楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist 亀山第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
受付の方の接客態度はあまりよくはありません。ただ泊まるだけなら問題ないかとは思います。アメニティはくしがなく、聞きに行くのも億劫だったので聞きに行きませんでした。また、Wi-Fiは早朝しか繋がらなかったので、使う人が多い時間は全く繋がらないのだと思います。立地としては、コンビニも近くにあるので悪くはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。受付の接客につきましては、お客様にご不快な思いをおかけしました事、お詫び申し上げます。また、アメニティ不足、Wi-Fiが繋がらない件に関しましても、お客様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、至らぬ箇所につきましては改善に努めてまいりますゆえ、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】Tabist サポートセンター
Tabist 亀山第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの Tabist 亀山第一ホテル のクチコミ
受付の方の接客態度はあまりよくはありません。
ただ泊まるだけなら問題ないかとは思います。
アメニティはくしがなく、聞きに行くのも億劫だったので聞きに行きませんでした。
また、Wi-Fiは早朝しか繋がらなかったので、使う人が多い時間は全く繋がらないのだと思います。
立地としては、コンビニも近くにあるので悪くはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
受付の接客につきましては、お客様にご不快な思いをおかけしました事、お詫び申し上げます。
また、アメニティ不足、Wi-Fiが繋がらない件に関しましても、お客様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、至らぬ箇所につきましては改善に努めてまいりますゆえ、
誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター