立地2
yanaimiさんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- yanaimiさん [50代/男性] 2013年08月17日 07:30:42
-
少し早く到着してロビーで待たされたが、エアコンの効きが悪く日差しが強い中、汗をかいて約1時間待たされた。
温泉はプールのカルキ臭がして、とても原泉とは思えなかった。
又、露天風呂には洗い場がなく、違う建屋の大浴場で洗って一端着替えて移動しないと入れない。
部屋はエアコンの効きが悪く暑かった。
訳ありのプランでお盆の時期を考慮しても、部屋が狭くて値段が高いと感じた。
食事はバイキングで特に美味しいと思えなかった。
二度と行きたくないと感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2013年08月18日 19:21:04
-
この度は当館を御利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行を快適にお過ごしいただけず、大変申し訳なく思っております。
次回お越し頂けた際はお客様にご満足頂けるよう、従業員一同努力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- カニ食べ放題付★和洋中70種類の創作バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【新館【百花の館】訳あり洋室ツイン】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
冨志子さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 冨志子さん [70代/女性] 2010年10月12日 21:44:07
-
良く鬼怒川温泉に湯治に出掛けるのですが
今回は孫達の学校のお休みを利用して
急遽直前に予約しました。
今回初めて利用したのですが
料金は休日料金なので普通料金より
大分高額に設定されていたのを承知で
出掛けました。
宿に入り、お部屋に案内されましたが
お客さんが立てこんでいたせいか
お部屋の中のごみが掃除されておらず
非常に不愉快な思いをしました。
最初に出されたお絞りも袋からはみ出しており
非常に不潔感を感じました。
今回のお部屋は4階に案内されたのですが
眼下の鬼怒川の渓谷を眺めることが出来ず
がっかりしてしまいました。
このホテルの施設を良く調べなかった私達が
悪かったのですが
鬼怒川温泉の駅から徒歩10分くらい掛かり
ホテルから繁華街に出るのに送迎バスもありません。
孫達の遊べる施設(図書室・その他)がありません。
インターネットも出来ません。
ホテルのコンセルジュも席に居りません。
お風呂は大浴場と露天風呂がありましたが
大変離れていて不便でした。
建物の動線が悪く非常に不便を感じました。
こんなホテルには二度と出掛ける気になりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2010年10月13日 13:21:36
-
「鬼怒川御苑」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お部屋・案内につきましてはご不快な思いをされたとの事、大変申し訳ございませんでした。数あるホテル・旅館の中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、至らぬ点が多々あり申し訳ございませんでした。これからはお客様にお寛ぎいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】出来立てのお料理を心ゆくまで♪和洋中80種類のバイキングプラン【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【V:淡雪の館・和室】
立地1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月17日 16:09:23
-
週末の部屋を予約し、その時期の高い料金を認識していました。しかし、1泊につき52,000円支払い、ホテルのサービスは期待外れでした。部屋にはトイレが詰まり、基本的なアメニティもありませんでした。無制限のカニを宣伝していましたが、実際にはありませんでした。さらに、シャトルバスは予約が必要で、無料ではありませんでした。総合的に、この高価なホテルには戻らないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】1泊2食付 創作バイキング
- ご利用のお部屋
- 【★【禁煙】新館☆百花 和室(街側)】
立地1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
菊仙人さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 菊仙人さん [50代/男性] 2024年01月02日 10:48:06
-
とにかく、今までで泊まったホテルで一番最低です。
二度と泊まりたくない。
まず フロントが横着で手抜きをした。
以前大江戸温泉物語に泊まった事あるかと聞かれたので
かなり前に、ここではないが泊まったと答えたら なら説明はいいですねと何の館内説明もしなかった。
卓球やカラオケしたかったが、説明がなくどうしていいか分からないから 結局できなかった。
湯めぐりも、何も教えてもらえなかったから チェックアウトの後に知った
20時過ぎからの晩ごはんは、それまで何もできなくて 待つだけだったが
他の人に聞いたら、言われた時間は守らなくていいそうで
19時から食べ始めた人が多かった。
風呂は入墨者がたくさんいて、フロントに言ったら、あ そうですかだけだった。
何の入墨ルールだ?
部屋はホコリだらけで、ホコリの玉がたくさん落ちてて ベッドメイキングの時に小さな机を動かしたままで そのズレたところにホコリが山積み
スリッパに茶色いものが付いてて、よく見たらウ◯コだった。
ファブリーズをかけて拭いたら、簡単に取れたが 掃除をしてる人は見なかったのか?
ものすごい臭いがしてたが
布団には血がたくさん付いてて 変えてもらうためにフロントに電話したら どうぞも言わないのに、ズカズカと部屋に入って来た。
部屋のホコリも確認してもらったが
ひどいと言っただけで、そのホコリ何もせずに帰って行った。
風呂の脱衣所も ものすごいホコリが落ちてる 風呂は掃除しないようです。
チェックアウトの時、フロントは謝らなかった。
それぞれの担当者に伝えるとだけ言った。
まずは、すみませんだろ
1番ビックリしたのは、朝食が8時50分から
チェックアウト10時厳守で 落ち着いて朝食できなかった。
宿泊料返してもらいたいと、この時思った。
Wi-Fiは、フロントにしかなく部屋では使えないのも異常です。
みなさん 参考にしてください
一才大袈裟や嘘はないです。
おそらく このクチコミに 何の反応もないはずです。
これからも変わらないからです。
あのホテルを清潔だとか、星4や5をつけるのはサクラだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】1泊2食付 創作バイキング かに食べ放題<2024/2/29まで>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】”訳有り”ツインルーム】
立地1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月29日 22:18:14
-
食べ放題ブッフェは不味く最悪でした。騙された気分です。二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2022年10月04日 16:07:58
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのにご期待に添えず残念でございます。
お言葉を真摯に受け止め、今後の改善に取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】「北海道」体感! 1泊2食付<6/1~8/31 かに食べ放題と北海道グルメ>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】本館○月光 和室(鬼怒川側)】
立地1
ノマノマ5100さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- ノマノマ5100さん [40代/男性] 2019年11月15日 17:35:16
-
ホテル内設備最悪。
ホテル催し事はつまらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年11月16日 16:15:28
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ホテル内の設備や催し事においては、満足して頂けなかったとのことで、従業員一同心苦しいばかりでございます。
頂戴したお声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらコレ!☆豪華朝夕120種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】旧館■淡雪 和室】
立地1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月22日 14:25:58
-
ビジネス利用で予約したが、急な変更で余儀なく日程変更をお願いしたが、融通が利かない。二度と利用はしません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2018年11月24日 19:21:42
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
日程の変更の件にて対応がスムーズに出来ず申し訳御座いません。ただ、シングルの部屋は当館では4室のみしか御座いません。また年間を通してほぼ予約が埋まります。また大江戸グループは曜日によっても料金が異なりますので、状況によっては日にちの変更が難しいときも御座います。恐れ入りますがご了承くださいませ。またインターネットの予約はこちら側では通常変更できないという規約も併せて御座います。対応したものがきちんとしたご説明で出来ませんでした事申し訳御座いません。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 超限定!お日にち限定で!バイキング2食付!直前割プラン
- ご利用のお部屋
- 【新館☆百花 シングルルーム (風呂無)】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月17日 15:52:02
-
10月15日に宿泊しました。
まず行ったら、仲居さんみたいな人は仲間で話してて案内してくれなく、びっくりしました。
その後もフロントの若い男のスタッフはタバコ臭くて辛かったです。
赤ちゃん連れだったのですが、タオルが大人分しか用意されておらず、もう一枚欲しいと言ったら有料と言われ残念でした。
赤ちゃんだったので無料で泊まらせて貰ったのでしょうがないとは思いますが、、、。
お部屋は汚いという印象。
加湿器は埃だらけ。
コップも汚い。
もう行かないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2018年10月23日 19:07:08
-
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お出迎えの仲居、フロントでのチェックインの対応など、ホテルのお出迎えは基本業務となります。一人ひとりが意識を高めてお客様の対応に努めるべきかと存じます。ご指摘頂いた事恥ずかしい限りで御座います。私どもで共有させていただき改善に努めます。
客室の管理も部屋の細かい部分まで目を配り不備が無きよう改善してまいります。
ご滞在中重ねてご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳御座いませんでした。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大30%OFF 豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】本館○月光 和室(鬼怒川側)】
立地1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
はやとん さくらん はるかんさんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
- はやとん さくらん はるかんさん [40代/男性] 2013年12月29日 19:24:33
-
今回は宿泊できなかったので評価はできません
代替えホテルに関しては良かったと思います。
ただ予定が狂ってしまったのは確かで残念です。
サービス業にとっては致命的ですが、今後ホスピタリティでお客様の信頼を回復できる事をお祈り致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】期間限定!「淡雪の館でお得に宿泊♪」1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【淡雪の館】和室12畳(景観指定無)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
テリー335さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
2015年6月19日
友人夫婦6名3部屋で予約。頭に来たことだけ!あとはよかった!
朝食は夕食と同じ会場でしたが、
”ここで頭に来たことが・・・!!”
最初に我々が付いたので、6人でとフロントの人にお願いすると
壁際の方でお願いしますと言われ。(特に案内されたわけではありません。指さされただけ)。行ってみると6人掛けがなく。仕方なく少し奥の8人掛けに着座。そんなに混雑しているわけでもなく・・・。他にも8人掛けに、4名で着座している客もいました。
使用中というカードを置いて取りに行って、早々と食べ始めたところに、2組目の夫婦が到着。
そうしたところ、フロアの兄ちゃんが来て、
兄ちゃん「ここは8名用だから、6人席に変わってくれ」
私「フロントでここらへんにと言われたから座っている。いま混雑してない・・・のでは」
兄ちゃん「これから団体客が来るから変わってくれ」
私「壁際のどこに6人席があるんねん!」
兄ちゃん「(会場の中央を指さし)あそこが6人席です。あちらに行ってください」
嫁「すぐに食べるからいいでしょ・・」
兄ちゃん「いや、混むので変わってくれ!」
さすがにキレそうになりましたが・・・大人げないので移動・・・。
食器を一緒に運んでくれるのかと思いきや・・・・何のフォローも無し・・・
自分で何回か運びました。
この兄ちゃんだけかもしれませんが・・・サービスとして全くなってない。
ホテルに言いたいこと!
「だったら。はじめにきちんと席を案内しなさい!」
「すでに食べ始めている客を移動させるなら、食器運びを手伝いなさい!」
「謝罪の言葉もなし」どんな教育をされたのか?
この兄ちゃん。客の感情とか無視して、廻すことだけしか考えてないんだろうな・・・・インカムで指示だしてましたが・・ダサい!仕事してるって感じがない。
作業している。
昨晩のお姉さん方のサービスは本当に気持ちよかったのですが
全てが台無し!!!!!!!!
よって総合評価は1とさせて頂きました。
非常に悪い印象を持ちました。一人の為に!残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
また、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては大変残念でございます。
スタッフの教育を再度徹底し、二度とこのようなことがない様に、次回ご利用の際は気持ち良くお過ごし頂けるようにサービス力の向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。