楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ・感想・情報

鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3192件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.04
    • アンケート件数:3192件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.01
    • 立地4.03
    • 部屋3.86
    • 設備・アメニティ3.72
    • 風呂3.77
    • 食事3.94
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    44件中 1~20件表示

    部屋5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月03日 16:15:11

    受付、売店、レストラン全ての従業員の方の対応が著しく悪く驚きました。
    ホテル側の不手際で時間に遅れ、売店の営業時間外になってしまった際に、その旨説明すると「早くしてくれますか」と明らかに面倒臭そうに対応されたので購買意欲が削がれ、そのまま退店しました。
    レストラン等も忙しく人手が足りないのは重々承知しておりますが、対応の良くない従業員の方が多いように感じます。
    ホテル退室後に立ち寄った飲食チェーン店のほうが遥かに対応が良かったです。
    部屋はとても綺麗で、バイキングも種類が多くおいしく頂けました。
    施設としては満足でしたが、二度目の利用は控えようと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年04月06日 12:58:29

    この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
    従業員の接客態度が悪くご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
    頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    迷ったらコレ!☆豪華朝夕120種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】旧館■淡雪 新設和室(シャワーブース)】

    部屋5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月01日 00:19:14

    恋人の誕生日のお祝いで利用しました。部屋は最上階の9階にして頂き、鬼怒川側のお部屋にしてもらってとても嬉しかったです。研修の方に受付をお願いしましたが丁寧に対応して頂きましたが夕食のバイキングの時間を18時半にと伝えてたが19時の券を渡されておりました。食事会場のスタッフの方に快く変更はして頂きスムーズに食事をする事が出来ました。17時45分のみマグロの解体があるとの事だったが時間があまりにも早すぎて見ることが出来なくて残念でしたが2部でも本マグロのお刺身を頂けて良かったです。蟹の食べ放題も大変満足しました。恋人の誕生日でしたので予約時の電話と当日受付でもサプライズでバースデーケーキをお願いしておりました。1番のメインだったのでとても楽しみに待っておりましたが時間になっても全く来る気配もなく、いてもたってもいられずフロントにこちらから伺いました。研修生の方に謝罪を受け、ケーキをその場で渡されました。大事な日にこのホテルでお祝いをしたかったのに、ケーキを待つ時間は無駄に過ぎてしまい、期待をしていた分とても悲しくなりました。何度もケーキを確認もしましたし時間も確認しました。それなのにミスをおかすのは何故でしょうか。昼のスタッフと夜間のスタッフの連携ミスでしょうか。料理やお風呂、お部屋にも満足したのに最後の最後に残念です。もうこんな思いをお客様にさせないで欲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年02月
    鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年03月04日 18:21:59

    この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
    バイキングにつきましては満足された様子で、私どもも大変うれしく思っております。
    特に蟹とマグロがよかったとのことで、何よりでございます。
    しかしながら、サプライズケーキの件では、不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。
    せっかくの誕生日にあってはならないミスを犯してしまい、わたくしどもも心苦しいばかりでございます。
    今後は当然のことではございますが、二度とこのような過ちを起こさぬよう、改善を図ってまいります。
    頂戴したお声を真摯に受け止め、一つ一つの業務を的確に実施できますよう、日々の業務に努めてまいります。
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】早旅30!30日前の予約でお得に鬼怒川旅行を楽しもう!スタンダード2食付き早トクプラン☆
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】新館☆百花 和室(街側)】

    部屋5

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    安すぎる。最高です。さんの 鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

    安すぎる。最高です。さん [30代/男性] 2019年02月21日 14:11:35

    学生が多くてお風呂は人がいっぱいでした。晩御飯も並んで入ってうるさくて落ち着かなかった。
    カニ食べ放題のカニも想定内ではあったが美味しくはなかった。
    もう二度といかないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年02月
    鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年02月27日 17:32:35

    この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
    お風呂やレストランでお客様のご期待に添うことができず大変申し訳ございません。
    従業一同お客様のご期待に添えるよう努めてまいります。
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    迷ったらコレ!☆豪華朝夕140種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】本館○月光 和室(鬼怒川側)】

    部屋4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    タカさん3612さんの 鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

    タカさん3612さん [50代/男性] 2019年02月02日 10:10:35

    入れ墨を右腕に入れた客が風呂に居た。それも堂々と見せびらかし、私と目が合い威嚇してきました。非常に不愉快だった。
    料金を支払ってまで不愉快な思いをした事に憤慨しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年02月05日 20:27:30

    この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
    お風呂では不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    当館では入れ墨の入っているお客様のご入浴につきましては、お断り申し上げております。
    頂戴したお声を真摯にに受け止め、お客様の目線にたったサービスをご提供できますよう努めてまいります。
    誠に勝手ではございますが、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    新40%OFF 超限定!お日にち限定で!バイキング2食付!直前割プラン
    ご利用のお部屋
    【旧館■淡雪 和室】

    部屋3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月20日 20:00:14

    ホテ自体問題ありませんが、布団引きに来た2人のお兄ちゃん17時頃、引き布団ズカズカと足で布団を踏みつけシーツを引いてた。客の居る前でどうかなと思う?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2020年11月25日 11:53:21

    この度はご来館誠にありがとうございました。
    教育指導が至らずご不快なお思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    以後厳重注意をし、再発防止に努めて参ります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】首都圏から近い鬼怒川沿いの宿<12/1~2/28 かに食べ放題&生本まぐろ>
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】和室 8畳(バス無し)】

    部屋3

    投稿者さんの 鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月10日 09:33:57

    食事が詐欺です。
    掲載の写真と比較すると別のホテル。
    しかも補充は遅いし。
    あんなに見事に生臭いカツオの刺身は産まれて初めてでした。
    久々の大江戸系でしたが、会社としての
    方針が変わったのか?
    とにかく若干のレベルでは無く異なる
    ので、宿代返せと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2020年07月14日 16:50:45

    いつも大江戸温泉物語をご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
    頂戴した貴重なご意見をもとに、ご信頼の回復に従業員一同一生懸命努めさせていただきます。
    ご投稿感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】 当館一番人気! 1泊2食バイキング付
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】新館☆百花 シングルルーム (風呂無)】

    部屋3

    投稿者さんの 鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月09日 20:06:25

    バイキングは種類がかなり少なくなくなっても補充がありませんでした。ご飯さえも早々になくなってしまい食べるものがありませんでした。広告と全く違うのはどういうことでしょうか。せっかくの旅行が残念なものとなりました。返金さえしてほしいと考えてます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2020年07月14日 16:45:14

    この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切ることとなってしまい、また、当方従業員の不手際により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
    至らぬ点が様々あったと深く反省をしております。
    今回の件を皆で共有し、私含め従業員一丸となって再発防止の対策を講じております。
    貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【初夏おでかけプラン】 期間中最もお得♪お一人様最大4,700円引き! 1泊2食バイキング付
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】新館☆百花 和室(鬼怒川側)】

    部屋3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月08日 23:46:59

    7月8日に宿泊しました。新型コロナの自粛が解けたので利用させて頂きました。宿泊者は少なく密になることもなく、ホテルのコロナ対策もきちんとされていたと思いますが、夕食のバイキングにはがっかりしました。以前、大江戸温泉系列のホテルに宿泊した時のバイキングは品数も多く、味もよかったのですが、今回は品数もほとんどなく、味も美味しくありませんでした。バイキングと呼べる食事ではありません。宿泊者も少なくコロナ対策で食事の品数等を変えているのなら、金額を下げて欲しいです。コロナが蔓延するこの時期だからこそ、お客様に満足してもらいたいという気持ちはないのかなと思います。旅行で来る人は温泉と食事を楽しみに癒されに来ていると思います。温泉は普通で露天風呂が離れているのが不便ですが、食事は今後改善して欲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2020年07月09日 09:03:53

    この度はご来館誠にありがとうございました。
    せっかくお越しいただきましたのに、ご満足どころかご期待に添えず残念でございます。
    お言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
    この度はご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール!一人1,000円割引実施中】 お日にち限定おでかけプラン♪ 1泊2食バイキング付
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】新館☆百花 和室(鬼怒川側)】

    部屋3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月13日 16:39:59

    食事はバイキングであったが、大江戸物語さんの他施設と比較して、質が低い。さらに補充も十分に行われない。接客も悪い意味で形式的で親身さを感じられない。温泉地名称に悪い意味で乗っかっている印象を受けてしまいました。極め付けは、提出したクーポンの原本を破棄してしまっている始末。お陰で出発が大幅に遅れて旅行に支障が出てしまいました。大江戸物語さんにもすごく良い施設はあるのに非常に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年09月13日 18:35:36

    この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
    ご宿泊につきましては、お客様を満足させることができず、従業員一同心苦しいばかりでございます。
    スタッフの対応にも不手際があり、お時間を頂戴してしまいまして、申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
    これからは当然のことではございますが、お客様の目線に立ち、一つ一つの業務の見直しを図ってまいります。
    誠に勝手ではございますが、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    超限定!お日にち限定で!バイキング2食付!直前割プラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】旧館■淡雪 和室(シャワーブース)】

    部屋3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月23日 16:04:00

    子供を連れて宿泊しました。何回か利用させて頂いていますが今回は非常にガッカリです。食事のときにタイムサービスの掛け声とともに人が群がり、とりたい食べ物が行列ができてとれません。普通の食べ物をだしているだけなのにタイムサービス…サービス向上を目指しているのは分かりますが、逆効果だと思います。まろでスーパーの売りだしのようです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年03月30日 14:23:22

    この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
    この度はバイキングでの混雑でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    お客様から頂いた声を真摯に受け止め改善して参ります。
    誠に勝手ではございますが、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大50%OFF ☆豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】旧館■淡雪 和室】

    部屋3

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月29日 17:59:23

    サマーSALEと言うことで安いと言う理由だけで予約をして友人とゴルフの後に16:40に到着。そうすると林間学校の予約が入ってるので風呂はなるべく17時前か21時以降にしてくれとのこと。21時なんてアルコールが入っている時間だと思い、急いで風呂に。そうすると間もなく小学生の団体が風呂に入って来て大騒ぎ。とても風呂に入れる状態ではなく仕方なくカラスの行水で上がり風呂は断念する。風呂が粗末なのは他の方の書き込むで見ていたため仕方ないと思っていたがまさか温泉に来て風呂に入れないとは思いませんでした。また食事の後部屋に帰ると和室のため布団が敷いてあったがテーブルの上に置いといたスマホがない事に気付きフロントに電話すると、「はあ」と素っ気ない返事。まさかと思い布団をめくってみるとなんと布団の下にスマホが、おそらくテーブルをどかした時落としてそのまま布団を敷いたと思われフロントにもう一度電話をしてその事を伝えると「はあ、わかりました」また素っ気ない返事。どうやらここの従業員は謝るという事を知らないようです。安さだけで宿泊しましたが後味の悪さだけが残りました。二度と泊まる事はないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【サマーSALE】最大50%OFF 豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【本館〇月光 和室(鬼怒川側)】

    部屋3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    gandhi1238さんの 鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

    gandhi1238さん [50代/男性] 2017年09月18日 19:39:46

    朝7時30分頃女子のお風呂が使えず清掃中と書いてあり男性のスタッフも清掃中露天風呂をり利用してください といいましたが髪を洗いたいのに露天では無理30分たってから行ったらまだ清掃中看板あり まさかうんこがあり苦情あったため清掃中だったらしい。びっくり そのあと日本人でない女性スタッフが大浴場で髪洗ってから露天風呂了してくださいと親切 私は髪を洗い露天風呂へ そしたら貸切風呂が開放してありビックリ なぜ言ってくれないの 大浴場に書いておかないの 不親切 それから朝食行きましたがなすのつけものは売り切れとか時間ですとか朝食は食べらませんでした 最悪

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大50%OFF ☆豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【旧館■淡雪 和室】

    部屋3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月30日 08:52:22

    一泊して朝起きてそこまでは普通に楽しく利用させてもらってましたが、朝食が最悪だった。正確に言うと給仕係が最悪だった。コーヒーが一回押しても出ない。(さっきもそうだった。)もう一回押しても出てこない。強く押すのかな?って思ってギュ~って押してみたりしてたら「ワンプッシュ!ワンプッシュ!」いきなり後ろから若い女の給仕係が!はぁ?!はぁあああああ?!日本人ですけど。いきなりそんな声の掛け方あります?!「どうしました?」ぐらいまず聞けないの?!彼女の方が外国の方っぽかった。(因みに目の前のおばさんも出てこなくて、いいです~って言って行っちゃったので私だけが押せなかった訳ではないと思う)。ワンプッシュで出るマシンにして下さい。きちんとした接客を教えてあげて下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年01月
    鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2017年01月30日 12:50:06

    この度はホテル鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    折角の宿泊にもかかわらずレストランでの対応にてご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございません。こちらの事前確認不測かと思われます。また担当した者も、インバウンドなどの海外のお客様かと勘違いしたかもしれませんが、きちんと会話をすることで正しい案内が出来ていたかと思われます。

    日々のデイリーチェックの強化、お客様対応の教育など改善してまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    温泉で癒される☆豪華朝夕140種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【新館 【百花】 和室 12.5畳 街側】

    部屋3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    マッシー☆さんの 鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

    マッシー☆さん [30代/女性] 2017年01月06日 14:58:14

    二度と泊まりません。
    全てにおいてサービスが悪すぎる。アメニティは歯ブラシとカミソリのみ。お風呂なんて大浴場から露天に行けず、着替えてから移動するようです。しかも露天にはボディソープひとつありません。もちろんクシや化粧品なんて無い。ドライヤーがひとつあるだけです。意味がわからない。
    バイキングの食事はコレといってメインはないです。たまたま食べ放題だった蟹は身がスカスカで味なんてない。ライブキッチンのステーキはやっつけ仕事のように、焼いて切ってお皿に放り込みガチャガチャと並べていく…まるでこうですね。味云々の前にもう少し考えようよ…です。連泊でしたが、一日目にステーキ担当だった方は態度も酷かったです。やる気無いなら帰ればいいのに…。
    他にも接客態度が悪いなと嫌な気持ちになる事が何度かありました。二度と行きたいと思いません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年01月
    鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2017年01月08日 21:31:03

    この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。

    折角のご宿泊にも関わらずご期待に添えずに申し訳ございませんでした。お風呂が内風呂と露天風呂が離れている点はご不便をお掛けいたします。また露天風呂は構造上、洗い場の設置の認可が下りませんでしたので入浴のみとなります。化粧品などの用意は御座いません。

    混雑時には料理の提供などにも忙しく、担当の者も笑顔での接客などが出来ておらず、心苦し限りでございます。忙しい中でも笑顔での接客は基本。お客様への接し方・おもてなし改めてスタッフ一人一人が見つめ直し改善へと繋げて参ります。



    ご利用の宿泊プラン
    温泉で癒される☆豪華朝夕140種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【新館 【百花】 和室 12畳 鬼怒川側】

    部屋3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    やっちゃんです0714さんの 鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

    やっちゃんです0714さん [50代/男性] 2015年12月31日 17:15:45

    大江戸温泉物語に初めて宿泊しました。真夜中に部屋の前の廊下で、客同士の大喧嘩があり、うるさくて起きてしまい、その後、眠れなくなってしまいました。喧嘩の仲裁に、ホテルスタッフが入るのであれば、廊下ではなく、他の宿泊客に迷惑のかからないよう、別室で仲裁をすべきだと考えます。また、宿泊者数に比べ、大浴場も小さく、建物三棟の行き来には、EVを使用しても、必ず、階段の上り、下りがあるため、高齢者や足の悪い人には不向きの宿だと思いました。ただ、バイキングの種類だけは、たくさんあります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年12月
    鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2015年12月31日 19:05:53

    この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

    昨日は急なお客様のトラブルによりご滞在の皆様に騒音などでご迷惑がかかりました事申し訳ございません。お酒などが入り興奮なさっていた様子との事でしたが夜分に大変失礼いたしました。スタッフの対応の配慮など改善に努めて参ります。

    川沿いに面している構造上お風呂は奥行に広くスペースを設けられないため、ご移動にご不便をお掛け致します事恐縮で御座います。

    バイキングのお食事は夕食・朝食合わせて約140種の料理をご用意しております。

    明日はいよいよ新年となりますが、どうぞ良い新年をお迎え下さいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    楽天限定【年末カーニバル】★11/27迄のご予約でお得★1泊2食付創作バイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【新館【百花の館】広めの和室13畳(鬼怒川眺望)】

    部屋3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    テリー335さんの 鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

    テリー335さん [50代/男性] 2015年06月22日 17:46:21

    2015年6月19日

    友人夫婦6名3部屋で予約。頭に来たことだけ!あとはよかった!
    朝食は夕食と同じ会場でしたが、
     ”ここで頭に来たことが・・・!!”
    最初に我々が付いたので、6人でとフロントの人にお願いすると
    壁際の方でお願いしますと言われ。(特に案内されたわけではありません。指さされただけ)。行ってみると6人掛けがなく。仕方なく少し奥の8人掛けに着座。そんなに混雑しているわけでもなく・・・。他にも8人掛けに、4名で着座している客もいました。
    使用中というカードを置いて取りに行って、早々と食べ始めたところに、2組目の夫婦が到着。
    そうしたところ、フロアの兄ちゃんが来て、
    兄ちゃん「ここは8名用だから、6人席に変わってくれ」
    私「フロントでここらへんにと言われたから座っている。いま混雑してない・・・のでは」
    兄ちゃん「これから団体客が来るから変わってくれ」
    私「壁際のどこに6人席があるんねん!」
    兄ちゃん「(会場の中央を指さし)あそこが6人席です。あちらに行ってください」
    嫁「すぐに食べるからいいでしょ・・」
    兄ちゃん「いや、混むので変わってくれ!」
    さすがにキレそうになりましたが・・・大人げないので移動・・・。
    食器を一緒に運んでくれるのかと思いきや・・・・何のフォローも無し・・・
    自分で何回か運びました。
    この兄ちゃんだけかもしれませんが・・・サービスとして全くなってない。
    ホテルに言いたいこと!
    「だったら。はじめにきちんと席を案内しなさい!」
    「すでに食べ始めている客を移動させるなら、食器運びを手伝いなさい!」
    「謝罪の言葉もなし」どんな教育をされたのか?
    この兄ちゃん。客の感情とか無視して、廻すことだけしか考えてないんだろうな・・・・インカムで指示だしてましたが・・ダサい!仕事してるって感じがない。
    作業している。
    昨晩のお姉さん方のサービスは本当に気持ちよかったのですが
    全てが台無し!!!!!!!!
    よって総合評価は1とさせて頂きました。
    非常に悪い印象を持ちました。一人の為に!残念です。



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2015年06月
    鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2015年06月25日 22:45:46

    この度は鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。


    貴重なご意見誠にありがとうございます。
    また、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただきました点につきましては大変残念でございます。
    スタッフの教育を再度徹底し、二度とこのようなことがない様に、次回ご利用の際は気持ち良くお過ごし頂けるようにサービス力の向上に努めてまいります。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ≪土曜・特定日≫【アルコール90分飲み放題付き】1泊2食付創作バイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【新館【百花の館】和室12畳(鬼怒川眺望)】

    部屋2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月25日 20:27:20

    7月19日に宿泊したものです。
    お風呂に関してはあまり不満はないですが、サウナがやってなく不満に感じているものが1人いました。
    食事に関してはものすごく不満を感じました。
    バイキングなのに食べる物が少なく、種類も少なく、盛り合わせになっている物が多くて嫌いな物まで一緒になっているので中々手が出せませんでした。
    こういう時期なので仕方ないですが、バイキングを楽しみとして行っている方も多いと思うので改善してほしいです。
    それか、バイキングではなく全て部屋出しにした方がいいかなと思いました。
    改善されたらまた行ければと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2020年07月29日 08:09:30

    この度はご来館誠にありがとうございました。
    ご指摘いただきました点につきまして、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
    お言葉を真摯に受け止め、早急に改善策を検討し、ひとつひとつできる事から策を講じて参ります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール!一人1,000円割引実施中】 お日にち限定おでかけプラン♪ 1泊2食バイキング付
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】旧館■淡雪 和室】

    部屋2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    アベベ1190586さんの 鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

    アベベ1190586さん [50代/女性] 2019年08月03日 22:17:10

    2泊しましたが、2日間の食事な何も変わらず、ガッカリしました。
    食事券の受渡しミスもあり、フロントに連絡するとそちらのミスなのに取りに来て下さいと言われました。

    部屋に置いてあるガラスが臭くて、洗ってから使いました。

    大浴場と露天風呂が繋がっていない為、とても不便でした。

    部屋のクーラーは、部屋に対して不適格なクーラーで、暑くてたまりませんでした。
    子供、孫を連れての旅行でしたが、恥ずかしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019年08月08日 17:42:07

    この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
    食券の受け渡しミスがあり、ご迷惑をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    部屋のグラスやクーラーにつても不快な思いをおかけしてしまいまして、申し訳ございません。
    重ねてお詫び申し上げます。
    これからも頂戴したお声を真摯に受け止め、一つ一つ改善に努めてまいります。
    誠に勝手ではございますが、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】30%OFF 豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】本館○月光 和室(鬼怒川側)】

    部屋2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月01日 16:41:13

    食事が全般的にまずい。特にカニなど最低。
    朝食時間朝の混雑を避けるため又年寄りが二人いたのでのんびり食べさせようと思い8時半に行ったら9時10分前に9時に料理、デザート下げるのでと言われてしまいあっけにとられているうち、食べている目の前でガタガタと片付け始め落ち着いて食べられなかった。
    前日のフロントでの説明も9時に食事料理を終了とは一言も言われていないし、まして6時30分から9時と書いてあればその時間帯に食事処に入ってせめて40,50分食事をさせてくれるのが常識。今まで全国を旅してこんなところは初めて。姉妹の誕生祝いに歳なので近場と思い73歳の私が計画したもので、こんないやな思いをさせて二度とゆきたくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2016年10月
    鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016年11月02日 16:24:37

    この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

    折角のご宿泊にも関わらず、フロントでもご説明不足などからお食事にて大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。レストランの券は6:30~9:00と記載させて頂きますが終了の時間が9時となり最終入場を8:30までにお願いしております。注意書きも記載しておりますが、フロントでもきちんとご説明を付け加えるべきだったかと思います。ご案内の不足申し訳ございません。

    特に初めてご来館頂いたお客様へはきちんと細かい情報を提供できますよう改善して参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル限定】 ポイント10倍!朝夕計140種以上の豪華創作バイキング2食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【本館〇月光 和室 12畳】

    部屋2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    くらくら1999さんの 鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

    くらくら1999さん [40代/男性] 2016年07月04日 19:59:29

    フロントの対応は最低です。
    特にチェックアウトの際は酷すぎでした。
    呆れ返って怒る気にもなりませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2016年06月
    鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016年07月05日 13:12:10

    この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
    4泊での長期滞在にも関わらず、清掃の件にて多大なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。連泊のお客様の清掃引継を毎日更に徹底して行いこの様なミスが起きないよう改善致します。
    またお客様からの問い合わせにフロントの者が誠意のある対応が出来なかった事重ね重ね申し訳ございません。お客様のお話をきちんと伺い、適切な対応を取るという基本の徹底を再確認すると共に再教育へ努めてまいります。
    この度は長期でのご滞在誠に有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    大満足! 豪華朝夕140種類のバイキング2食付きスタンダードプラン★
    ご利用のお部屋
    【新館 【百花】 ”訳有り” ツインルーム】

    44件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ