楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソル岐阜のクチコミ・お客さまの声
13時チェックインで13時半過ぎに着いたらまだ入れません。と言われた。フロントのおじさんは声ちっちゃめな上にかなりの早口でいまいち聞き取れず。トイレの便座は冷たい。ドライヤーは壊れている。外出時はめっちゃ見られる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル岐阜をご利用いただき誠にありがとうございます。フロント対応に関してまして大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご予約内容の確認をしっかり行わずご案内をしてしまっておりました。担当スタッフにはしっかり指導して参ります。また、客室内設備に関しましてもご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。トイレの便座は全室温便座ではなく、今後の更新時の重要箇所と認識しております。ドライヤーは確認した所、不具合箇所が見受けられませんでしたが、念のため新しいものと交換いたしました。この度はお忙しい中、率直なご感想をいただきありがとうございました。重ねまして誠に申し訳ございませんでした。ホテルリソル岐阜 支配人
ホテルリソル岐阜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルリソル岐阜 のクチコミ
13時チェックインで13時半過ぎに着いたらまだ入れません。と言われた。
フロントのおじさんは声ちっちゃめな上にかなりの早口でいまいち聞き取れず。
トイレの便座は冷たい。
ドライヤーは壊れている。
外出時はめっちゃ見られる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル岐阜をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロント対応に関してまして大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご予約内容の確認をしっかり行わずご案内をしてしまっておりました。
担当スタッフにはしっかり指導して参ります。
また、客室内設備に関しましてもご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
トイレの便座は全室温便座ではなく、今後の更新時の重要箇所と認識しております。
ドライヤーは確認した所、不具合箇所が見受けられませんでしたが、念のため新しいものと交換いたしました。
この度はお忙しい中、率直なご感想をいただきありがとうございました。重ねまして誠に申し訳ございませんでした。
ホテルリソル岐阜 支配人