楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:3817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.93
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.49
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 41~60件表示

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月15日 16:15:52

チェックイン時荷物を運んでくれない。荷物を両手いっぱいに持ってるのに消毒しろといい、向こうにカートがあるからといい手伝う気ゼロ。部屋にドライヤーがない。もう二度と止まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2022年08月19日 10:26:28

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのにご不快なお思いを与えてしまい申し訳ございません。
お言葉を真摯に受け止め、これからの当館サービスに生かしていけたらと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】「北海道」体感! 1泊2食付<6/1~8/31 かに食べ放題と北海道グルメ>
ご利用のお部屋
【【喫煙】旧館■淡雪 和室】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月29日 16:57:27

最悪でした。
【温泉】
露天風呂が離れた遠い場所にあります。しかも行くまでに階段登ったり降りたり細い廊下を歩きます。お湯も良くありません。少しヌルッとするけど外に出すとパキッとします。日光東照宮出歩いてきた後ですが全く疲れは取れませんでした。
【部屋】
ホテルが古いので期待はしていませんでしたがなかなか酷かったです。壁紙ボロボロのところだけ何かで隠すとか何とかしたら良いのに...置いてあるカゴもボロボロで方も崩れていたので使う気になれず。布団も重いしっとりせんべい布団でした。何よりひいたのはテーブルの上にびっちりホコリが乗っていた事。多分、布団敷いたからだと思いますが、引くほどの量だったので、あ、汚いんだなと思いました。
【接客】
玄関の人。車置いてからの対応も中途半端だし案内もダメだし、なのにスタッフ同士でおしゃべり。最初から酷いなと思いました。レセプションは普通の対応。可もなく不可もなく。レストランの年配の女性たちは皆さん感じ良かったです。ただ、空の食器を下げてくれないのは気が利かないのか、下げないよう教育されているのか残念でした。
【食事】
沢山のメニューがあってワクワクしました。かろうじてこのホテルで良かった点です。でも、不味くないけど特段美味しいものもありませんでした。

【総評】
良い所なしでこの値段は高い。高すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2022年08月17日 18:02:56

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいただきましたのに至らない点が多く、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】「北海道」体感! 1泊2食付<6/1~8/31 かに食べ放題と北海道グルメ>
ご利用のお部屋
【アップグレード 【喫煙】新館☆百花 和室(鬼怒川側)】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月09日 20:06:25

バイキングは種類がかなり少なくなくなっても補充がありませんでした。ご飯さえも早々になくなってしまい食べるものがありませんでした。広告と全く違うのはどういうことでしょうか。せっかくの旅行が残念なものとなりました。返金さえしてほしいと考えてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2020年07月14日 16:45:14

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切ることとなってしまい、また、当方従業員の不手際により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
至らぬ点が様々あったと深く反省をしております。
今回の件を皆で共有し、私含め従業員一丸となって再発防止の対策を講じております。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【初夏おでかけプラン】 期間中最もお得♪お一人様最大4,700円引き! 1泊2食バイキング付
ご利用のお部屋
【【喫煙】新館☆百花 和室(鬼怒川側)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月08日 23:46:59

7月8日に宿泊しました。新型コロナの自粛が解けたので利用させて頂きました。宿泊者は少なく密になることもなく、ホテルのコロナ対策もきちんとされていたと思いますが、夕食のバイキングにはがっかりしました。以前、大江戸温泉系列のホテルに宿泊した時のバイキングは品数も多く、味もよかったのですが、今回は品数もほとんどなく、味も美味しくありませんでした。バイキングと呼べる食事ではありません。宿泊者も少なくコロナ対策で食事の品数等を変えているのなら、金額を下げて欲しいです。コロナが蔓延するこの時期だからこそ、お客様に満足してもらいたいという気持ちはないのかなと思います。旅行で来る人は温泉と食事を楽しみに癒されに来ていると思います。温泉は普通で露天風呂が離れているのが不便ですが、食事は今後改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2020年07月09日 09:03:53

この度はご来館誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、ご満足どころかご期待に添えず残念でございます。
お言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
この度はご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール!一人1,000円割引実施中】 お日にち限定おでかけプラン♪ 1泊2食バイキング付
ご利用のお部屋
【【喫煙】新館☆百花 和室(鬼怒川側)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 11:48:25

フロントの対応が酷すぎました。
若い女性でしたが、終始機嫌が悪そうで、こちらが、怒られているみたいでした。
ホテルの評価以前に、このようなスタッフに、お客の対応をさせるのが理解に苦しみます。
チェックインの時でしたので、気分が一気に落ち込みました。
今後2度と利用したくありません。
因に泊まったのは、12月4日です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年12月14日 11:58:28

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応において至らぬ点があり、不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は当然のことではございますが、このようなことが無いよう、サービスの改善に努めてまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント

ご利用の宿泊プラン
カニ食べ放題&あったか鍋料理『海鮮鍋』&『火鍋』フェア
ご利用のお部屋
【【喫煙】新館☆百花 ”訳有り” ツインルーム】

サービス1

ノマノマ5100さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

ノマノマ5100さん [40代/男性] 2019年11月15日 17:35:16

ホテル内設備最悪。

ホテル催し事はつまらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年11月16日 16:15:28

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ホテル内の設備や催し事においては、満足して頂けなかったとのことで、従業員一同心苦しいばかりでございます。
頂戴したお声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
フロント

ご利用の宿泊プラン
迷ったらコレ!☆豪華朝夕120種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】旧館■淡雪 和室】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月13日 16:39:59

食事はバイキングであったが、大江戸物語さんの他施設と比較して、質が低い。さらに補充も十分に行われない。接客も悪い意味で形式的で親身さを感じられない。温泉地名称に悪い意味で乗っかっている印象を受けてしまいました。極め付けは、提出したクーポンの原本を破棄してしまっている始末。お陰で出発が大幅に遅れて旅行に支障が出てしまいました。大江戸物語さんにもすごく良い施設はあるのに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年09月13日 18:35:36

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご宿泊につきましては、お客様を満足させることができず、従業員一同心苦しいばかりでございます。
スタッフの対応にも不手際があり、お時間を頂戴してしまいまして、申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
これからは当然のことではございますが、お客様の目線に立ち、一つ一つの業務の見直しを図ってまいります。
誠に勝手ではございますが、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント

ご利用の宿泊プラン
超限定!お日にち限定で!バイキング2食付!直前割プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】旧館■淡雪 和室(シャワーブース)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月03日 16:15:11

受付、売店、レストラン全ての従業員の方の対応が著しく悪く驚きました。
ホテル側の不手際で時間に遅れ、売店の営業時間外になってしまった際に、その旨説明すると「早くしてくれますか」と明らかに面倒臭そうに対応されたので購買意欲が削がれ、そのまま退店しました。
レストラン等も忙しく人手が足りないのは重々承知しておりますが、対応の良くない従業員の方が多いように感じます。
ホテル退室後に立ち寄った飲食チェーン店のほうが遥かに対応が良かったです。
部屋はとても綺麗で、バイキングも種類が多くおいしく頂けました。
施設としては満足でしたが、二度目の利用は控えようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年04月06日 12:58:29

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
従業員の接客態度が悪くご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
フロント

ご利用の宿泊プラン
迷ったらコレ!☆豪華朝夕120種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】旧館■淡雪 新設和室(シャワーブース)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月23日 16:04:00

子供を連れて宿泊しました。何回か利用させて頂いていますが今回は非常にガッカリです。食事のときにタイムサービスの掛け声とともに人が群がり、とりたい食べ物が行列ができてとれません。普通の食べ物をだしているだけなのにタイムサービス…サービス向上を目指しているのは分かりますが、逆効果だと思います。まろでスーパーの売りだしのようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年03月30日 14:23:22

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
この度はバイキングでの混雑でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様から頂いた声を真摯に受け止め改善して参ります。
誠に勝手ではございますが、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF ☆豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】旧館■淡雪 和室】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月18日 18:00:33

急遽予約した訳アリ部屋だったので期待はしてなかったけど想像以上にひどかった、以前泊まった志摩の大江戸の料理も同じバイキングなので安心してたら、品数といい内容といい、比べ物になりませんでした。おまけに夜中に泊り客の若者どもが、がたがたぺちゃくちゃうるさくて寝られやしないし、三流の宿は、客も三流だと思い知らされました。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年03月24日 17:54:30

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
バイキングにつきましては、お客様をご満足させることができず、従業員一同心苦しいばかりでございます。
頂戴したお声を真摯に受け止め、サービスの向上及び改善に努めてまいります。
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ワンコインで飲み放題♪】1泊2食付創作バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】新館☆百花 ”訳有り” ツインルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月01日 00:19:14

恋人の誕生日のお祝いで利用しました。部屋は最上階の9階にして頂き、鬼怒川側のお部屋にしてもらってとても嬉しかったです。研修の方に受付をお願いしましたが丁寧に対応して頂きましたが夕食のバイキングの時間を18時半にと伝えてたが19時の券を渡されておりました。食事会場のスタッフの方に快く変更はして頂きスムーズに食事をする事が出来ました。17時45分のみマグロの解体があるとの事だったが時間があまりにも早すぎて見ることが出来なくて残念でしたが2部でも本マグロのお刺身を頂けて良かったです。蟹の食べ放題も大変満足しました。恋人の誕生日でしたので予約時の電話と当日受付でもサプライズでバースデーケーキをお願いしておりました。1番のメインだったのでとても楽しみに待っておりましたが時間になっても全く来る気配もなく、いてもたってもいられずフロントにこちらから伺いました。研修生の方に謝罪を受け、ケーキをその場で渡されました。大事な日にこのホテルでお祝いをしたかったのに、ケーキを待つ時間は無駄に過ぎてしまい、期待をしていた分とても悲しくなりました。何度もケーキを確認もしましたし時間も確認しました。それなのにミスをおかすのは何故でしょうか。昼のスタッフと夜間のスタッフの連携ミスでしょうか。料理やお風呂、お部屋にも満足したのに最後の最後に残念です。もうこんな思いをお客様にさせないで欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年03月04日 18:21:59

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
バイキングにつきましては満足された様子で、私どもも大変うれしく思っております。
特に蟹とマグロがよかったとのことで、何よりでございます。
しかしながら、サプライズケーキの件では、不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。
せっかくの誕生日にあってはならないミスを犯してしまい、わたくしどもも心苦しいばかりでございます。
今後は当然のことではございますが、二度とこのような過ちを起こさぬよう、改善を図ってまいります。
頂戴したお声を真摯に受け止め、一つ一つの業務を的確に実施できますよう、日々の業務に努めてまいります。
フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早旅30!30日前の予約でお得に鬼怒川旅行を楽しもう!スタンダード2食付き早トクプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】新館☆百花 和室(街側)】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月22日 14:25:58

ビジネス利用で予約したが、急な変更で余儀なく日程変更をお願いしたが、融通が利かない。二度と利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2018年11月24日 19:21:42

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
日程の変更の件にて対応がスムーズに出来ず申し訳御座いません。ただ、シングルの部屋は当館では4室のみしか御座いません。また年間を通してほぼ予約が埋まります。また大江戸グループは曜日によっても料金が異なりますので、状況によっては日にちの変更が難しいときも御座います。恐れ入りますがご了承くださいませ。またインターネットの予約はこちら側では通常変更できないという規約も併せて御座います。対応したものがきちんとしたご説明で出来ませんでした事申し訳御座いません。

フロント

ご利用の宿泊プラン
超限定!お日にち限定で!バイキング2食付!直前割プラン
ご利用のお部屋
【新館☆百花 シングルルーム (風呂無)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月17日 15:52:02

10月15日に宿泊しました。
まず行ったら、仲居さんみたいな人は仲間で話してて案内してくれなく、びっくりしました。
その後もフロントの若い男のスタッフはタバコ臭くて辛かったです。
赤ちゃん連れだったのですが、タオルが大人分しか用意されておらず、もう一枚欲しいと言ったら有料と言われ残念でした。
赤ちゃんだったので無料で泊まらせて貰ったのでしょうがないとは思いますが、、、。
お部屋は汚いという印象。
加湿器は埃だらけ。
コップも汚い。

もう行かないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2018年10月23日 19:07:08

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お出迎えの仲居、フロントでのチェックインの対応など、ホテルのお出迎えは基本業務となります。一人ひとりが意識を高めてお客様の対応に努めるべきかと存じます。ご指摘頂いた事恥ずかしい限りで御座います。私どもで共有させていただき改善に努めます。
客室の管理も部屋の細かい部分まで目を配り不備が無きよう改善してまいります。
ご滞在中重ねてご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳御座いませんでした。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF 豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館○月光 和室(鬼怒川側)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

tontocoton10さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

tontocoton10さん [30代/男性] 2018年09月15日 17:48:55

安かろう悪かろうの典型的な宿でした。食事は美味しかったですが、部屋は蜘蛛の巣だらけで、カビ臭い。フロントへ言って掃除しに来た人が、今朝掃除したけど、生き物の事だから仕方ないと。
朝掃除して15時に蜘蛛の巣だらけになることがあるか。本当に腹が立ちました。
モップで蜘蛛の巣除去して、帰ろうとしてたんで、床に落としてますがそのままですか、と聞いたら、じゃあ掃除機かけますか?と聞かれました。
たまには安宿でもと思って泊まってみたら、酷かったです。もし、本当に朝掃除して、蜘蛛の巣だらけになっていたとしたら、あの部屋は蜘蛛だらけですよね。
結局最後まで、誰からも謝罪は無し。あれがこの宿のサービスなんでしょう。古い宿、古い施設、それでも綺麗にしてある宿は沢山あります。気持ちというか、サービス精神が無いのでしょう。壁には血のようなものも付着していたし。泊まらず帰れば良かった。
鬼怒川を観光予定でしたが、気分悪くなっていたので、チェックアウトして、すぐに帰りました。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2018年09月17日 10:55:41

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。
お客様からのご指摘拝見させていただきました。
当日対応したスタッフにも確認いたしましたが、先ずホテルスタッフとしてお客様の部屋へ伺い、誠心誠意対応する事、お詫びなど基本が出来ていいなかった事重ね重ね大変申し訳御座いませんでした。日々の清掃時細かい所まで確認、清掃を行っていないかと思われます。
また対応後然るべき引継ぎや情報共有などもされておらず、チェックアウトの際までお客様にきちんとしたお詫びも出来ていませんでした事大変申し訳御座いません。
今回の件に関しましてはこちらの管理不行き届きで御座います。今後同じような事が起きないよう、日々のデイリーチェックの強化、スタッフ間の引継ぎの強化、お客様対応の仕方など責任者よりスタッフ一人一人へ再教育を行い再発防止に努めます。
ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳御座いませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けるホテル環境造りを全スタッフが同じ目線で取り組めるよう継続して改善してまいります。

ホテル鬼怒川御苑

ご利用の宿泊プラン
♪早い者勝ち☆10/19まで限定☆秋のびっくりプラン♪~アルコール飲み放題付きでこの価格!
ご利用のお部屋
【旧館■淡雪 和室 8畳】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たかちゃん091さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

たかちゃん091さん [30代/男性] 2017年11月07日 17:55:26

部屋には蜘蛛が沢山あるのにスタッフのたいようが悪く掃除が出来てないのに部屋を変えてもらうのに差額を払えって考えられない もう二度と行きたくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF 豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【旧館■淡雪 和室】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月29日 17:59:23

サマーSALEと言うことで安いと言う理由だけで予約をして友人とゴルフの後に16:40に到着。そうすると林間学校の予約が入ってるので風呂はなるべく17時前か21時以降にしてくれとのこと。21時なんてアルコールが入っている時間だと思い、急いで風呂に。そうすると間もなく小学生の団体が風呂に入って来て大騒ぎ。とても風呂に入れる状態ではなく仕方なくカラスの行水で上がり風呂は断念する。風呂が粗末なのは他の方の書き込むで見ていたため仕方ないと思っていたがまさか温泉に来て風呂に入れないとは思いませんでした。また食事の後部屋に帰ると和室のため布団が敷いてあったがテーブルの上に置いといたスマホがない事に気付きフロントに電話すると、「はあ」と素っ気ない返事。まさかと思い布団をめくってみるとなんと布団の下にスマホが、おそらくテーブルをどかした時落としてそのまま布団を敷いたと思われフロントにもう一度電話をしてその事を伝えると「はあ、わかりました」また素っ気ない返事。どうやらここの従業員は謝るという事を知らないようです。安さだけで宿泊しましたが後味の悪さだけが残りました。二度と泊まる事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大50%OFF 豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【本館〇月光 和室(鬼怒川側)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gandhi1238さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

gandhi1238さん [50代/男性] 2017年09月18日 19:39:46

朝7時30分頃女子のお風呂が使えず清掃中と書いてあり男性のスタッフも清掃中露天風呂をり利用してください といいましたが髪を洗いたいのに露天では無理30分たってから行ったらまだ清掃中看板あり まさかうんこがあり苦情あったため清掃中だったらしい。びっくり そのあと日本人でない女性スタッフが大浴場で髪洗ってから露天風呂了してくださいと親切 私は髪を洗い露天風呂へ そしたら貸切風呂が開放してありビックリ なぜ言ってくれないの 大浴場に書いておかないの 不親切 それから朝食行きましたがなすのつけものは売り切れとか時間ですとか朝食は食べらませんでした 最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF ☆豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【旧館■淡雪 和室】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

栃木のヒデ爺さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

栃木のヒデ爺さん [60代/男性] 2017年04月14日 16:42:40

2017/4/7(金)1泊で、淡雪823号室に宿泊しました。料金が格安でしたので、期待はしてなかったのですが、ひどすぎました。
室内はカビ臭く,風呂や食事会場に行くのにもエレベータを乗り継いで行かなくてはならない最悪の場所でした。
九州フェアーのバイキングは、「唐子蓮根」,「チキン南蛮」、どれ一つ取っても「こらが・・・。」と、云うものばかり。更に、タイムサービスの「すき焼き鍋」の肉は、噛み切れる品物ではありませんでした。
朝食バイキングは、中国人の観光客やら、部活の大学生やらで大混雑。ゆっくり食事をするどころではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2017年04月20日 16:24:40

このたびはホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難う御座います。

せっかくのご宿泊にも関わらず部屋の件にてご迷惑・お不便をお掛けしまして申し訳ございません。ご宿泊日当日は満室近くお客様にお越し頂き混雑もしていたかと思われます。

週末や春休み・夏休みの期間中などは平日より200名~300名位お客様数も増えます。

部屋の管理や・お客様にご満足いただけるメニューの提供など改善に努めて参ります。
館内の案内と致しましては淡雪・月光・百花と館が分かれておりますが、淡雪館はレストランからも一番離れた場所となります。男性のお客様の場合は百花の館が便利、女性の方は月光の館が利便性が良いです。

また鬼怒川方面へお越しになる機会が御座いましたら引き続き鬼怒川御苑をご利用頂けましたら幸いです。次回のお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
超限定売り尽くし!お日にち限定!バイキング2食付&飲み放題付きで最安値!
ご利用のお部屋
【旧館■淡雪 和室 12畳】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月30日 08:52:22

一泊して朝起きてそこまでは普通に楽しく利用させてもらってましたが、朝食が最悪だった。正確に言うと給仕係が最悪だった。コーヒーが一回押しても出ない。(さっきもそうだった。)もう一回押しても出てこない。強く押すのかな?って思ってギュ~って押してみたりしてたら「ワンプッシュ!ワンプッシュ!」いきなり後ろから若い女の給仕係が!はぁ?!はぁあああああ?!日本人ですけど。いきなりそんな声の掛け方あります?!「どうしました?」ぐらいまず聞けないの?!彼女の方が外国の方っぽかった。(因みに目の前のおばさんも出てこなくて、いいです~って言って行っちゃったので私だけが押せなかった訳ではないと思う)。ワンプッシュで出るマシンにして下さい。きちんとした接客を教えてあげて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2017年01月30日 12:50:06

この度はホテル鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

折角の宿泊にもかかわらずレストランでの対応にてご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございません。こちらの事前確認不測かと思われます。また担当した者も、インバウンドなどの海外のお客様かと勘違いしたかもしれませんが、きちんと会話をすることで正しい案内が出来ていたかと思われます。

日々のデイリーチェックの強化、お客様対応の教育など改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
温泉で癒される☆豪華朝夕140種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【新館 【百花】 和室 12.5畳 街側】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マッシー☆さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

マッシー☆さん [30代/女性] 2017年01月06日 14:58:14

二度と泊まりません。
全てにおいてサービスが悪すぎる。アメニティは歯ブラシとカミソリのみ。お風呂なんて大浴場から露天に行けず、着替えてから移動するようです。しかも露天にはボディソープひとつありません。もちろんクシや化粧品なんて無い。ドライヤーがひとつあるだけです。意味がわからない。
バイキングの食事はコレといってメインはないです。たまたま食べ放題だった蟹は身がスカスカで味なんてない。ライブキッチンのステーキはやっつけ仕事のように、焼いて切ってお皿に放り込みガチャガチャと並べていく…まるでこうですね。味云々の前にもう少し考えようよ…です。連泊でしたが、一日目にステーキ担当だった方は態度も酷かったです。やる気無いなら帰ればいいのに…。
他にも接客態度が悪いなと嫌な気持ちになる事が何度かありました。二度と行きたいと思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2017年01月08日 21:31:03

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。

折角のご宿泊にも関わらずご期待に添えずに申し訳ございませんでした。お風呂が内風呂と露天風呂が離れている点はご不便をお掛けいたします。また露天風呂は構造上、洗い場の設置の認可が下りませんでしたので入浴のみとなります。化粧品などの用意は御座いません。

混雑時には料理の提供などにも忙しく、担当の者も笑顔での接客などが出来ておらず、心苦し限りでございます。忙しい中でも笑顔での接客は基本。お客様への接し方・おもてなし改めてスタッフ一人一人が見つめ直し改善へと繋げて参ります。

ご利用の宿泊プラン
温泉で癒される☆豪華朝夕140種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【新館 【百花】 和室 12畳 鬼怒川側】

70件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ