楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist 亀山第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
まず最初にフロントの対応が悪い・何を喋ってるか分からない・めんどくさそあに対応・私の話に返事がない部屋は最悪・カビ臭い・風呂、トイレが汚い・アメニティが少なすぎるその他色々!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。当館のスタッフ対応、お部屋の衛生面、アメニティに関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。OYO Customer Excellence Team
Tabist 亀山第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの Tabist 亀山第一ホテル のクチコミ
まず最初にフロントの対応が悪い
・何を喋ってるか分からない
・めんどくさそあに対応
・私の話に返事がない
部屋は最悪
・カビ臭い
・風呂、トイレが汚い
・アメニティが少なすぎる
その他色々!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
当館のスタッフ対応、お部屋の衛生面、アメニティに関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team