楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小松グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小松グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.95
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.23
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tatemakoさんの 小松グリーンホテル のクチコミ

tatemakoさん [40代/男性] 2010年10月12日 20:34:38

立地は空港に近くとてもよいです。(車使用の方、限定ですが・・・)
スーパー、コンビ二も近くにあり、食事には困りません。1Fにレストランもある。
ふろはもう少し熱くても私はokです。建屋が古くギシギシ音がして抜けるのではヒヤヒヤでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
小松グリーンホテル 2010年10月13日 15:34:41

数あるホテルの中からお選びいただき、ご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
お客様にご不安を抱かせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。本日、設計士立会いで確認致しました。畳に、きしみが認められましたので、早急に改善致します。安全には問題ございませんでしたのでどうかご安心下さいませ。
申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【和室(アウトバス)】

サービス1

投稿者さんの 小松グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年04月03日 00:01:36

団体客が居るからと食事時に早く出て行けと言わないばかりに、食器を片付けたり席を移動させたりと対応が気分悪かった。
団体客が使うのであれば席を予約等にして最初から違う席に誘導するべきだと思いますが。
非常に気分が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
小松グリーンホテル 2021年04月03日 17:25:53

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越し頂きましたのに、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。
少しでもお客様に喜んで頂けます様、スタッフ一同で話し合い、努めてまいりたいと思います。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定!直前割☆朝食付き無料】早い者勝ちの特別プライス♪ご来館お待ちしております!!
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルームM シンプルなお部屋でビジネス向け☆】

サービス1

まさ一家さんの 小松グリーンホテル のクチコミ

まさ一家さん [40代/男性] 2017年10月25日 14:08:58

フロントの人間がポイント制度を全く理解していない。理解できないならポイント制度を使わなければいい!!領収書書くのに内ポイント充当と書くことを知らずに払った現金しか書こうとしない。こんなに腹の立つホテルは2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
小松グリーンホテル 2017年10月27日 13:24:41

ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご予約の際の領収書のポリシーを確認したところ、表記が間違っておりました。
ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。

当館はポイントは含まず現金でお支払いいただいた分だけの領収書で統一してございます。

この度は不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【ツインルーム★☆一人でゆったり☆★】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小松グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月16日 01:10:49

予約の際に備考欄がなかったので、家族で泊まりたい(子どものふとんを追加してほしい)という連絡を入力できなかったが、予約時のプランの説明には、「仕事でもファミリーでもご利用いただけます」 とあったので、当日融通が利くのだろうと思っていた。
チェックインの時にも家族4人でフロントによって手続きをしたが、とくに人数についての話はなく、部屋に入った後、シーツがなかったので、子どもの布団の分を料金はかかってよいので追加してほしいと・シーツを貸してほしいという連絡をしたところ、「二人としか聞いていない。予約の際にそう指定してもらわないと困る」とぐだぐだ...。チェックインの時に人数が二人でないことはわかるはず。
楽天の予約時には、人数は大人の欄しか入力できず、備考欄もなく、ホテルからの電話連絡も事前に無い状態で、いつ伝えればいいんですか!!当日伝えるしかないでしょ。
過去泊まったホテルの中で、最低の対応だった。
大変不快で、二度と利用することはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
小松グリーンホテル 2010年09月16日 10:54:34

ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
このたびはご家族でせっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけ致しまして心からお詫び申し上げます。
ご家族連れのお客様の場合、お子様に関しましては添い寝の場合もあり、寝具の有無はお客様からのお申し出によりご準備させていただいている次第でございます。
ホテルからご連絡を差し上げますと、不都合を生じるお客様もございますので、あえてご連絡は控えさせていただいております点はご了承下さいます様お願い申し上げます。
当日、ご入浴中に寝具、子供スリッパのご準備をさせていただきましたが、対応に不手際がありました事、大変大変申し訳ございませんでした。
心からお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【和洋室でにぎやかに】

24件中 21~24件表示