楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小松グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小松グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.96
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.25
  • 食事3.57

総合4

cambionsさんの 小松グリーンホテル のクチコミ

cambionsさん [50代/男性] 2022-05-31 13:30:50

部屋は広いがユニットバスが狭い。大浴場まで出る気力が残っていないとユニットバスに頼らざるをえないが、もう少しくつろげる広さが欲しい。ちゃぶ台と座椅子の組み合わせはよいが、デスクライトがあれば便利だった。朝食は普通。コロナのご時世では正しく評価できないと思う。駐車場が広いのは良い。バイクで来ても停められる。ただ11時を過ぎるとフロント不在なのが不便。内線で呼び出す方式のようだが担当に繋がらず、フロント係ではない清掃担当とおぼしきおじさんおばさんが探しに置く状態で、隣のコンビニに夜食を買いに行くのにカードキーを預けるだけで20分くらいかかった。何か腹に入れてとっとと寝たいというときに待つのはきつい。アメニティに靴下というのは面白い着眼点だと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
小松グリーンホテル 2022-06-09 20:36:39

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご満足の提供ができず、大変心苦しく思っております。
それにもかかわらずこのように評価していただきありがとうございます。

フロント不在の件、大変申し訳ございませんでした。
館内巡回などで不在の際、フロント前の電話にて内線していたただければすぐ戻るようになっておりましたが、他スタッフにうまく伝わっておらず、お待たせする事となってしまいました。
このような事が無いよう再度スタッフに周知いたします。
誠に申し訳ございませんでした。

施設・設備の古さは、すぐには改善できませんが、これからもお客様にご満足していただけるようスタッフ一同精一杯努めて参ります。
今後とも小松グリーンホテルをよろしくお願い致します。
またお目にかかれます日を心からお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】地元の食材を使った朝食ビュッフェで1日の最高のスタートを!チェックイン深夜2時までOK!
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルームM シンプルなお部屋でビジネス向け☆】
cambionsさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ