楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小松グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
予約の際に備考欄がなかったので、家族で泊まりたい(子どものふとんを追加してほしい)という連絡を入力できなかったが、予約時のプランの説明には、「仕事でもファミリーでもご利用いただけます」 とあったので、当日融通が利くのだろうと思っていた。チェックインの時にも家族4人でフロントによって手続きをしたが、とくに人数についての話はなく、部屋に入った後、シーツがなかったので、子どもの布団の分を料金はかかってよいので追加してほしいと・シーツを貸してほしいという連絡をしたところ、「二人としか聞いていない。予約の際にそう指定してもらわないと困る」とぐだぐだ...。チェックインの時に人数が二人でないことはわかるはず。楽天の予約時には、人数は大人の欄しか入力できず、備考欄もなく、ホテルからの電話連絡も事前に無い状態で、いつ伝えればいいんですか!!当日伝えるしかないでしょ。過去泊まったホテルの中で、最低の対応だった。大変不快で、二度と利用することはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。このたびはご家族でせっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけ致しまして心からお詫び申し上げます。ご家族連れのお客様の場合、お子様に関しましては添い寝の場合もあり、寝具の有無はお客様からのお申し出によりご準備させていただいている次第でございます。ホテルからご連絡を差し上げますと、不都合を生じるお客様もございますので、あえてご連絡は控えさせていただいております点はご了承下さいます様お願い申し上げます。当日、ご入浴中に寝具、子供スリッパのご準備をさせていただきましたが、対応に不手際がありました事、大変大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
小松グリーンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小松グリーンホテル のクチコミ
予約の際に備考欄がなかったので、家族で泊まりたい(子どものふとんを追加してほしい)という連絡を入力できなかったが、予約時のプランの説明には、「仕事でもファミリーでもご利用いただけます」 とあったので、当日融通が利くのだろうと思っていた。
チェックインの時にも家族4人でフロントによって手続きをしたが、とくに人数についての話はなく、部屋に入った後、シーツがなかったので、子どもの布団の分を料金はかかってよいので追加してほしいと・シーツを貸してほしいという連絡をしたところ、「二人としか聞いていない。予約の際にそう指定してもらわないと困る」とぐだぐだ...。チェックインの時に人数が二人でないことはわかるはず。
楽天の予約時には、人数は大人の欄しか入力できず、備考欄もなく、ホテルからの電話連絡も事前に無い状態で、いつ伝えればいいんですか!!当日伝えるしかないでしょ。
過去泊まったホテルの中で、最低の対応だった。
大変不快で、二度と利用することはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
このたびはご家族でせっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけ致しまして心からお詫び申し上げます。
ご家族連れのお客様の場合、お子様に関しましては添い寝の場合もあり、寝具の有無はお客様からのお申し出によりご準備させていただいている次第でございます。
ホテルからご連絡を差し上げますと、不都合を生じるお客様もございますので、あえてご連絡は控えさせていただいております点はご了承下さいます様お願い申し上げます。
当日、ご入浴中に寝具、子供スリッパのご準備をさせていただきましたが、対応に不手際がありました事、大変大変申し訳ございませんでした。
心からお詫び申し上げます。