楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:3817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.93
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.49
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 21~40件表示

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

masainter0291さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

masainter0291さん [30代/男性] 2019年11月10日 10:27:47

夫婦で宿泊しました。
訳あり部屋ということで気にはしていましたが、最低です。
狭い部屋にツインベッド、景色は見えない(窓からは隣の棟が丸見え)等は許容できますが、
30秒間ぐらい「キー、キー」というような金属が擦れるような機械の作動音というか、動物の鳴き声というような音が部屋中に鳴り響きます。数分は静まりますがまた30秒程鳴って消えるを繰り返します。
テレビを付けていたりすれば気にならなくなりますが、寝る際には気になって全く眠れませんでした。
いくら「訳あり」とは言っても宿泊する部屋の機能を成していないと思います。部屋は最低点にしました。

風呂は泉質は良さそうですが、脱衣所の作りが悪く大人数の時は気を遣います。
食事はバイキングで食べ放題、カニやステーキも食べれますが、品数をちょっと少ないかなぁと感じます。
お酒も飲み放題がありますが、食事が終わった後の伝票を出口に持っていくとかのアテンドが全くされませんでした。スタッフさんが接客と食器の後片付けで手が足りていないようです。もうちょっと考えるべきでは。

子ども連れや大人数で行くには良さそうなホテルです。夫婦やカップルで静かに泊まりたいとお考えの方はには合わないような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年11月11日 19:47:28

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お部屋について、不快な思いをおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、訳あり部屋ですが、音が多少気になる場合もある為、お値打ちな価格にてご提供させて頂いております。
風呂やバイキングについても貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
頂戴したお声を真摯に受け止め、よりよいホテルとなりますよう改善を図ってまいります。
誠に勝手ではございますが、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント

ご利用の宿泊プラン
【9/1~11/30期間限定】☆みんな大好きカニ食べ放題&郷土料理フェアで舌鼓♪☆御苑秋の大収穫祭☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】新館☆百花 ”訳有り” ツインルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月13日 16:39:59

食事はバイキングであったが、大江戸物語さんの他施設と比較して、質が低い。さらに補充も十分に行われない。接客も悪い意味で形式的で親身さを感じられない。温泉地名称に悪い意味で乗っかっている印象を受けてしまいました。極め付けは、提出したクーポンの原本を破棄してしまっている始末。お陰で出発が大幅に遅れて旅行に支障が出てしまいました。大江戸物語さんにもすごく良い施設はあるのに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年09月13日 18:35:36

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご宿泊につきましては、お客様を満足させることができず、従業員一同心苦しいばかりでございます。
スタッフの対応にも不手際があり、お時間を頂戴してしまいまして、申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
これからは当然のことではございますが、お客様の目線に立ち、一つ一つの業務の見直しを図ってまいります。
誠に勝手ではございますが、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント

ご利用の宿泊プラン
超限定!お日にち限定で!バイキング2食付!直前割プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】旧館■淡雪 和室(シャワーブース)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月23日 16:04:00

子供を連れて宿泊しました。何回か利用させて頂いていますが今回は非常にガッカリです。食事のときにタイムサービスの掛け声とともに人が群がり、とりたい食べ物が行列ができてとれません。普通の食べ物をだしているだけなのにタイムサービス…サービス向上を目指しているのは分かりますが、逆効果だと思います。まろでスーパーの売りだしのようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年03月30日 14:23:22

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
この度はバイキングでの混雑でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様から頂いた声を真摯に受け止め改善して参ります。
誠に勝手ではございますが、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF ☆豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】旧館■淡雪 和室】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pingajgさんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

pingajgさん [40代/男性] 2018年08月11日 12:09:20

事前に示されていた訳ありの内容は気になりませんでしたが、ベッドのシミやカーテンのシミが汚く、虚しい気分で過ごし最悪。バイキング会場のスタッフは皆、忙しいのか顔が怖く女性はイライラが表情態度に出てます。他の大江戸は何回か利用してますがここは特に何もなかったし、もういいかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2018年08月12日 11:18:04

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有り難う御座います。
ご指摘いただきましたしみなどは定期的にクリーニングを行うことで改善してまいりたく存じます。
忙しい中でこそよりお客様への気遣い、気付きが大切になってくるかと存じます。今一度初心にかえり精進してまいります。
まだまだ暑い日が続きますのでどうぞお身体ご自愛くださいませ。また鬼怒川方面へ起こしの際には是非ご来館をお待ち申し上げております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
超限定!お日にち限定で!バイキング2食付!直前割プラン
ご利用のお部屋
【新館☆百花 ”訳有り” ツインルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月11日 15:32:04

匂いに敏感なのかもしれませんが、ホテルに入った瞬間たばこのにおいがあり、お部屋も消臭していただきましたが、においがあったため、マスクをして過ごしました。せっかく良い空気を吸いに行ったのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2017年08月18日 19:50:23

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

館内は禁煙となっておりますが、喫煙所などは用意があります。また喫煙室は日々換気などは行っておりますが、前日の使用状況などにもよってタバコの臭いが残ることはあろうかと思います。当館は禁煙室も何部屋か用意が御座いますので、タバコの臭いが苦手なお客様には禁煙室をお勧めいたします。

まだまだ暑い日が続きます。皆様どうぞ御身体ご自愛頂きお過ごし下さいませ。また鬼怒川方面へお越しになる機会が御座いましたら是非鬼怒川御苑へご来館くださいませ。次回のお越しをお待ち申し上げております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
温泉で癒される☆豪華朝夕140種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【旧館■淡雪 和室】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月30日 08:52:22

一泊して朝起きてそこまでは普通に楽しく利用させてもらってましたが、朝食が最悪だった。正確に言うと給仕係が最悪だった。コーヒーが一回押しても出ない。(さっきもそうだった。)もう一回押しても出てこない。強く押すのかな?って思ってギュ~って押してみたりしてたら「ワンプッシュ!ワンプッシュ!」いきなり後ろから若い女の給仕係が!はぁ?!はぁあああああ?!日本人ですけど。いきなりそんな声の掛け方あります?!「どうしました?」ぐらいまず聞けないの?!彼女の方が外国の方っぽかった。(因みに目の前のおばさんも出てこなくて、いいです~って言って行っちゃったので私だけが押せなかった訳ではないと思う)。ワンプッシュで出るマシンにして下さい。きちんとした接客を教えてあげて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2017年01月30日 12:50:06

この度はホテル鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

折角の宿泊にもかかわらずレストランでの対応にてご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございません。こちらの事前確認不測かと思われます。また担当した者も、インバウンドなどの海外のお客様かと勘違いしたかもしれませんが、きちんと会話をすることで正しい案内が出来ていたかと思われます。

日々のデイリーチェックの強化、お客様対応の教育など改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
温泉で癒される☆豪華朝夕140種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【新館 【百花】 和室 12.5畳 街側】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

くらくら1999さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

くらくら1999さん [40代/男性] 2016年07月04日 19:59:29

フロントの対応は最低です。
特にチェックアウトの際は酷すぎでした。
呆れ返って怒る気にもなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016年07月05日 13:12:10

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
4泊での長期滞在にも関わらず、清掃の件にて多大なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。連泊のお客様の清掃引継を毎日更に徹底して行いこの様なミスが起きないよう改善致します。
またお客様からの問い合わせにフロントの者が誠意のある対応が出来なかった事重ね重ね申し訳ございません。お客様のお話をきちんと伺い、適切な対応を取るという基本の徹底を再確認すると共に再教育へ努めてまいります。
この度は長期でのご滞在誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
大満足! 豪華朝夕140種類のバイキング2食付きスタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【新館 【百花】 ”訳有り” ツインルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

深夜のリクエストさんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

深夜のリクエストさん [50代/男性] 2016年02月26日 00:02:04

部屋が暗い
一瞬明るいが照度が落ちちかちかする

まあそんなことは我慢できます
どうせ部屋は寝るだけ

しかし親切心でチカチカしてますよとフロントへ電話したら
電話を受けた女性とともに男性がやってきて
顧客サービスのためにウオシュレットつけて電圧が低くなった、、、、

もともとウオシュレットついてないのをつけたからそうなったっていわれても
私は始めてきたんですからね。

このとき思いました
悪気はなくて客を怒らせる社員はいないほうがいいと確信しました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016年02月28日 16:08:44

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

部屋の照明の件に関しましては大変ご迷惑をお掛け致しました。

対応した係りの者がきちんとした対応・説明が出来ず、お客様にさらに不快な思いをさせてしまいました事重ね重ね大変申し訳御座いません。

淡雪館は館が一番古い時期に建っている事から急な電圧の変化などにより部屋の照明がちかちかしてしまうことが御座います。皆様にはご不便をお掛けする事となりまして申し訳ございません。

一人一人の従業員がお客様の意見をきちんと聴き、お客様にあったご説明をし・対応する事を心掛けるよう改善へと繋げて参ります。

ご利用の宿泊プラン
直前割引 室数&お日にち限定!最大2000円OFF♪【とくとくバイキング2食付きプラン】
ご利用のお部屋
【旧館■淡雪 和室 12畳】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月29日 21:19:46

・アメニティは必要最低限
・フロントは常識がない。
会計の金額や楽天ポイントの使用など全て大声で言われ、周りに筒抜け
・入り口付近に中居が沢山居ましたが、団体客にだけ挨拶して、一般客には挨拶しない。目も合わせない。
・ご飯は全く美味しくない。
・部屋の中はサビだらけ、ホコリだらけ。
・食べ放題もどの時間帯でも人が、多くて料理が追いつかない。
・景色は窓の外に柵があって、よく見えない。
・窓は開かず、窓は汚れだらけ。
・景色は楽しめません。

今までいくつもの旅館やホテルに泊まりましたが、1番酷かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2015年12月30日 18:09:44

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

フロントの対応や仲居の対応など一人一人のお客様への配慮が足りませんでした事重ね重ね申し訳ございません。

今年はクリスマス25日から多くのお客様にご来館頂き、館内・レストラン会場なども大変混雑しお客様にはご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。

レストランの食事の欠品が無きよう極力努めておりますが料理の補充など追い付いておりませんでした事申し訳ございません。

この時期は平常時の倍以上のお客様がご滞在されますので各場所混み合います事ご了承いただけましたら幸いで御座います。

少しでもお客様に快適にご滞在頂けますよう各部署連携し改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
<土・特定日>冬のオススメ!【北海道グルメフェア開催★カニも食べ放題!】バイキングプラン
ご利用のお部屋
【新館【百花の館】広めの和室13畳(鬼怒川眺望)】

風呂3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月08日 00:17:59

チェックインの時間に行ったら警察、救急車、消防車がいました。ホテルの目の前で交通事故があったようでした。警察に規制されてて、ホテルに入れなく、電話しました。とても丁寧に対応して頂きました。無事チェックインしたのですが、小さい子供が居て荷物がいっぱいあったのに、持ってももらえず、案内も雑でがっかり。。部屋に行けば、ベランダが隣の部屋と繋がっていてビックリしました。部屋も、綺麗ではありませんでした。夕食はイチゴや寿司、カニなどなどのバイキングでとっても、美味しかったです。料理はおいしかったけど、サービスが・・・二度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2014年05月08日 19:48:24

この度は当館での御利用誠にありがとうございます。当館で快適にお過ごし頂けなかったとの事、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
ご指摘を頂きました箇所は改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
≪GW期間限定≫【4/24~5/6】お得に泊まっちゃおう♪
ご利用のお部屋
【新館【百花の館】広めの和室13畳(鬼怒川眺望)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

楽天9496さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

楽天9496さん [50代/男性] 2024年01月05日 17:25:02

最低のホテルです。

・フロントの人の説明が早口で何を言ってるのかわからなかったし、質問しても無視して説明を続ける
・館内がカビ臭く、いたるところ埃だらけ、掃除をしているような感じが無い
・部屋も黴臭く、空気清浄機の加湿用水のタンク部分に赤カビ、黒カビがびっしり
・部屋のスリッパがすべてボロボロで履く気になれない
・夕食時、時間が決まってるのにも関わらず長蛇の列、入場まで30分
・風呂には胸元に刺青がバッチ入ってる人が数名
・館内でWi-Fiがつながる箇所が無い

こんなホテルを選んでしまったことに後悔しかありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【飲み放題】アルコール90分飲み放題付プラン 創作バイキング かに食べ放題<2024/2/29まで>
ご利用のお部屋
【【喫煙】旧館■淡雪 和室】

風呂2

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月14日 21:44:22

全てにおいてガッカリでした。
部屋のドアを開けた瞬間とても臭い!
1番臭いのが洗面所でヘドロみたいなのがあり流しましたが臭いは消えず、一泊の間に服にも臭いが移ってしまい最悪の気分。
部屋の床や壁には目立つシミ。
新館の部屋という事で予約しましたがとても古いし暗いし臭いしでいいとこがありません。
エアコンもホコリが溜まっていて気持ち悪かったです。
またバイキングもとても混んでいて、人気のメニューのほとんど提供が間に合ってない。
全然食べ放題じゃない。
蟹フェアでしたが細蟹の身もスカスカ。
朝食バイキングも同じでとても混雑していて、割り込みや品切れのメニューもたくさんあり食べる気にならない。
誕生日旅行で予約しましたがストレスが溜まり後悔しかないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【お得に宿泊】思い立ったら温泉旅行♪得旅プラン 1泊2食付 創作バイキング<かに食べ放題>
ご利用のお部屋
【【禁煙】新館☆百花 和室(鬼怒川側)】

風呂2

たっしー59さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

たっしー59さん [30代/女性] 2023年07月18日 17:18:27

7月16日に宿泊しました。まずチェックインの時のフロントの方の対応が最悪。質問の間も与えてくれない程の説明の仕方。部屋は入ってすぐほこりだらけ。特にテーブルの上の埃は最悪でした。大浴場は子どもも大人も暑すぎて入れず。夜のバイキングのカニは細すぎて身が殆ど入っておらず。
スタッフの方々も忙しいのは分かるが、もう少しお客さんに寄り添ってはいかがでしょうか。高いお金を払い宿泊しましたが、残念です。もう泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【お得に宿泊】思い立ったら温泉旅行♪きまぐれプラン 1泊2食付 創作バイキング<かに食べ放題>
ご利用のお部屋
【【喫煙】新館☆百花 和室(鬼怒川側)】

風呂2

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月30日 00:38:19

チェックイン時、フロントの女性の方の対応が非常に悪く、不愉快でした。予約人数が違うと言い始め、そんな事はないと主張するも非を認めず。提示された宿泊者名簿を見ると全く違う方の宿泊者名簿でした。個人情報の取り扱いがどうなっているのか心配になりましたし、謝罪も粗雑で怒りを覚えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2023年04月04日 14:22:08

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
ご指摘の点につきまして、ご不快なお思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

風呂2

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月02日 08:53:52

チェックイン時、フロントの男性が高圧的で全くこちらの話しを聴いてくれず不快極まりない。食事も夕食・朝食つきプランのためいただいたが、何を食べても飲んでも質が低く満足感を得られない。せっかく鬼怒川まで来たのに北海道フェア?というミスマッチが不快に拍車をかける。御苑はなぜこんな風になってしまったのか。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年01月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2023年02月03日 11:14:01

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのにご不快なお思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定価格】お得な「飲み放題付」プラン 1泊2食付 創作グルメバイキング
ご利用のお部屋
【【喫煙】旧館■淡雪 和室】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 11:36:12

フロントの対応が最悪でした。車椅子にもかかわらず部屋まで行くのに階段があり、フロントまで戻って言うと部屋を変えますの一言だけで、謝りもしませんでした。階段が有ることをわかっていないのでしょうか。障害者に対する配慮が無いホテルには二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2022年10月08日 18:49:33

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいただきましたのに従業員の配慮に欠けた接客により、ご不快なお思い、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、従業員の再教育を含め、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】秋の北海道フェア 1泊2食付 <9/1~11/30かに食べ放題と北海道グルメ>
ご利用のお部屋
【【喫煙】新館☆百花 ”訳有り” ツインルーム】

風呂2

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月06日 17:29:23

バイキングメニューに惹かれ予約しましたがコロナを忘れているのかと思うほど大混雑。マスクもせず酔っ払いの大声など不安でしかなかったです。そのうえ料理は冷めてるのばかりで味もイマイチでした。温泉もこれだけ!?という印象。部屋もほこりばかりでお風呂から臭いが凄かったです。今まで鬼怒川旅行は何回も行っていますが1番がっかりしました。あまり口コミはしたことありませんが、せっかくの家族旅行で結構ショックだったのでコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2021年12月08日 11:54:54

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、ご期待に添えず申し訳ない気持ちで一杯でございます。
お言葉を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿くださり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定お得なプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】旧館■淡雪 和室】

風呂2

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月09日 20:06:25

バイキングは種類がかなり少なくなくなっても補充がありませんでした。ご飯さえも早々になくなってしまい食べるものがありませんでした。広告と全く違うのはどういうことでしょうか。せっかくの旅行が残念なものとなりました。返金さえしてほしいと考えてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2020年07月14日 16:45:14

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切ることとなってしまい、また、当方従業員の不手際により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
至らぬ点が様々あったと深く反省をしております。
今回の件を皆で共有し、私含め従業員一丸となって再発防止の対策を講じております。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【初夏おでかけプラン】 期間中最もお得♪お一人様最大4,700円引き! 1泊2食バイキング付
ご利用のお部屋
【【喫煙】新館☆百花 和室(鬼怒川側)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月08日 23:46:59

7月8日に宿泊しました。新型コロナの自粛が解けたので利用させて頂きました。宿泊者は少なく密になることもなく、ホテルのコロナ対策もきちんとされていたと思いますが、夕食のバイキングにはがっかりしました。以前、大江戸温泉系列のホテルに宿泊した時のバイキングは品数も多く、味もよかったのですが、今回は品数もほとんどなく、味も美味しくありませんでした。バイキングと呼べる食事ではありません。宿泊者も少なくコロナ対策で食事の品数等を変えているのなら、金額を下げて欲しいです。コロナが蔓延するこの時期だからこそ、お客様に満足してもらいたいという気持ちはないのかなと思います。旅行で来る人は温泉と食事を楽しみに癒されに来ていると思います。温泉は普通で露天風呂が離れているのが不便ですが、食事は今後改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2020年07月09日 09:03:53

この度はご来館誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、ご満足どころかご期待に添えず残念でございます。
お言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
この度はご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール!一人1,000円割引実施中】 お日にち限定おでかけプラン♪ 1泊2食バイキング付
ご利用のお部屋
【【喫煙】新館☆百花 和室(鬼怒川側)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アベベ1190586さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

アベベ1190586さん [50代/女性] 2019年08月03日 22:17:10

2泊しましたが、2日間の食事な何も変わらず、ガッカリしました。
食事券の受渡しミスもあり、フロントに連絡するとそちらのミスなのに取りに来て下さいと言われました。

部屋に置いてあるガラスが臭くて、洗ってから使いました。

大浴場と露天風呂が繋がっていない為、とても不便でした。

部屋のクーラーは、部屋に対して不適格なクーラーで、暑くてたまりませんでした。
子供、孫を連れての旅行でしたが、恥ずかしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年08月08日 17:42:07

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
食券の受け渡しミスがあり、ご迷惑をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
部屋のグラスやクーラーにつても不快な思いをおかけしてしまいまして、申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
これからも頂戴したお声を真摯に受け止め、一つ一つ改善に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF 豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館○月光 和室(鬼怒川側)】

70件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ