楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
一旦受付をしてから、出掛けてから、再度戻った際に、駐車場が閉められていた。もう満車だから、有料にとめてくれ。と言われた。無料だが、先着順とネット書いてあるでしょ!と言われた。出掛ける際に、伝えるべきだし、無くなった場合は、ホテルが負担しないなら、無くなったら有料も書くべでしょ。こんなことなら、駐車料金の千円払って、もうちょっといいホテルのしとくべきだったと思った。もう二度とホテルキャッスルインに泊まろうとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。先着順とはいえお出かけの際に一言お声がけもせず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。またいつの日かお越し頂けます様心からお待ち申し上げます。
ホテルキャッスルイン鈴鹿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ
一旦受付をしてから、出掛けてから、
再度戻った際に、駐車場が閉められていた。もう満車だから、有料にとめてくれ。と言われた。無料だが、先着順とネット書いてあるでしょ!と言われた。出掛ける際に、伝えるべきだし、無くなった場合は、ホテルが負担しないなら、無くなったら有料も書くべでしょ。こんなことなら、駐車料金の千円払って、もうちょっといいホテルのしとくべきだったと思った。もう二度とホテルキャッスルインに泊まろうとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先着順とはいえお出かけの際に一言お声がけもせず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
またいつの日かお越し頂けます様心からお待ち申し上げます。