楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:3817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.93
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.50
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

131件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月01日 19:56:05

夕食時間を16時にチェックインで19時30分と指定されました。選択権が無いのはどぅなのかと…
予約の時点で希望出来るなど、来客の意見、意志、が通らなくとも、聞き入れる配慮があってもいいのでは…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2022年09月07日 18:14:24

ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑へお越しいただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき光栄でございます。
ご宿泊につきましては満足された様子で、わたくしどもも大変うれしく思っております。
しかしながら、夕食のお時間の選択についてはご不便をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。
早急の変更とはまいりませんが、今後の改善課題とさせて頂きたく存じます。
これからも頂戴したお声を参考にさせて頂きまして、よりよい施設を目指してまいります。
ご投稿者様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【飲み放題】ゴクッとノド越しビールや日本酒・酎ハイなど60分アルコール飲み放題付プラン
ご利用のお部屋
【アップグレード 【喫煙】新館☆百花 和室(街側)】

設備・アメニティ3

mt46911964さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

mt46911964さん [50代/男性] 2022年01月16日 08:18:32

大浴場のお風呂が外から丸見えでした。連れの女性が不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2022年01月31日 16:43:36

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのに残念なお思いを与えてしまい、申し訳ございません。
今後の対策を検討して参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【採算度外視!驚きの価格】本ズワイガニ姿1杯付きプラン
ご利用のお部屋
【アップグレード 【喫煙】本館〇月光 和室(鬼怒川側)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月09日 21:58:03

●部屋に入ってスリッパを脱いで上がった辺りから洗面所付近、床がミシミシと大きく鳴り床が抜けるんじゃないかと不安感が募った。部屋をアップグレードした意味があるのか不思議に思いました。
●食事は美味しかったが、すごい密な席の設定で不快に感じたし、行列を作って席案内を待たなきゃ行けない状況も改善すべきだと思いました。
●部屋からフロントへ電話問い合わせした時の若い男性の対応が感じ悪く感じました。コミュニケーション力の低さを感じました。
もう少しホスピタリティーを学ばれた方が良いと感じました。
●部屋にもWi-Fi入れて欲しい。
●フロントの若い女性と年配男性の対応はとても親切丁寧で良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2022年01月31日 15:12:36

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのに残念なお思いを与えてしまい、申し訳ございません。
頂きました貴重なご意見を活かしてこれからのサービス向上に尽力して参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定お得なプラン
ご利用のお部屋
【アップグレード 【禁煙】新館☆百花 和室(鬼怒川側)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月05日 15:51:17

電気ポットの周りに物凄くまとまった綿埃、壁にも綿埃がありました。ポットに電気がついていたということは、電源を入れたり水を入れたりしたときに、気がついたはずだと察します。このコロナ禍、衛生観念が無いのは信じられません。一部屋だけ清掃が行き届いてないとは思えません。北海道フェアも、海鮮の品はグレードがかなり低いです。トローリチーズなんて、どこにもありませんでした。栃木県限定クーポン3000円値引を使わせてもらいましたが、それ相応の材料だったと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2021年11月08日 17:23:49

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいただきましたのに、ご期待に添えず残念でございます。
頂いた貴重なご意見をこれからのサービスに反映していきたいと思います。
この度は貴重なご意見をご投稿くださり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
秋の北海道フェア<9/1~11/30>いくら、ホタテ!海鮮づくし&とろーりチーズ&かに料理が大集合!
ご利用のお部屋
【【喫煙】景観指定無し 和室 8畳】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月06日 02:27:39

シングルルームに宿泊しました
部屋をグレードアップしてくれたり、部屋の希望を聞いてくださったりとフロントの方の対応は評価します
ただ、部屋のトイレは洗浄機便座非対応
Wi-Fiはフロント前のロビーしか対応してなく客室でWi-Fi使えないとか最悪
客室に空気清浄機があったのくらいがいいとこでしょうか?

北海道フェアはまぁ満足でした
夕食のステーキがカピカピで残念

次回以降は夕食日帰りプランにしようと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2021年07月08日 15:53:31

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
大変な時期に当館へとご来館頂きましたこと、従業員一同感謝申し上げます。
ご意見、ご感想をお寄せ頂き、有難く存じます。
次回は日帰りでのご利用もお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】夏の北海道フェア<6/1~7/21>北海道を体感できる温泉宿 1泊2食付 
ご利用のお部屋
【【喫煙】新館☆百花 シングルルーム (風呂無)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月05日 23:13:01

お得プランとは言え、お部屋からお風呂へも食事会場へもエレベーターを乗り換えなくてはならず、かなり遠く不便でした。その為、折角の温泉なのに何回も行く気分に成れず残念でした。
食事も隣の席とテーブルがくっついていたので、離したほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2021年05月06日 01:58:47

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
大変な時期に当館へとご来館頂きましたこと、従業員一同感謝申し上げます。
せっかく当館をお選びいただきましたのに、ご期待に添えず、残念に思っております。
頂きました貴重なご意見をこれからのサービスに反映していきたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定お得なプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】旧館■淡雪 和室】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

夢太郎8588さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

夢太郎8588さん [60代/女性] 2020年11月19日 19:13:26

11月15日に宿泊。夕食に蟹、肉食べ放題と言う歌い文句に決めました。蟹は塩辛く身はすかすか、肉は小さくて何をメインに食べたのか分かりません。食事も雑に感じました。たまたまかも知れませんが部屋の掃除も行き届いて無く、便座にも汚れが有り少しガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年11月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2020年11月25日 11:55:56

この度はご来館誠にありがとうございました。
ご期待に添えず残念でございます。
お言葉を真摯に受け止め、全てにおいて内容を見直し、改善に努めて参る所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】9/1~11/30は「グレードアップバイキング」開催!かにや魅惑の肉料理が食べ放題
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館〇月光 和洋室ツイン+12畳(鬼怒川側)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月27日 19:48:17

日曜日に宿泊しました。まず、驚いたのはチェックインの人数の多さ。100人以上はいて、行列が出来ていて皆さんのっけからうんざり気味。

バイキングは、はっきり申し上げて味は良くなかった。コスト重視で安くてお腹がいっぱいになればいい人向けです。

お風呂は、内湯と露天風呂が同じ場所にはなく、移動が必要。
内風呂は夜と次の朝で男女入れ替えで、片方は素晴らしいなと思いましたが、もう一方は宿泊人数の割に狭かったです。

GOTOの影響でごった返していましたので、その分のマイナス点を差し引いたとしても、個人的な意見で申し訳ありませんが、中くらいのランクと感じました。

食事も何か一点でもこだわりのメニューがあればよかったですが、日本食の基本となるご飯と味噌汁が不味かった。
これを変えるだけでも凄く変わると思います。

味より量という方なら、凄くいい宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2020年10月28日 08:38:01

この度はご来館誠にありがとうございました。
貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、有難く存じます。
お言葉を真摯に真摯に受け止め、今後に活かして参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】9/1~11/30は「グレードアップバイキング」開催!かにや魅惑の肉料理が食べ放題
ご利用のお部屋
【【喫煙】新館☆百花 ”訳有り” ツインルーム】

設備・アメニティ3

vamblaceさんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

vamblaceさん [40代/男性] 2020年10月25日 18:44:13

10/11に同ホテルに宿泊しましたが「値段なり」という印象。

夕食のカニもトマホークステーキとやらも旨くない。かに小さいし。
また、煮物、湯葉等の手間が掛かるものほどマズかった。
味として無難なのはエビチリとかコロッケとかの「レトルトもの」のみ。
明らかな「利益重視(コストカット)」を感じました(食に関してはサービス重視ではないという意味)

温泉はまあまあだが、布団と枕が全く合わず夜はほとんど眠れなかった(相方は一睡も出来なかったとのこと)。

泊まったら、かえって疲れました。

各部屋にwifiもありませんので、御検討されている方は御注意ください。

あ、従業員さん達は皆さん一生懸命に責務を全うされているように見えました。

なので、逆にやりきれなさを深く感じる宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2020年10月28日 08:27:55

この度はご来館誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂戴し、有難く存じます。
お言葉を真摯に受け止め、更なるサービス改善に努めて参ります。
ご来館ならびにご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール!最大2,500円割引】秋の直前割引!お日にち限定おでかけプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】旧館■淡雪 和室】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月13日 14:30:11

夕食バイキングが楽しみで行ったのですが、プラン写真にあったこども屋台の料理はほとんど無く、大人のものも食べたい!と思えるものが余りありませんでした。料理の補充も遅かった印象です。
朝食も定番の卵料理やベーコンなどがなく、こども達もがっかりしていました。
お風呂も内風呂、露天と離れていて不便でした。

ホテルの立地は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2020年08月20日 09:38:16

この度はご来館誠にありがとうございました。
お食事に関しましては、ご期待に添えず、残念でございます。
お言葉を真摯に受け止め、今後レベルアップを目指して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】 当館一番人気! 1泊2食バイキング付
ご利用のお部屋
【【喫煙】景観指定無し 和室 8畳】

設備・アメニティ3

たれめ6827さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

たれめ6827さん [50代/男性] 2019年12月17日 23:28:01

カニの食べ放題で一皿づつ出してあるのは、はじめてでした。
残念なことに、身が詰まってカニが多く、殻のものもありました。
同じ大江戸温泉物語でなんども利用してますが、全体的に料理が不味かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年12月19日 16:15:25

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
バイキングにつきましては、お客様をご満足させることができず、従業員一同心苦しいばかりでございます。
カニ食べ放題においても貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
今後も頂戴したお声を真摯に受け止め、サービスの改善を図ってまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント

ご利用の宿泊プラン
カニ食べ放題&あったか鍋料理『海鮮鍋』&『火鍋』フェア
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館〇月光 和洋室ツイン+12畳(鬼怒川側)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月29日 21:01:37

部屋の電気やテレビが勝手に点いたり消えたりして、気持ちが悪かったのでフロントに電話しました。夜の9時なのに設備の人が来てくれ、対応は良かったのですが原因は解らず落ち着かないので、電気を消して早めに寝ました。建物も古いのでしょうがないですが、次は宿泊したくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年10月31日 16:10:33

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お部屋の設備においては不具合があり、ご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
今後は当然のことではございますが、日々のメンテナンスを入念に実施し、快適な空間をご提供できまうよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早旅30!30日前の予約でお得に鬼怒川旅行を楽しもう!スタンダード2食付き早トクプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館〇月光 和室(鬼怒川側)】

設備・アメニティ3

プレイおじさんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

プレイおじさん [50代/男性] 2019年10月09日 21:14:21

10月8日一泊で利用させていただきました。
今回で6回目となリピーターです。
前回までは温泉、食事、部屋などすべて満足できるものでした。
しかし、今回は部屋のトイレの悪臭に不満がありました。
たまたまであってほしいのですが、とてもゲストに提供できるレベルではありませんでした。
そのため部屋のトイレは使わずに部屋外の共有トイレを使いました。
清掃の基本となるべきところがきちんとチェックされていなかっとことが非常に残念です。
新館の240号室です。
スタッフが必ず確認し、全員で共有し改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年10月11日 16:28:19

いつもホテル鬼怒川御苑をご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご宿泊につきましては満足されている様子で、わたくしどもも大変うれしく思っております。
しかしながら、トイレの清掃において不備があったとのことで、不快な思いをおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
今後は当然のことではございますが、清掃時の確認を入念に実施し、二度とこのような不備がないよう改善してまいります。
これかも頂戴したお声を真摯に受け止め、よりよいホテルを目指してまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント

ご利用の宿泊プラン
超限定!お日にち限定で!バイキング2食付!直前割プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】新館☆百花 ”訳有り” ツインルーム】

設備・アメニティ3

あおいママ9390さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

あおいママ9390さん [40代/女性] 2019年08月18日 09:22:49

宿泊1週間前に確認のお電話をいただきましたが、人数が1名少なくなっていて、私が間違えたのだと思い、丁寧に謝罪して1名増やしてもらいました。その際 お電話対応された男性の方には嫌味を言われ、自分が間違えたのだから仕方ない、と思いましたが、管理画面を確認すると、きちんと人数分で申し込みしてありました。こちらからお電話して、その方に「管理画面ではきちんと人数で申込みされてました」と伝えると「あぁ、そうですか、じゃぁ大丈夫です」の一言。間違えたのはそちらの入力ミスなのに謝りもせず、楽しみだった旅行は行く前から嫌な気持ちでいっぱいでした。口コミを見ると繁忙期は混みすぎてサービスも良くないと書かれていましたが、お盆の時期にしては、お風呂も食事もった思ったほどの混み具合ではなかったものの、食事もお風呂もサービスも普通。そんなトラブルがあったのだから、受付の際に責任者が出て一言謝るなどあれば違うと思いましたがそれもなく大変残念なホテルだと思いました。宿泊先は沢山あるので、こんなホテル、二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年08月18日 09:50:58

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
電話の対応におきまして不手際があり、不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
従業員一同、心苦しいばかりでございます。
今後は当然のことではございますが、予約の確認及び入力の際には入念なチェックを徹底し、このようなことがないよう改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
温泉で癒される☆豪華朝夕140種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】旧館■淡雪 和室 18畳~】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 14:42:31

8/9に宿泊しました。訳有りプランなので部屋の間取りに対しては意見はありませんが、ベット脇の台の埃も、訳ありの要素なのでしょうか?
台の途中までは拭き掃除はしているようですが三角部分の奥は埃だらけでした。明らかに手の届く範囲しか拭いていないと分かるほど境い目がはっきりしていました。余りにもひどくフロントに言いに行きたかったくらいでした。部屋に入ってまずした事が拭き掃除とは悲しすぎました。訳ありプランという負い目から言いに行けなかった悔しさが残ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年08月13日 11:29:38

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お部屋の清掃において行き届いておらない箇所があり、不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、訳有りプランといのは、もちろん清掃やアメニティ等は他のプランと遜色はございません。
不備があった場合には、お手数ではございますがフロントまでご一報頂ければと存じます。
これからも頂戴したお声を真摯に受け止め、よりよいサービスをご提供できますよう、改善に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
超限定!お日にち限定で!バイキング2食付!直前割プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】新館☆百花 ”訳有り” ツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 14:12:46

建物が古いからか少しカビ臭さを感じました。
あと、掃除が行き届いていないのが一番のマイナス点です。
館内はともかくせめて部屋だけはホコリのない綺麗な部屋に泊まりたかったです。
食事のバイキングは種類も多く美味しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年08月08日 18:36:00

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
バイキングにつきましては満足された様子で、わたくしどもも大変うれしく思っております。
しかしながら清掃の行き届いておらない箇所があり、不快な思いをおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
今後は当然のことではございますが、施設のメンンテンスや清掃も入念に実施し、快適な空間をご提供できますよう努めてまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
超限定!お日にち限定で!バイキング2食付!直前割プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】旧館■淡雪 和室】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月03日 08:14:50

部屋の鍵が調子悪い。
トイレの鍵が壊れてる。
温泉は子供が多くプール状態。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年08月08日 17:34:00

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
設備面におきまして不備がありまして、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
大浴場も混雑していたとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
早急の改善とはまいりませんが、混雑予想時間等をお知らせする等の工夫をしてまいります。
これからも頂戴したお声を真摯に受け止め、施設のメンテナス強化に努め、サービスの向上を図ってまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント

ご利用の宿泊プラン
温泉で癒される☆豪華朝夕140種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館〇月光 和洋室ツイン+12畳(鬼怒川側)】

設備・アメニティ3

J Birdさんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

J Birdさん [30代/男性] 2019年07月11日 00:21:01

大江戸温泉物語で今まで泊まった中で一番よくありませんでした。

巨大なバイキング会場で席は夕食・朝食共に料理からあまりにも遠すぎる席。
歩いているうちにお腹がいっぱいになったような感じでした。
足が悪かったり子連れの方を近くにしている配慮は分かりますが、そもそも 料理を会場の隅ではなくて中央に配置は出来ませんか。

人気のある料理には人が群がり、料理の補充も追いつかないし、その場所は渋滞してスムーズに料理が取れません。

特に朝食時のサラダ。冷蔵ケースの必要も無いですし、もっと広々と配置して、中央のテーブル一つサラダっていう感じにしてもらえると、渋滞もなくスムーズに食べられると思います。

また トースターですが胚芽ロールを温めたところ床に転がって無駄にしました。家庭用のトースターの方がありがたいです。

伊香保の大江戸温泉物語は料理の減り具合など細かくチェックしていて、同じ料理でも快適にいただけました。是非社内でうまく情報を共有してよりよい宿を目指してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年07月11日 18:37:13

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
当館は土日が最も込み合う日となり、日にちによって多少の前後はありますが1年を通して土日は500名~700名位、繁忙期は700名から800名くらいのお客様が来館されます。
それに伴い食事会場なども混雑しますので料理を取る際などはご不便をおかけする事もあるかと思います。また時間帯によっても込み合う時間帯があるので、週末などには少しはやめの入場を出来る限りお勧めいたします。
レイアウトに関しては中々変更が難しいことも御座いますが、お客様の意見を参考に配置を工夫したり、混雑時にはお客様の導線を一定方向に流すなどの工夫を行い改善してまいりたく存じます。
これからもサービス面の強化・スタッフの対応の強化に取り組み一人でも多くの方に満足でしたと仰っていただける環境を整えてまいります。
また鬼怒川方面へお越しになる機会が御座いましたら是非ご来館をお待ち申し上げております。
フロント

ご利用の宿泊プラン
【TV放映記念】畳風呂に歌謡ショー!こんな休日最高ですプラン☆和洋中バイキング2食付き☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館〇月光 和室(鬼怒川側)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月10日 19:40:38

とにかく食事が残念でした。
温泉旅館でファミレスレベルのバイキングを頂くことになるとは...。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年07月11日 18:13:37

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
食事内容に関しましては季節ごとの少しずつメニューも変わりますが、幅広い年齢層の方に喜んで頂けますようメニューの構成に努め、改善に努めて参ります。
これからもサービス面の強化・スタッフの対応の強化に取り組み一人でも多くの方に満足でしたと仰っていただける環境を整えてまいります。
また鬼怒川方面へお越しになる機会が御座いましたら是非ご来館をお待ち申し上げております。
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF 豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館〇月光 和室(鬼怒川側)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月22日 07:45:24

第一印象は全体的に少し自分が求めていた感じとは違った。

・お風呂
大江戸温泉物語というだけあってお風呂が良いのかと勝手に思っていましたが、内風呂は熱すぎて家族(60代母、30代私、5歳子供)は誰も入れませんでした。一種類しかないので浸かれず出てきました。
露天風呂の脱衣所は、生乾きの匂いが気になりました。出入口に敷いてあるマットもびちゃびちゃで何となく嫌でした。
お風呂自体は木に囲まれた落ち着ける感じでした。
旅行の醍醐味は温泉でもあるのに、総合的にはあまりゆっくりできませんでした。
脱衣所のアイスが無料で子供が喜んでいました。

・食事
味はバイキングなのに美味しかったです。
ニンニクの天ぷら、カツオのお造り、ホタルイカのマリネ、梅のゼリーなどなど。
ただ会場の雰囲気はフードコートみたいで初めて入った時安っぽい印象を受けました。
椅子やテーブルの色やデザインのせいなのか、隣テーブルとの仕切りデザインのせいなのか…
せめて暖簾の色を紺など高級感あるものに統一してほしいです。全体的にブラウンや紺色などに、トーンを落とした方が高級感が出ると思います。
お台場の大江戸温泉も、食べるところは木の床だったり、もう少し落ち着ける感じだったと記憶しています。

・部屋
川側…景色はとても良かったです。
鬼怒川らしい旅館群と、けむった山と、川と川の音と、橋とが丁度いい具合に見えました。
本館月光の部屋の玄関、トイレ、洗面所が特に古い感じで、家族に学生旅行で泊まる感じだねと言われました。

・貸出用のゲーム
二点借りたが、黒ひげは壊れていて遊べなかったです。
1つ(ジェンガ)は、箱がぐしゃぐしゃでした。母が、お客さんに出すなら箱だけ変えるとかしないのかな?と言っていました。

レビューも高く、フロントの写真を見て結構華やかな印象を持っていた上に、大江戸温泉がバックにいれば何かとしっかりしているのかなぁと思って行っただけに、全体的に想像とは違いました。
家族づれでガヤガヤ(?)したい場合は良いのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年06月27日 19:17:49

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
当館では季節によっても多少湯温も調整しておりますが、大体42℃前後に調整しております。お風呂場は定期的に係りの者が見回りを行なっておりますが、お客様自身にも出来る限り、脱衣所に出られる前に簡単に身体を拭いていただいてから出て頂けますようご協力お願いしたく存じます。
食事会場は以前は別の会場として使用していたため暗いイメージがあり、楽しく皆様が食事が出来るよう、明るい色合いに変更しております。
館自体は確かに昭和の時代に建っています。もちろん館内・客室は随時リニューアルなども行なっており、備品も定期的に入れ替えを行なっていますがある程度の古さを感じることもあろうかと思います。
貸出し備品はもともとは会員様専用の無料貸出し備品でございましたが、多少備品自体が古くなってまいりましたので全お客様に無料貸出しを行なうようになりました。
これからも少しずつでもサービスの見直しを行い、改善に努めて参りたく存じます。
これからもサービス面の強化・スタッフの対応の強化に取り組み一人でも多くの方に満足でしたと仰っていただける環境を整えてまいります。
また鬼怒川方面へお越しになる機会が御座いましたら是非ご来館をお待ち申し上げております。
フロント

ご利用の宿泊プラン
【TVCM放映!】1泊2食で1万円以下!大江戸温泉物語の宿 天然温泉とバイキング満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館○月光 和室(鬼怒川側)】

131件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ