清掃の際の小まめな確認、自薦確認を強化し改善してまいります。
バイキングの食事は今の時期はカニの食べ放題、マグロの解体ショーを行っております。ライブキッチンでは焼きたてのステーキの提供も行っておりますので是非この時期にご賞味頂きたく存知ます。
フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬の贅沢】まぐろ・ステーキ・かに三昧♪~スタンダードプラン~ 12/1より
ご利用のお部屋
【【禁煙】新館☆百花 和室(鬼怒川側)】

風呂3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月06日 20:07:27

訳ありプランなので文句は言えないが、ベッドが固すぎて1時間に1回ほど起きてしまった。
音はさほど気にならなかったが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2018年10月11日 09:56:06

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。
お休みの際にはベッドの件にてご不便をお掛け致しました。
音はお泊り頂く階にもよって多少変わってくるかと存じます。
最近では朝晩は近隣も秋らしく涼しくなってまいりました。鬼怒川周辺は10月末頃から11月上旬ごろが紅葉の見所となります。また鬼怒川方面へお越しになる機会が御座いましたら是非ご来館をお待ち申し上げております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
超限定!お日にち限定で!バイキング2食付!直前割プラン
ご利用のお部屋
【新館☆百花 ”訳有り” ツインルーム】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月30日 15:19:12

到着してから部屋に入るまで時間がかかり過ぎです。まず駐車場が遠いため、駐車場から送迎車でホテルに行くことになるのですが、何人か集まっての出発なので時間がかかり、その後チェックインでは長蛇の列。だからといってカウンター全部でスタッフが応対しているわけでもない。15時前後は混むのが分かっているのですからスタッフもそれなりに揃えておくべきではないですか。
結局到着してから部屋に入るまで40分以上。遠方から行って早く宿で休みたいのに貴重な時間の無駄です。
またこの日は平日にもかかわらず修学旅行の学生や外国人客が多く、夕食のバイキングも凄い混みようでした。
並んでいる人の数が多すぎて料理が見えず、どこに何が並んでいるか分かりませんでした。
私の盛られた皿を見て、他のお客さんから「それどの辺にあるんですか?と聞かれたくらいです。」
もう少し時間差で案内するなり、配慮があっていいと思います。
料理の補充などスタッフの対応も遅いです。食べたい料理が無くなっていても次がなかなか来ず、仕方なく他の料理を持っていくしかありませんでした。会場で怒号も聞こえていましたよ。
チェックインの際に翌日のチェックアウト時間には混雑するので早めに来た方がいいと案内されましたが、お客に調整を促すより まずは宿側が対処すべきなのではありませんか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF 豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【本館〇月光 和室(鬼怒川側)】

風呂3

マーサン0881さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

マーサン0881さん [60代/男性] 2017年09月20日 18:04:19

値段のわりには、トータル的に高いと思いました。まずフロントの対応ですが個人客よりも団体客のほうが大事みたいな言い方でした、部屋もせまいし、言いたい事が、有りすぎて……結論から言いますと、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF ☆豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室 (鬼怒川側)】

風呂3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 16:05:52

○結果的に行くところがなかったので、プールを利用出来て、良かったです。ただ、更衣室の足元ぐしょぐしょ。床はカーペットではない方が良いのでは?
○ホテルの場所は分かりやすかった。
◎部屋はまあ、綺麗。
△アメニティは特にない。コーヒーがなかった。
○外観は古い。
△駐車場が遠い。
○食事(バイキング)味は良いが、種類少ない。会場が狭いので、混雑する。時間・入替制なので、待ち時間は少ない。料理はせっかくおいしいので、配置等、工夫すると、満点になる。
×夕食バイキングのステーキ係りの二人。2皿取って1皿にまとめて返すと、一人は「ありがとうございます」と(洗い物が減るから?皿の再利用か?)。もう一人はムッとして「先に言ってもらえば人数分焼きますけど」って・・・。え、どっちがいいわけ?気分を害した。唯一、対応の悪いスタッフでした。
△風呂は狭い。内風呂も、外風呂も。温泉ですか?カルキ臭が臭かった。
◎卓球ルームが利用出来で良かった。
◎カラオケルームも安かった。
◎スタッフが対応が良かった(夕食バイキングステーキ係以外)
◎館内スタンプラリーのアイデアがGood。宿に着いてすぐ、遊びたがる子供と、少しゆっくりしたい親。子供の退屈しのぎに丁度良かったです。プレゼントももらえました。
×部屋のトイレづまり。夜中に初めて部屋のトイレを使って知りました。夜中に修理に来られても困るので、連絡をしませんでした。ホテル内のトイレを利用しに行くのが面倒でした。宴会場の近くのトイレは和式のみで家族が使えませんでした。次の方の為に修理をお願いします。
×エアコンが弱にしても、強で出てきて、調節が出来なかった。音もずっとうるさかった。夜中に急に効かなくなっていたのか?部屋が異常に暑くて目が覚めました。
トイレとエアコンの件で、とにかく、ゆっくり眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2017年08月26日 16:03:27

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

当館は旅館となります為、コーヒーなどのご用意は部屋に御座いません。通常緑茶などの用意となります。

駐車場に関してましては到着順でのご案内となり。時間帯によっては少しはなれた場所への案内となりますことご了承くださいませ。

食事会場でのステーキ担当者の対応に関しましては大変申し訳御座いません。調理担当のものでも皆様に楽しく食事をしていただき満足していただける様笑顔での対応が求められるかと存じます。
全スタッフが同じ目線で仕事が出来るように改善して参りたく存じます。

当館は無料で開放している卓球ルームやマンガコーナーなどが御座います。ちょっとした息抜きや家族での団欒に皆様にご利用いただけましたらと存じます。

夏休み期間中はお子様向けのイベントなどもご用意しておりますのでお楽しみいただけましたら幸いです。

館内にてエアコンその他・設備にて不具合が御座いましたら直ぐに確認に伺わせていただきます。フロントまでご一報いただけましたらと存じます。

まだまだ暑い日が続きます。皆様どうぞ御身体ご自愛頂きお過ごし下さいませ。また鬼怒川方面へお越しになる機会が御座いましたら是非鬼怒川御苑へご来館くださいませ。次回のお越しをお待ち申し上げております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
夏はプールで楽しもう☆ グループ施設【日光霧降】の大型屋内プール1DAYパスポート付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室 (鬼怒川眺望)】

風呂3

アオサン0777さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

アオサン0777さん [50代/男性] 2017年05月27日 18:14:21

3名で、泊まりましたが、浴衣の帯が2名分しか無く、また、布団も敷きに来ない、カバーも無く最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年05月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2017年05月28日 12:46:30

この度はホテル鬼怒川御苑にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

3名様でご宿泊頂いたにも関わらず、部屋の備品などで不足分が御座いましたこと大変申し訳御座いません。部屋準備の際の最終確認の漏れかと思われます。チェックに落ち漏れが無い様改善いたします。布団に関しましては当館は布団係の者が順番で部屋に布団をしきにお伺いしておりますが、こちらに関しましても不手際が御座いましたこと重ね重ね申し訳御座いません。

お客様からのご指摘、担当部署の者とも共有し改善いたします。

鬼怒川御苑

ご利用の宿泊プラン
直前割引 室数&お日にち限定!最大2000円OFF♪【とくとくバイキング2食付きプラン】
ご利用のお部屋
【旧館■淡雪 和室 8畳】

風呂3

beurre_70さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

beurre_70さん [40代/女性] 2017年04月18日 08:21:51

4月上旬、産前の最後の旅行にと思い、主人と行きました
利用は10年ぶりくらいです
外資の風が入り、いろいろコスト削減なども実施されていることが目に見えて感じられます
部屋までの案内がない分なのか、館内図などわかりやすく説明されたものをもらいました。
これは良いことと思います
 
部屋に5枚ほど半纏が用意されて、好きなものをどうぞとのことでしたが、すべてに食べこぼしのようなシミがついており、気持ちが悪くて使えませんでした
すべてを簡素化したり、雑にすれば 一度でも利用したことのある客であれば気づきます
私には、乱暴さが見えてしかたありませんでした
安いと思ってこの宿を決めてしまいましたが、このレベルでは割高なのではないでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2017年04月24日 12:52:39

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難う御座います。

10年ぶりくらいのご利用とのことでございましたが、部屋の備品などに関しまして不手際が御座いましたこと申し訳御座いませんでした。

館内案内図は当館が館が3つに分かれていることから館内で迷われることを少しでも減らす為用意させていただいております。すこしでもお客様の役にたてば幸いで御座います。

部屋の半纏に関しましては清掃担当の者とも連携し日々の点検を強化して改善してまいります。ご不快な思いをさせてしまいました事重ね重ね申し訳御座いませんでした。

フロント

ご利用の宿泊プラン
温泉で癒される☆豪華朝夕140種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【新館 【百花】 和室 12畳 鬼怒川側】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月03日 04:20:09

出かける前にフロントに鍵を預けて行ったのに、帰って来て鍵を貰いに行ったらないと言われた。
男の方がずっと探してくれていたがつり眉の女の人は探しもしないでお連れのかたが持ってるんじゃないかと言ってきた。
お客を疑うとかありえない。
結局フロントに鍵はちゃんと預けてあった。
管理はきちんと行ってほしい。
トイレも水漏れしてるし最悪でした。
送迎バスで行ったが、迎えの従業員は誰もいなかった。
子供が寝てしまって抱っこしていたので荷物運ぶのを手伝って欲しかったのに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2017年02月06日 17:55:01

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

せっかくのご宿泊にもかかわらずスタッフの対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまいました事重ね重ね申し訳御座いません。

鍵の件に関しましては大変失礼いたしました。当ホテルではシリンダーキーの利用となる為、お風呂に入る際など鍵をフロントへ預け先にお風呂を出られた方が鍵を取りに来るという事が良くありますので、そういった件と早合点し案内してしまったかと思われます。どちらに致しましても鍵の管理の徹底、お客様ときちんと会話をし、きちんとした対応が必要かと思われます。再度スタッフへの教育も強化してまいりたく存じます。

部屋の管理の件に関しましても同様に客室担当のものと連携し、不備の無きよう改善いたします。

またお客様への気遣いに関しましてもスタッフ一人一人がお客様への些細なことに気づき、お声がけやお出迎えが出来ますよう努めてまいります。

ご指摘いただきまして有難う御座いました。

鬼怒川御苑 

ご利用の宿泊プラン
直前割引 室数&お日にち限定!最大2000円OFF♪【とくとくバイキング2食付きプラン】
ご利用のお部屋
【旧館■淡雪 和室 8畳】

風呂3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月04日 01:07:34


何十年ぶりかに鬼怒川に行きました。
その時に泊まった’清しき人の宿’が新しくきれいで本当にいいお宿でしたので今回同じ処かな?と期待して行ったのですが…全然違いますね
まずざわついたロビー、必要最低限の対応のフロント、全然ゆっくり出来ません

安いプラン(均一?)なので文句は言えませんが景観…道路、線路笑
今回鬼怒川見ていませんよ
お風呂…到着して早速っと行ったら案の定イモ洗い状態
ほんとにゆっくり出来ません
食事…バイキングいやだなぁと思っていたら案外イケる笑
特別美味しいものはないけどそれなりに品ぞろえはされてるし普通の食事って感じ
カニ食べ放題とはいっても一度に足2本とかしかのせてもらえないので何度も行くことに笑

お刺身が運ばれると人だかりが…結局取れず…
まぁ別に食べたくないけど

部屋の古さや造りは仕方ないけどトイレと洗面が部屋の端と端にあり手を洗うのが大変
変な動線でした
テーブルとイスがあるのですがなんかその椅子が…ダイニングの椅子みたいで全然ゆっくり出来ない
エアコンも埃っぽくてすぐ消しました


結果…全然ゆっくり出来ないお宿です
コスパだけ考えたら良いのかもしれないけど…
友人同僚と旅行ならいいかな
家族とまったりではダメですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016年11月04日 19:59:55

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

11月初旬頃は紅葉を見にいらっしゃるお客様も多く連日満室が続いております。多くのお客様にご来館いただいておりますので館内混雑等でご不便をお掛けする場合が御座います。

お部屋は一部山側に向いている部屋も御座います。プランや部屋の選択の中で渓谷側をお約束しているプランが御座います。宿おまかせの場合は申し訳ございませんがお部屋割りはホテル側にて当日のご利用人数に合わせてお部屋割りさせて頂いております。

週末や、紅葉シーズンなどの行楽シーズンは平日などでも満室になる場合が御座います。そういった時期を除いてお越しいだだけますともう少しゆっくりとおくつろぎ頂けるかと存じます。


少しずつ近辺でも紅葉が始まって参りました。急に寒くなって参りましたので皆様にはお体にご自愛頂き、また鬼怒川方面へお越しの際には是非ご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
直前割引 室数&お日にち限定!最大2000円OFF♪【とくとくバイキング2食付きプラン】
ご利用のお部屋
【旧館■淡雪 和室 12畳】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月04日 21:31:46

前回とても良かったのでリピートしました。
が今回は食事の時にとても気分が悪くなる出来事がありました。
前回は5時からの夕食だったので早めに昼食を済ませてたんですが大変混んでいたので今回は7時以降ではないとダメとの事でそれは全然良いのですが

7時に行くと私達の前の人は7時半からのチケットを渡していた。なんの為のチケットなのか・・・
チケットを渡すと席は会場の中の手をあげてる従業員が案内するシステムで会場は広くほぼ後ろで私達の後の人は食事をとるとこかは近い所に案内されてるようなので、手をあげてくれた従業員に結構席が空いてる所があるので前の方にここではダメですか?と聞いたら
おそらく後ろからうめるように教育されてるのか?こちらじゃないとと

でも全然空いているし、私達より後の人は前の方に案内されていたからここはダメですか?と聞いてもはいあちらでと

何度聞いてもダメとゆうサービスがとても気分悪く
忙しい日々にやっと旅行でと楽しみにきているのにひどいサービスだなと 夕食が本当にがっかりでした。

他の従業員はとっても感じよいのにその太々しい従業員のおかげで最悪の旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016年10月06日 12:51:14

この度もホテル鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

週末には多くのお客様にご来館頂き、夕食入場時間のご案内はある程度到着の順に案内をさせて頂いておりました。早いおつきの方から順番に案内しないとレストランの入場が出来なくなってしまうため、到着時間によりましては遅い時間でのご案内しかでき無い等ご不便をお掛けし申し訳ございません。何卒ご了承頂けましたら幸いで御座います。

レストラン入場の際の席へのご案内は係の者がさせて頂いておりますが、この度はお客様のご希望に添えませんでしたこと大変申し訳ございません。お客様の仰る通り、サービスとは出来ないと前提で断るのではなく、何かできないかと模索する事も大切かと存じます。確かにレストランでは団体の入場などが控えている際は入場制限や場所の制限などをする場合も御座いますが、少しでもお客様が気持ち良く食事が出来ますよう、きちんとした説明やお客様のご要望に応えようとする努力が必要かと思われます。お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、ご案内・おもてなしの強化・改善をしていきたく存じます。

この度はご滞在中にご不快な思いをさせてしまいました事重ね重ね申し訳ございませんでした。

鬼怒川御苑 

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF ★豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【旧館■淡雪 和室 12畳】

風呂3

ハル君ママ8768さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

ハル君ママ8768さん [20代/女性] 2016年09月30日 19:04:04

22日~24日の2泊泊まりました。4階でしたが、エレベーター降りて部屋に向かう際、廊下がトイレ臭が半端なく臭く、部屋も廊下のトイレ付近でしたので、匂いが最悪でした…

食事は、離乳食も置いてあり、まぁまぁでしたが、2日とも似たようなバイキングでしたので飽きました…
1日旅館で、2日目は外で食べれば良かったです…
もうこの旅館は、行かないかなと思いました…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016年10月01日 18:17:31

この度はホテル鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

館内の臭いにてお客様にはご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございません。清掃の際の換気の強化、事前対応などを強化し、館内の不快なにおいの原因を突き止め改善して参ります。

食事内容は曜日によって特に変更しているなどは御座いません。お客様への告知なども煩雑になる為、季節ごとに大きくテーマを変えて料理を提供致しております。ご了承いただけましたら幸いで御座います。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF ★豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【旧館■淡雪 和室 12畳】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月12日 10:11:07

9月5日に宿泊しました。部屋はかび臭く気分が悪くなりました。また、部屋まで行く途中の5階の廊下は、殺虫剤のにおいが強く、口を手で押さえていきました。部屋の変更を申し出ようと思いましたが、スーパーセールの特別価格であったので我慢しました。部屋には、洋服ダンスにあった消臭剤をまいて対応しました。
翌日従業員の会話が聞こえてきて殺虫剤のにおいの原因は、ダニが出た部屋に殺虫剤を噴霧したとわかりました。しかし、何の説明もなくダニが出た同じフロアに宿泊させる神経は、いかがなものかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016年09月19日 17:50:35

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

この度のご宿泊の際、お客様には大変不快な思いをお掛け致しました事心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

私共の入室前の事前確認不足、危機管理不足かと存じます。大変申し訳ございませんでした。

二度とこの様な事の無き様、お客様の期待を裏切る事の無き様、危機感を持ち運営をして参ります。
この様な失礼があり、二度とお越し頂けないかもしれませんが、もしチャンスと頂けるようでございましたら次回のお越しを従業員一同お待ち申し上げております。

この度のご指摘有難うございました。

鬼怒川御苑 支配人  フロント 酒井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF 豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【旧館■淡雪 和室 12畳】

風呂3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月21日 16:09:06

8/19に宿泊しました。
新館のようでしたが、かなり古く、壁には何かが飛び散ったシミや汚れがひどく、テーブルはひび割れや欠けて塗装もはげて木がむき出しになっていました。スリッパも汚れていたり、破けそうになっていたり…。
冷蔵庫からは水漏れしていました。しぐに対応していただいたのでそれはよかったのですが、コンセントが抜けていたのが原因だったようです。
エアコンの設置場所も悪く、なかなか部屋全体が冷えず…。
一番端の部屋だったのですが、チェックアウトしようと廊下に出ると、目の前に使用済みシーツが山になっていました。チェックアウトの時間まであと30分位は余裕があったので、見えないようにしてほしいと思いました。

利用した系列の屋内プールもHPで見た感じより狭く、割高に感じました。プールは清潔感が感じられなかったです。ハンドソープのポンプに、かびが生えていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016年08月23日 17:11:39

この度は鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

館内の設備の古さなどからくる客室内の汚れや備品の劣化に関しましては大変申し訳ございません。定期的に備品の入れ替えは随時行っておりますが全ての備品の入れ替えなどが整っておりません事ご不便をお掛け致します。

日々のチェックを強化し、清掃担当の者とも連携し、部屋の備品の不具合のチェック、入替などこまめに行って参ります。

忙しい時期とはいえチェックアウトの時間前に廊下にシーツなど出してしまうのはお客様に大変迷惑が掛かる事かと存じます。本来は直ぐにリネン庫まで回収するのが漏れていた様で御座います。お客様の立場に立って行動できますようこちらも併せて改善致したく存じます。

ご利用の宿泊プラン
夏はプールで楽しもう☆ グループ施設【日光霧降】の大型屋内プール1DAYパスポート付プラン
ご利用のお部屋
【新館 【百花】 和室 12畳 鬼怒川側】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月04日 19:47:58

4泊の予定で宿泊しました。
チェックインの際、部屋の掃除等毎日する様にお願いしましたが、3泊目は浴衣とタオルは古い物はそのまま、ベッドメイクはされていました。
4泊目は、3泊目の状態プラス浴衣とタオルは古い物はそのまま、ベッドメイクもされていない状態
酷すぎでした。
この事をチェックアウトの際フロントで問いただすと、『あーすいません』と気の無い返事
もう呆れ返って怒る気にもなりません。
フロントの対応は最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016年07月05日 13:00:05

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
4泊での長期滞在にも関わらず、清掃の件にて多大なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。連泊でのご利用のお客様には初日に清掃の希望をお伺いし清掃担当者へ用紙にて引継ぎを行っておりますが引継ぎが機能しておりませんでした。連泊のお客様の清掃引継を毎日更に徹底して行いこの様なミスが起きないよう改善致します。
またお客様からの問い合わせにフロントの者が誠意のある対応が出来なかった事重ね重ね申し訳ございません。
こちらも併せて指導・改善へ努めさせて頂きます。
この度は長期でのご滞在誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
大満足! 豪華朝夕140種類のバイキング2食付きスタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【新館 【百花】 ”訳有り” ツインルーム】

133件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ