楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:3822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.92
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.53
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 41~60件表示

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月30日 08:52:22

一泊して朝起きてそこまでは普通に楽しく利用させてもらってましたが、朝食が最悪だった。正確に言うと給仕係が最悪だった。コーヒーが一回押しても出ない。(さっきもそうだった。)もう一回押しても出てこない。強く押すのかな?って思ってギュ~って押してみたりしてたら「ワンプッシュ!ワンプッシュ!」いきなり後ろから若い女の給仕係が!はぁ?!はぁあああああ?!日本人ですけど。いきなりそんな声の掛け方あります?!「どうしました?」ぐらいまず聞けないの?!彼女の方が外国の方っぽかった。(因みに目の前のおばさんも出てこなくて、いいです~って言って行っちゃったので私だけが押せなかった訳ではないと思う)。ワンプッシュで出るマシンにして下さい。きちんとした接客を教えてあげて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2017年01月30日 12:50:06

この度はホテル鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

折角の宿泊にもかかわらずレストランでの対応にてご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございません。こちらの事前確認不測かと思われます。また担当した者も、インバウンドなどの海外のお客様かと勘違いしたかもしれませんが、きちんと会話をすることで正しい案内が出来ていたかと思われます。

日々のデイリーチェックの強化、お客様対応の教育など改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
温泉で癒される☆豪華朝夕140種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【新館 【百花】 和室 12.5畳 街側】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月01日 16:41:13

食事が全般的にまずい。特にカニなど最低。
朝食時間朝の混雑を避けるため又年寄りが二人いたのでのんびり食べさせようと思い8時半に行ったら9時10分前に9時に料理、デザート下げるのでと言われてしまいあっけにとられているうち、食べている目の前でガタガタと片付け始め落ち着いて食べられなかった。
前日のフロントでの説明も9時に食事料理を終了とは一言も言われていないし、まして6時30分から9時と書いてあればその時間帯に食事処に入ってせめて40,50分食事をさせてくれるのが常識。今まで全国を旅してこんなところは初めて。姉妹の誕生祝いに歳なので近場と思い73歳の私が計画したもので、こんないやな思いをさせて二度とゆきたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年10月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016年11月02日 16:24:37

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

折角のご宿泊にも関わらず、フロントでもご説明不足などからお食事にて大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。レストランの券は6:30~9:00と記載させて頂きますが終了の時間が9時となり最終入場を8:30までにお願いしております。注意書きも記載しておりますが、フロントでもきちんとご説明を付け加えるべきだったかと思います。ご案内の不足申し訳ございません。

特に初めてご来館頂いたお客様へはきちんと細かい情報を提供できますよう改善して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】 ポイント10倍!朝夕計140種以上の豪華創作バイキング2食付きプラン
ご利用のお部屋
【本館〇月光 和室 12畳】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

くらくら1999さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

くらくら1999さん [40代/男性] 2016年07月04日 19:59:29

フロントの対応は最低です。
特にチェックアウトの際は酷すぎでした。
呆れ返って怒る気にもなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016年07月05日 13:12:10

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
4泊での長期滞在にも関わらず、清掃の件にて多大なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。連泊のお客様の清掃引継を毎日更に徹底して行いこの様なミスが起きないよう改善致します。
またお客様からの問い合わせにフロントの者が誠意のある対応が出来なかった事重ね重ね申し訳ございません。お客様のお話をきちんと伺い、適切な対応を取るという基本の徹底を再確認すると共に再教育へ努めてまいります。
この度は長期でのご滞在誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
大満足! 豪華朝夕140種類のバイキング2食付きスタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【新館 【百花】 ”訳有り” ツインルーム】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月29日 21:19:46

・アメニティは必要最低限
・フロントは常識がない。
会計の金額や楽天ポイントの使用など全て大声で言われ、周りに筒抜け
・入り口付近に中居が沢山居ましたが、団体客にだけ挨拶して、一般客には挨拶しない。目も合わせない。
・ご飯は全く美味しくない。
・部屋の中はサビだらけ、ホコリだらけ。
・食べ放題もどの時間帯でも人が、多くて料理が追いつかない。
・景色は窓の外に柵があって、よく見えない。
・窓は開かず、窓は汚れだらけ。
・景色は楽しめません。

今までいくつもの旅館やホテルに泊まりましたが、1番酷かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2015年12月30日 18:09:44

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

フロントの対応や仲居の対応など一人一人のお客様への配慮が足りませんでした事重ね重ね申し訳ございません。

今年はクリスマス25日から多くのお客様にご来館頂き、館内・レストラン会場なども大変混雑しお客様にはご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。

レストランの食事の欠品が無きよう極力努めておりますが料理の補充など追い付いておりませんでした事申し訳ございません。

この時期は平常時の倍以上のお客様がご滞在されますので各場所混み合います事ご了承いただけましたら幸いで御座います。

少しでもお客様に快適にご滞在頂けますよう各部署連携し改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
<土・特定日>冬のオススメ!【北海道グルメフェア開催★カニも食べ放題!】バイキングプラン
ご利用のお部屋
【新館【百花の館】広めの和室13畳(鬼怒川眺望)】

設備・アメニティ2

littlewitch0さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

littlewitch0さん [50代/男性] 2015年12月17日 19:42:19

今回は楽しみにしていったのですが、部屋も最悪、プランの淡雪ではなく月光の最悪の部屋でした、お安いプランでしたがフロントもプランなどは全く把握していないようで残念です
食事もメインが品薄で客数などの回転を考えていないのでしょうか?大江戸さんの質が問われます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2015年12月18日 21:04:35

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

折角のご宿泊にも関わらずお部屋割りの件でご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。プランの中で淡雪の館(景観指定無)というプランでご予約頂いた場合は部屋割りに関しましてはご指定が出来ずホテルお任せとなります。当日の空室状況によってのお部屋割となりますのでご了承くださいませ。

食事に関しましてもメインの食事の提供などが滞りました事申し訳ございません。今の時期はレストランのご入場時間を細かく制限しスムーズな提供を心掛けておりますが、スムーズな提供が出来ておりませんでした事大変申し訳ございません。

レストラン・調理担当の者とも連携し、スムーズな料理の提供が出来ますよう改善へと努めさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
2名様3名様のご宿泊がお得に!最大2000円OFF♪【とくとくバイキングプラン】
ご利用のお部屋
【お得な♪【淡雪の館】和室12畳(景観指定無)】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

冨志子さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

冨志子さん [70代/女性] 2010年10月12日 21:44:07

良く鬼怒川温泉に湯治に出掛けるのですが
今回は孫達の学校のお休みを利用して
急遽直前に予約しました。
今回初めて利用したのですが
料金は休日料金なので普通料金より
大分高額に設定されていたのを承知で
出掛けました。
宿に入り、お部屋に案内されましたが
お客さんが立てこんでいたせいか
お部屋の中のごみが掃除されておらず
非常に不愉快な思いをしました。
最初に出されたお絞りも袋からはみ出しており
非常に不潔感を感じました。
今回のお部屋は4階に案内されたのですが
眼下の鬼怒川の渓谷を眺めることが出来ず
がっかりしてしまいました。
このホテルの施設を良く調べなかった私達が
悪かったのですが
鬼怒川温泉の駅から徒歩10分くらい掛かり
ホテルから繁華街に出るのに送迎バスもありません。
孫達の遊べる施設(図書室・その他)がありません。
インターネットも出来ません。
ホテルのコンセルジュも席に居りません。
お風呂は大浴場と露天風呂がありましたが
大変離れていて不便でした。
建物の動線が悪く非常に不便を感じました。
こんなホテルには二度と出掛ける気になりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2010年10月13日 13:21:36

 「鬼怒川御苑」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お部屋・案内につきましてはご不快な思いをされたとの事、大変申し訳ございませんでした。数あるホテル・旅館の中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、至らぬ点が多々あり申し訳ございませんでした。これからはお客様にお寛ぎいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
 ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】出来立てのお料理を心ゆくまで♪和洋中80種類のバイキングプラン【タイムセール】
ご利用のお部屋
【V:淡雪の館・和室】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

39大好き(*^^*)さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

39大好き(*^^*)さん [50代/女性] 2024年04月24日 13:00:39

最低なホテル体験。
今まで泊まったホテルで最悪です。
配管の関係でうるさい部屋、眺望が悪い部屋。と、ありました。これくらいなら…と行って見れば、ビジネスホテルより小さい部屋。しかも部屋に行くには階段を使わねばならず、カートが使えません。
フロントで案内は無く、途中で荷物を抱えて行きました。
部屋はガチでホコリだらけ!!
写真撮ったので見せたいですよ。
換気扇、トイレのドア、コンセント。びっくりです。バスタブなんて垢で変色してるんですよ?
ここまでなら訳ありなんて選択しなかった。
カーテン閉めたら、顔に当たるためカーテン閉められないベッド。
呆れました。
そして夕食。
TVで見たのと、ホームページで見たのとは全く違うの。
品数?だし、とにかく不味い。
なんでこんなホテル選んでしまったの…。
今考えればフロントにすぐ電話すれば良かったんだけど、電話着いて無いから気が回らなかった。
精算時にアンケート見せてもチラ見して、無反応だから部屋の写真見せてクレーム入れた。
謝りなれてる。心にちっとも響かない。
リピートは絶対しないし、人にも勧めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】1泊2食付 創作バイキング
ご利用のお部屋
【【禁煙】”訳有り”ツインルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月17日 16:09:23

週末の部屋を予約し、その時期の高い料金を認識していました。しかし、1泊につき52,000円支払い、ホテルのサービスは期待外れでした。部屋にはトイレが詰まり、基本的なアメニティもありませんでした。無制限のカニを宣伝していましたが、実際にはありませんでした。さらに、シャトルバスは予約が必要で、無料ではありませんでした。総合的に、この高価なホテルには戻らないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】1泊2食付 創作バイキング
ご利用のお部屋
【★【禁煙】新館☆百花 和室(街側)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

楽天9496さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

楽天9496さん [50代/男性] 2024年01月05日 17:25:02

最低のホテルです。

・フロントの人の説明が早口で何を言ってるのかわからなかったし、質問しても無視して説明を続ける
・館内がカビ臭く、いたるところ埃だらけ、掃除をしているような感じが無い
・部屋も黴臭く、空気清浄機の加湿用水のタンク部分に赤カビ、黒カビがびっしり
・部屋のスリッパがすべてボロボロで履く気になれない
・夕食時、時間が決まってるのにも関わらず長蛇の列、入場まで30分
・風呂には胸元に刺青がバッチ入ってる人が数名
・館内でWi-Fiがつながる箇所が無い

こんなホテルを選んでしまったことに後悔しかありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【飲み放題】アルコール90分飲み放題付プラン 創作バイキング かに食べ放題<2024/2/29まで>
ご利用のお部屋
【【喫煙】旧館■淡雪 和室】

設備・アメニティ1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

菊仙人さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

菊仙人さん [50代/男性] 2024年01月02日 10:48:06

とにかく、今までで泊まったホテルで一番最低です。
二度と泊まりたくない。

まず フロントが横着で手抜きをした。
以前大江戸温泉物語に泊まった事あるかと聞かれたので
かなり前に、ここではないが泊まったと答えたら なら説明はいいですねと何の館内説明もしなかった。
卓球やカラオケしたかったが、説明がなくどうしていいか分からないから 結局できなかった。
湯めぐりも、何も教えてもらえなかったから チェックアウトの後に知った

20時過ぎからの晩ごはんは、それまで何もできなくて 待つだけだったが
他の人に聞いたら、言われた時間は守らなくていいそうで
19時から食べ始めた人が多かった。

風呂は入墨者がたくさんいて、フロントに言ったら、あ そうですかだけだった。
何の入墨ルールだ?

部屋はホコリだらけで、ホコリの玉がたくさん落ちてて ベッドメイキングの時に小さな机を動かしたままで そのズレたところにホコリが山積み

スリッパに茶色いものが付いてて、よく見たらウ◯コだった。
ファブリーズをかけて拭いたら、簡単に取れたが 掃除をしてる人は見なかったのか?
ものすごい臭いがしてたが



布団には血がたくさん付いてて 変えてもらうためにフロントに電話したら どうぞも言わないのに、ズカズカと部屋に入って来た。
部屋のホコリも確認してもらったが
ひどいと言っただけで、そのホコリ何もせずに帰って行った。

風呂の脱衣所も ものすごいホコリが落ちてる 風呂は掃除しないようです。

チェックアウトの時、フロントは謝らなかった。
それぞれの担当者に伝えるとだけ言った。
まずは、すみませんだろ


1番ビックリしたのは、朝食が8時50分から
チェックアウト10時厳守で 落ち着いて朝食できなかった。
宿泊料返してもらいたいと、この時思った。


Wi-Fiは、フロントにしかなく部屋では使えないのも異常です。

みなさん 参考にしてください
一才大袈裟や嘘はないです。
おそらく このクチコミに 何の反応もないはずです。
これからも変わらないからです。

あのホテルを清潔だとか、星4や5をつけるのはサクラだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】1泊2食付 創作バイキング かに食べ放題<2024/2/29まで>
ご利用のお部屋
【【喫煙】”訳有り”ツインルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Zひーくんさんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

Zひーくんさん [40代/男性] 2023年11月27日 01:19:24

フロント:早口でマニュアル説明。途中、ご質問は?とか、最後にも不明点は?との問いかけもあるが、そもそも相手の顔も見てないし、ただただセリフを捲し立てるだけ、、、非常に不快。
おもてなし:温泉旅館の楽しみの一つの、部屋置きの和菓子。まさかの無しw
売店:しょうがないから売店で和菓子買うか。・・・やってねえ。
売店:夕食前「お、売店開いてるじゃん。後で見よ」。夕食後。・・・やってねえwww
食事:なかなか遭遇しないレベルの寿司・刺し身に驚く。蟹は食べるところ無いから石狩鍋にぶっ込んだら、まあまあ美味な出汁が出た。まあ、食べるところはないんだけどな。
食事:そもそもあの、早いもん勝ちの席取りシステムは客側のことを全く考えてない。
キレイで誰も座ってないのに「食事中札」で座れず。
空いている「空席札」は汚く食い散らかした席ばかり。
宿側がちょっと頑張って指定席制度にすりゃいいだけの話だが。
部屋:和洋室で、和室に布団敷いたが、シーツなかった。シーツなしってホテル業であり得るの?
料金:これで2名で5万超え。これが半額程度なら、まあそんなもんか、と思えるが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】1泊2食付 創作バイキング かに食べ放題<2024/2/29まで>
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館〇月光 和洋室ツイン+12畳(鬼怒川側)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月02日 08:53:52

チェックイン時、フロントの男性が高圧的で全くこちらの話しを聴いてくれず不快極まりない。食事も夕食・朝食つきプランのためいただいたが、何を食べても飲んでも質が低く満足感を得られない。せっかく鬼怒川まで来たのに北海道フェア?というミスマッチが不快に拍車をかける。御苑はなぜこんな風になってしまったのか。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年01月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2023年02月03日 11:14:01

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのにご不快なお思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定価格】お得な「飲み放題付」プラン 1泊2食付 創作グルメバイキング
ご利用のお部屋
【【喫煙】旧館■淡雪 和室】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 22:18:14

食べ放題ブッフェは不味く最悪でした。騙された気分です。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2022年10月04日 16:07:58

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのにご期待に添えず残念でございます。
お言葉を真摯に受け止め、今後の改善に取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】「北海道」体感! 1泊2食付<6/1~8/31 かに食べ放題と北海道グルメ>
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館○月光 和室(鬼怒川側)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月22日 17:12:37

ずっと使ってなかった?のか、とにかく部屋が饐えた匂いでひどく、頭が痛くなりました。換気と消臭剤で朝方ようやく多少やわらぎました。窓もレースのカーテンを開けると手の跡がベタベタで景色も見るのもげんなり。翌日服や持ち物にまで古い匂いが付きました。清掃の方がドアを開けて、チェックアウト時間前の9時30分と51分に2回もいつ部屋から出るのか聞かれましたが、1度ならともかくそれはないのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2022年09月07日 17:58:23

ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑へお越しいただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様をご満足させることができず、従業員一同心苦しいばかりでございます。
今後は当然のことではございますが、清掃時の確認を入念に実施し、快適な空間をご提供できますよう、
改善に努めてまいります。
清掃員とフロントとの連携も今一度見直し、ご出発前のお部屋にお伺いすることがないよう徹底してまいります。
お忙しい中、貴重なお声を頂戴致し、誠にありがとうございました。
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】「北海道」体感! 1泊2食付<6/1~8/31 かに食べ放題と北海道グルメ>
ご利用のお部屋
【アップグレード 【禁煙】新館☆百花 和室(鬼怒川側)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月15日 16:15:52

チェックイン時荷物を運んでくれない。荷物を両手いっぱいに持ってるのに消毒しろといい、向こうにカートがあるからといい手伝う気ゼロ。部屋にドライヤーがない。もう二度と止まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2022年08月19日 10:26:28

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのにご不快なお思いを与えてしまい申し訳ございません。
お言葉を真摯に受け止め、これからの当館サービスに生かしていけたらと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】「北海道」体感! 1泊2食付<6/1~8/31 かに食べ放題と北海道グルメ>
ご利用のお部屋
【【喫煙】旧館■淡雪 和室】

設備・アメニティ1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

れな0730さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

れな0730さん [40代/女性] 2022年07月31日 15:28:14

7月30日宿泊。チェックインで並んでいたら、前の客が大声で次のような事を言った。
一緒に宿泊予定の大人1名が38度以上の高熱。本人は前日まで元気だったが、午前中突然発熱し、熱中症かと思う。病院行ってない。

まさか宿泊させないよね?てか、その前に入館させたらアウトじゃない!?

その本人は、堂々と冷えピタ貼りながら入館してました。

冷えピタ貼りながら入館する人を静止することもなく、フロントで申告されてもそのまま宿泊させる施設も、一体どうなってるんでしょうか、、、。

陽性か否か関係なく、高熱の方を宿泊させたんですね、、、。
朝食時いらっしゃるのを見かけました。まさか宿泊させるとは、、、。

感染対策は、アルコール置けば良いもの何ですか???

そのまま宿泊した私たちに感染してクラスターにならないことを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【採算度外視!驚きの価格】まるまる1箱!ウニの折詰とコシヒカリ羽釜炊き付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】旧館■淡雪 和室】

設備・アメニティ1

hi_ro02さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

hi_ro02さん [60代/男性] 2022年04月22日 20:27:50

4月20日一泊しました。ベッドが最悪でした!スプリングの老朽化のせいか痛くて眠れなかったので、ソファーで寝ました!こんなクレームでもなければホテル側も気づかないでしょうから敢えて投稿しました!早急に対応したほうがよいと思います!! 856号室の窓側のベッドです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2022年05月19日 17:14:32

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
また、ご来館の際には寝具の不備によりご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
該当客室の販売を停止し取り替えを進めております。
また同じような不備が無いかの点検を実施して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定お得なプラン【日光冬旅特別プラン】
ご利用のお部屋
【【喫煙】新館☆百花 ツインルーム】

設備・アメニティ1

ノマノマ5100さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

ノマノマ5100さん [40代/男性] 2019年11月15日 17:35:16

ホテル内設備最悪。

ホテル催し事はつまらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年11月16日 16:15:28

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ホテル内の設備や催し事においては、満足して頂けなかったとのことで、従業員一同心苦しいばかりでございます。
頂戴したお声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
フロント

ご利用の宿泊プラン
迷ったらコレ!☆豪華朝夕120種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】旧館■淡雪 和室】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月18日 18:00:33

急遽予約した訳アリ部屋だったので期待はしてなかったけど想像以上にひどかった、以前泊まった志摩の大江戸の料理も同じバイキングなので安心してたら、品数といい内容といい、比べ物になりませんでした。おまけに夜中に泊り客の若者どもが、がたがたぺちゃくちゃうるさくて寝られやしないし、三流の宿は、客も三流だと思い知らされました。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年03月24日 17:54:30

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
バイキングにつきましては、お客様をご満足させることができず、従業員一同心苦しいばかりでございます。
頂戴したお声を真摯に受け止め、サービスの向上及び改善に努めてまいります。
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ワンコインで飲み放題♪】1泊2食付創作バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】新館☆百花 ”訳有り” ツインルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月22日 14:25:58

ビジネス利用で予約したが、急な変更で余儀なく日程変更をお願いしたが、融通が利かない。二度と利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2018年11月24日 19:21:42

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
日程の変更の件にて対応がスムーズに出来ず申し訳御座いません。ただ、シングルの部屋は当館では4室のみしか御座いません。また年間を通してほぼ予約が埋まります。また大江戸グループは曜日によっても料金が異なりますので、状況によっては日にちの変更が難しいときも御座います。恐れ入りますがご了承くださいませ。またインターネットの予約はこちら側では通常変更できないという規約も併せて御座います。対応したものがきちんとしたご説明で出来ませんでした事申し訳御座いません。

フロント

ご利用の宿泊プラン
超限定!お日にち限定で!バイキング2食付!直前割プラン
ご利用のお部屋
【新館☆百花 シングルルーム (風呂無)】

70件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ