楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist 亀山第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
宿泊自体はコストパフォーマンスと相互的にみて問題ありませんでした。朝、9時50分ごろ部屋を出たのですが、隣部屋などの清掃の音が明らかに隣にお客様がいる気遣いが全く感じられない音と振動。時間的に清掃をしなければいけないのは理解できますが、他のホテルとは比べ物にならない酷さです。挙句の果てに、部屋を出たら待ってましたとばかり、『もう(掃除しても)よろしい?』です。一般常識では『ありがとうございました』または『おはようございます』が正しいかと思います。宜しく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。この度は、申し訳ありませんでした。清掃を急ぐあまり焦りが先に出てしまいこのようなことになってしまったかと思います。清掃係にこの内容を伝えました。今後の清掃に対してお客様への思いが変わると思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。フロント・掃除共に一層の努力をして参ります。ご意見ありがとうございました。
Tabist 亀山第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの Tabist 亀山第一ホテル のクチコミ
宿泊自体はコストパフォーマンスと相互的にみて問題ありませんでした。朝、9時50分ごろ部屋を出たのですが、隣部屋などの清掃の音が明らかに隣にお客様がいる気遣いが全く感じられない音と振動。時間的に清掃をしなければいけないのは理解できますが、他のホテルとは比べ物にならない酷さです。
挙句の果てに、部屋を出たら待ってましたとばかり、『もう(掃除しても)よろしい?』です。
一般常識では『ありがとうございました』または『おはようございます』が正しいかと思います。
宜しく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
この度は、申し訳ありませんでした。清掃を急ぐあまり焦りが先に出てしまいこのようなことになってしまったかと思います。
清掃係にこの内容を伝えました。今後の清掃に対してお客様への思いが変わると思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
フロント・掃除共に一層の努力をして参ります。
ご意見ありがとうございました。